SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2013.冨士神社例祭 #05 →雪匠親睦会 2013



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2013.冨士神社例祭 #05】へ  【雪匠親睦会 2013】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

2013.新たなライダー!その名は・・・・・

 ←2013.冨士神社例祭 #05 →雪匠親睦会 2013
どぅも~!
揺れない乳は乳じゃない! 雪匠です。(笑)



2013年5月某日・・・・・

オラの仲間内では久しぶりに 新たなライダー誕生?


って事で、『普自二』の卒検を見に行って参りました~!










教習中は天候に恵まれてたが、卒検で雨!
っつー絵に描いたよーな最悪なパターン的中!
かろうじて、前日の教習最終日1時間だけ雨降りライドを体験できてたのが、せめてもの救いとなるか?


はたして結果は如何に!?










時間の都合上で一部カットしましたが、ド初発の【急制動】はRタイヤロックするも、ライン内でなんとか停車。
4輪コースでの坂道発進等はここからでは肉眼で確認できず詳細は不明だが、本人曰く、大丈夫だった!と。


そしていよいよ、ここまでなんとか進んで来れた彼にとって一番の難関!
脱輪したら即アウトな 一本橋!!

はたして・・・・・:(;゙゚'ω゚'):


そんな所からの動画はコチラ → 新たなライダー誕生?




数々の醜態、もうお分かりでしょう?




一本橋は通過が 早すぎるっちゅーの!! (#・∀・)

だが、『落ちるくらいなら、行ってしまえ!』 っちゅー心境で臨んだよーで、この時本人は・・・・

『やった!落ちずに通過した!!』
って感情でいっぱいだったらしい・・・・・


しかしその気の緩みが次の【クランク】で まさかの事態を引き起こす!





クランク内で停車!

『(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー!』(x_x) と目を覆ったが、そのまま検定は続行された為、
『減点だけで済んだのか?』 と少し安堵・・・・・ε-(´∀`*)ホッ

その後も、【踏み切り】での停車はフラ付くもんの、【スラローム】はアクセルワーク皆無だったりと・・・
その走りたるや、まさに ヘタレ!

そんな彼の正体は・・・・・・・・ 




へたれライダー ミッチー☆ ( ̄ー+ ̄)キラリ




オラと一緒で、『心配で内緒で見に来た』と言うミッチーの会社の後輩達と、『ありゃ危ないぞ~』『落ちたかもしれんな~』と話しながら、本人の所へ登場する。
予想通りのリアクションを取るミッチー・・・・・。


そして校舎内での合格発表に一緒に立会い、結果を待つ・・・・・


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


自分でも『ダメだろう』と踏んでたが、それでも期待はするだろう・・・・・・
顔は笑顔でも、その裏に期待と不安MAXなもう一人の彼がいる・・・・・・


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



ついに 結果発表~!


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・



合格!


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・ え~!? マヂで!? (゚д゚)!

信じられん奇跡が起きた!

いっつぁ みらくる!!


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これで君も一応の所、ライダーの仲間入りだ☆

しかし免許取って路上出てからが修行やでな! これから精進せぃよ☆


そんな彼だが実は・・・・・・







引き続き【大自二】取ります! 

・・・・・今度こそ補習の2回や3回は免れんな・・・・・(;´∀`)



けど今度は何回補習しよーが、頑張れるだろう・・・・・・ なんせもうすでに合格した暁に駆る 






ビッグバイク買ったんやで!! ( ̄ー ̄)ニヤリ





って事で・・・・・・・・・ それゆけ!僕らの 

へたれライダー ミッチー!






つづく・・・・・・ かも?






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!






総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【2013.冨士神社例祭 #05】へ  【雪匠親睦会 2013】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 新たなライダー ]   [ ミッチー ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2013.冨士神社例祭 #05】へ  【雪匠親睦会 2013】へ
