SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #02 →2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #04



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #02】へ  【2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #04】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #03

 ←2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #02 →2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #04
どぉも~!
気付けば、早くも1週間が経ってしまってた!!(゚д゚)!

しなきゃならぬ事が一向に減らね~!(x_x) 雪匠です。



って事で、さっそく続きです!










ブース設営完了し、さっそく開店!

と行きたいとこだが、まだお客さんも数えられるほどパラッパラ・・・・・
まずは、自分達の腹ごしらえだ!!


2013.飛騨高山C.C【1日目】 (18)

ん? 誰だ?このおっさんは・・・・?



2013.飛騨高山C.C【1日目】 (19)

夜勤明けで、続けてそのまま参加してくれたタックンだった!
本番用衣装にお色直しかい?(笑)


2013.飛騨高山C.C【1日目】 (21)


2013.飛騨高山C.C【1日目】 (22)


雪匠ラーメンの最終チェック!
今年は現場で微妙な味の調整を行い、よし!2013年バージョンの完成だ!

2人で奪い合うほど美味い、雪匠ラーメン!!



2013.飛騨高山C.C【1日目】 (23)


オリジナル前掛け装着!
頼むぜ! 料理長GOROさん☆



2013.飛騨高山C.C【1日目】 (25)

ヲイヲイ・・・・向きがおかしくね?(笑) TOMOYA

もっさいおっさん達が着けるより、やっぱ・・・・・・






2013.飛騨高山C.C【1日目】 (24)

姫でしょ!
よろしく頼むさ。ケイミー☆




2013.飛騨高山C.C【1日目】 (26)

ほどなくして、最初のお客さんが御来店☆



2013.飛騨高山C.C【1日目】 (27)

慌てる事もなく、スムーズに回しております☆

そしてコレが・・・・・








2013.飛騨高山C.C【1日目】 (28)

雪匠中華そばver.2013!
毎年美味さがUPして来たのだが、今年はさらにダシに改良を加え、過去最大の自信作!!

料理長GOROさん ありがとう☆




2013.飛騨高山C.C【1日目】 (32)

あっちゅー間に日も暮れて来たがやはり平日と言う事もあり、この日のお客さんは未だパラパラ・・・・


2013.飛騨高山C.C【1日目】 (31)

店内ではメンバーの宴会が常時繰り広げられとります!(笑)
ブース設営までして一旦本業に戻り、再び駆けつけてくれた雪匠2代目御頭ヒデヲ!



2013.飛騨高山C.C【1日目】 (30)

賄いの料理長はHORさん☆



2013.飛騨高山C.C【1日目】 (33)

ここから合流の、今年がMTG初体験になる まりっぺ&ブンちゃん に・・・
伝説のヘタレライダー ミッチー!

ここへの道中、愛車がエン故し仕方なくその場に放置してブンちゃん号に拾ってもらってきた 翔!


このアクシデントがまさかオラにまで影響してくるとは・・・・・




2013.飛騨高山C.C【1日目】 (34)

今年は仕事が外せず不参加だったかおりんがなんと・・・
ダーリン同伴でわざわざラーメン食いに来てくれた!
うれしいね~♪ ありがとう!!
ダーリンくん。こんな地域バカな連中ばかりで( TДT)ゴメンヨー!?


お二人さんに見せ付けられた、姉ケイミーはと言うと・・・・



2013.飛騨高山C.C【1日目】 (36)

店内で HORさんと急接近!? (笑)
公園のベンチで両足ブラブラ揺すりながら語るカップルモード!(笑)

トマッチョ( TДT)ゴメンヨー!? (笑)

営業中にかけていたラジオから偶然にも、リスナーからのお便りでこのイベントの事が紹介されていて、ちょーど接客中で大事なことがうまく聞こえなかったのだが、『私達はラーメン屋を出してます・・・』のよーに聞こえ、オラの聞き間違えか?と思ったが、このイベントの事を宣伝してる事は間違いない!
一体誰からやったんやろ?・・・・・後に判明したのが、このケイミーだった!
実行委員ではないのに、このイベント自体の知名度を上げるために自分で考えて動いてくれるメンバーがいてくれる事をオラは誇りに思います!
ありがとう☆




2013.飛騨高山C.C【1日目】 (37)

閉店後の反省会。初日の最終組はこの4名・・・・・・

ただ飲みに来ただけで終わらんよーにな~ ・・・・・(笑)




2013.飛騨高山C.C【1日目】

初日はMTGへのお客さんも少ないながらもまずまずの滑り出しをし、基本的にはのんびりゆったりとした1日だった。明日からが本番!! 頑張ろな~☆


こーして、初日の営業が無事終了した・・・・・





つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!






総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #02】へ  【2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #04】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 飛騨高山C.C ]   [ ハーレー ]   [ ミーティング ]   [ 雪匠ラーメン ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #02】へ  【2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #04】へ
