SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #01 →2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #03



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #01】へ  【2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #03】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #02

 ←2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #01 →2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #03
どぉも~!
ん~・・・・・・・ 夏ぅ~~~!!
って感じになってきましたね~?
この天気が、あと1日でも早まって欲しかった・・・・・ 雪匠です。

って事で、久々の更新の今回は、第10回 飛騨高山チョッパーキャンプ!
の模様をお伝えします☆







10周年を迎える2013年。
そんな記念すべき年に、、、今年も出させてもらいます! 雪匠ラーメン! 


って事で、出発前日の7月4日。



2013.飛騨高山C.C【前日】

男性陣は消防の訓練だったため、女性陣のうち3名でゆで卵作りを任せる事に。




2013.飛騨高山C.C【前日】 (1)


ただひたすら、黙々と卵の殻をむき続ける まりっぺ、文ちゃん、ケイミー!
3人はもちろん、消防休んででも最後の仕込みをしてくれた料理長GOROさん、みんなありがとね~☆




そしていよいよイベント当日の7月5日(金)





2013.飛騨高山C.C【1日目】 (1)


必要物品の積み込み~!

やはり、今年も雨です! (;´∀`)



2013.飛騨高山C.C【1日目】 (3)

我が町の特産品【雪中酒】を寝かせてある大量の本物の雪の山から、Kトラ1車分だけ商工会さんの許可を頂き、積み込んで行きます!




2013.飛騨高山C.C【1日目】 (7)


こんな時期まで生かしてある雪なんてのは・・・・ ま~硬いのなんのって!! (x_x)

真夏に雪! でインパクトを!と企んでいるものの・・・・・
この時期、毎年雨の土砂降りで返って逆効果・・・・・( p_q)

今年は果たして・・・・・・・



積込完了後、さっそく出発するのだが、道中『麺処伊吹』にてスタメン8名一緒に腹ごしらえをし、いざ会場へ!





2013.飛騨高山C.C【1日目】 (8)


到着後、早速ブースの設営開始!

するとどーだろう? 朝のうち降ってた雨もすっかり止んでるではないか!?
このまま設営完了するまで我慢してもらえれば、コレって勝ち組じゃね?( ̄ー ̄)
とは言っても、イベント中の3日間も我慢してもらえる天気だとはとても思えない!

毎年雨に当たると、ブース内も例外なくグチャグチャになり、田んぼのよーな状態になる事から、何か良い物はないだろーか・・・と探してたところ、地元出発間際にメンバーの一人翔がギリギリで持って来てくれたニューウェポン!



2013.飛騨高山C.C【1日目】 (9)

防草シート!
仕事で使った余りを提供してくれた!
オラ以上にブースの事考えててくれた事にミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した!
サンキュー! 果たして効果は?ありがたく今年は実験に使わせてもらうぜ!




2013.飛騨高山C.C【1日目】 (10)

ブース設営完了!! 
なんせ世帯の多い我がブースは、メンバーの居場所の確保も重要視しなきゃならない。
間口は毎年通りでも今年は、コンパクトでありながら居住スペースの拡張と一体感に成功し、さらに防草シートに雨どい、屋根のフルカバー等、かつてないほどの雨対策も施し、万全の体制で開店を迎える!




2013.飛騨高山C.C【1日目】 (13)


・・・・・っとその前に、乾杯前の乾杯!
金曜日ということもあってか、お客さんもまだ数えられるほどしかおらず、のんびりまったり営業開始♪




2013.飛騨高山C.C【1日目】 (16)

このミーティングの代名詞【巨大キャンプファイヤー】の準備も着々と進んでおります。
スタッフの皆様、毎年お疲れ様です!




って事で、今日はこの辺で・・・・・・ 
これから僕ちゃん・・・この遠征の精算しなきゃいけないの(;^ω^)




つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #01】へ  【2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #03】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 飛騨高山C.C ]   [ ハーレー ]   [ ミーティング ]   [ 雪匠ラーメン ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #01】へ  【2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #03】へ
