SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2013.新たなライダー!その名は・・・・・ →iPhone うぇぽん



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2013.新たなライダー!その名は・・・・・】へ  【iPhone うぇぽん】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

雪匠親睦会 2013

 ←2013.新たなライダー!その名は・・・・・ →iPhone うぇぽん
どぅも~!

やっとこさ スマホデビュー しやした! 雪匠です。
これで時代の波によーやく乗れそーですわ(;^ω^)

今月中ならiPhone5がタダ! って事で機種変更したはいーが、しかし! 
使いづれ~・・・・(x_x)


よっぽどPCかまった方が仕事は速い!
もっぱらiPhone5は、PC用の出先でのWi-Fiアクセスポイントになってます・・・・(;´Д`)



さ。と言う事で今回のお話の舞台は、5月25日(土)。
今年度、我ら雪匠にもさらに新メンバーが増えたって事で、これから本格的に今年度の企画が始動する前に、歓迎会を兼ねての決起大会をするぞ!
と召集した所・・・・・・・・















2013.親睦会 (1)

遅れてくる者も含めて、7割方の出席率! 
みんな~。よ~く集まってくれた!こりゃ~やわった甲斐があったわい☆



2013.親睦会 (2)

自前のメイド衣装で参戦の ヘタレライダー ミッチー!

ナイス援護射撃☆




2013.親睦会 (4)

お通夜が当たってしまい、遅れて来るKMが到着するや否や、待ってましたと早速、【小雀獅子】を披露する
JIRO&KM!


2013.親睦会 (5)

毎年、例祭が同日でお互いの祭りを見られないオラ達。
この時ばかりは上の獅子の一つ。しかも超超一部のみだったが、見る事ができた下のメンバー。
得したな~☆ んじゃ今度は下の獅子を見せてもらおうか!(笑)








2013.親睦会 (6)

某教祖さま までも緊急参戦! お得意の空○浮○を披露(笑)

『ポアしなさい!』




2013.親睦会 (10)

新メンバー フッキー に・・・・


2013.親睦会 (11)

新妻ケイミー とで 萌え萌えキューン♪


やっぱ女の子が着ないと! 
オラ達みたいなモッサイ者なんかが着てはダメなんやさ!なぁミッチー?(笑)

ノリの良い姫達お二方にも助けられ、大いに盛り上がった雪匠親睦会!
盛り上がり過ぎて、まさかあれだけあった酒を途中で補充しに走らされるとは・・・・・(;´∀`)
けど、みんなが楽しんでくれたのが本当に嬉しかった☆

今度は夏に スキー場でキャンプしよーぜ!!

ってことで・・・・・











2013.親睦会

末永くお幸せに~ (*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】



(llllll・_・llllll)......ン? なんか話題がおかしくね? (笑)




おしまい。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ!





総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【2013.新たなライダー!その名は・・・・・】へ  【iPhone うぇぽん】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 雪匠 ]   [ 飲み会 ]   [ 親睦会 ]   [ 新メンバー ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2013.新たなライダー!その名は・・・・・】へ  【iPhone うぇぽん】へ
