SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #05 →大魔王復活!!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #05】へ  【大魔王復活!!】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

二代目の伝説の男!

 ←2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #05 →大魔王復活!!
どぉも~!
血便再来!! 雪匠です・・・・ (x_x)
その昔、痔のオペを受けてからかれこれ10年も経つのだが・・・・・再発か!?(゚д゚)!

あるいわもっとヤバイ病か・・・・・。

とりあえず要観察・・・・・・。




さて。今回のお話は、このブログでももースッカリ御馴染みとなった・・・・


ヘタレ雨神ナイトライダー・ミッチー 特集!!
です。 ではさっそく行ってみましょう。











普自二の免許を取るべく今年の春から車校に通い出し、天気にも恵まれ順当に進むが、卒検は雨!
その様子はコチラ→ 新たなライダー誕生?その名はヘタレライダー・ミッチー!

こんなミスがあったものの、辛うじて受かり、晴れて新ライダーとなった訳なのだが、これまでに止まらない彼はなんと、大自二の免許獲得の為、引き続き入校し一生懸命車校に通った!

運命の卒検日。・・・・・・・・・再び雨! そして中免の時のよーな奇跡は起こらなかった!

卒検2回目。・・・・・・・・・・再び雨! この時、雨男から雨神に昇格!

しかし検定の結果は、またしても不合格!


再び補習をこなし、3度目の正直・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・ 見事に合格!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

愛馬もすでに注文済みで、これで先日行われた【飛騨高山C.C】になんとか間に合う事ができた!

って事で、ミーティングの1週間前になる6月30日。




ヘタレライダーミッチーデビュー (1)

後は身の回りの物を揃えよう! 
メットはオラからKMに渡り使用した伝説のメットを継承し、シールドのみ購入。
メット・・・・・小さいよな~・・・・・ けどタダには勝てんか?(笑)
ジャンバーもKMが義兄から貰った物やオラが着なくなった物を譲り受け、2回の補習と3回の卒検代をカバーする・・・・(;^ω^)


そして同日。・・・・買い物後・・・・・






ヘタレライダーミッチーデビュー (3)

運命の納車である!!
お店の方から一通りの説明を受け、いよいよ発進・・・・・

当の本人より一緒に立ち会ったKMの方が緊張してた!(笑)





動画はコチラ→ ヘタレライダーミッチー!デビュー!


さ。では広い場所で撮影会するべ!




ヘタレライダーミッチーデビュー (4)



ヘタレライダーミッチーデビュー (5)


HONDA CB-13!


初めはアメリカンしか頭に無かったミッチーだが、車校に通ってるうちに・・・・・

『俺は、まずはコレを自分の手足のよーに扱えるよーになりたい!

と言い出すミッチー。
教習車も排気量はナナハンではあるが、同じCBで、教習中全然うまく乗りこなせない自分に腹が立ち、この結論に達したそーな。 御立派だと思う。 今一番気になってるのがV-MAXで、そこを目標に、段階を踏んでステップアップして行けばいーんやから☆




ヘタレライダーミッチーデビュー (7)

乗りこなせるよーになるまでは【ヘタレ】の冠は外せんな・・・・(笑)




ヘタレライダーミッチーデビュー (9)

いつの日か、彼女とこーして走れる日が来るといーな☆




さぁ! いよいよ家まで乗って帰るぞ! 初公道。果たして・・・・・・



動画はコチラ→ 初公道!



ヘタレライダーミッチーデビュー (10)


ヘタレライダーミッチーデビュー (12)


全くもって面白くない のだが、何事も無く上手に愛馬を操り家に生還した。
オラとKMは彼の荷物を家に下ろし、帰宅した。



が・・・・・・

この後、オラの知り得る人間の間でも前例の無い、前代未聞の大事件が起こるのだが、他所様の家の事情なんでここでは伏せておきましょう・・・・・・。
結局、【飛騨高山C.C】に参加はしたが、愛馬で来てテント泊するっつー目標は叶えられなかった・・・

現在はよーやく少し落ち着き、時間と天気さえ合えば、ずっと愛馬を乗り回してはいるのだが、基本は夜! 
だがあの事件が勃発した時はマヂで焦ったし心配したぜ~・・・・(x_x)

この事件で、彼は間違いなく 伝説の男 確定となる・・・・・





ヘタレライダーミッチーデビュー








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #05】へ  【大魔王復活!!】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ ミッチー ]   [ CB ] 
   

~ Comment ~

 

今年の始めは二輪の免許取るなんて、全く思って無かったんやけどな(・∀・)

NoTitle 

ミッチー> 
常に時間は流れるもの。人もまたしかり・・・・
良い物に巡り会えたと思えるなら、それは運命やったんでしょう。
末永い単車人生である事を祈ります☆
御安全に♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2013.飛騨高山チョッパーキャンプ #05】へ  【大魔王復活!!】へ
