SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←雪匠親睦会 2013 →運動会に向けて



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【雪匠親睦会 2013】へ  【運動会に向けて】へ
*Edit
   

「絆」
ファミリー

iPhone うぇぽん

 ←雪匠親睦会 2013 →運動会に向けて
どぅも~!
注射を打つ瞬間は、針を見ていられません!未だに注射怖い! 雪匠です。





942609_607327845945612_750118371_n.jpg


もうあと1ヶ月!
楽しみですな~☆ 今年こそ 雪匠らーめんの完売にご協力を! (笑)















iPhoneに変更して1週間・・・。よーやく扱えるよーになったこのタイミングで届いたニューウェポン。





2013.6.2 (2)

LIFE PROOF のiPhone5用のケース!


このケース、フルカバー仕様で、最大2メートルに30分まで完全浸水可能な防水性
IP-68規定クリアな防塵性と防雪性。と高さ2mからの落下に耐える耐衝撃性
そしてケースを装着したままの画面タッチ感度はもちろん、物理ボタンも操作良好!
充電やイヤホン接続もキャップを開けるだけでできちゃう優れもの!



2013.6.2 (3)

さっそく取付けて、防水実験で水中にドボン・・・・・・・

見事クリア☆

防水・防塵・防雪・耐衝撃 とこれだけの性能がありながら、サイズもかなりタイトで超軽量!
これはビックリ!

しかしもっとビックリなのが、

BRACK&REDはオラのカラーリング!
って事で、iPhone自体は黒なのだが、あえて黒×赤にしたのだが・・・・・










予想以上にダサかった!

フルカバーで画面操作ができる材質にしなきゃいけないのは分かるが・・・・・
ビニールチックな表の光沢がなんとも・・・・ 安っぽく見えたのは買った人の中でオラだけか?

素直に黒にしときゃよかったかも・・・・・・ (;´Д`)



見た目は残念やったかもしれんが、性能面は充分!

これでこれからは気を使わず ワイルドに扱えるぞ! 






2013.6.2 (1)

翌日は我が家の田植え!
姫っち達も手伝ってくれ助かった☆
どんな小さな力でも、やはり頭数やな!と実感。



ケース装着後のグッドタイミング!これはチャンス!と、
泥だらけの手でiPhoneをイジリ倒し、最後に丸洗い!


快感! イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
いや~。気持ちえかった!


これから末永くオラのiPhoneを守ってやって下さいませ☆



おしまい。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆




総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   ファミリー
【雪匠親睦会 2013】へ  【運動会に向けて】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 田植え ]   [ iPhone ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【雪匠親睦会 2013】へ  【運動会に向けて】へ
