SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←これは演習である!#2 →タイトルなし
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【これは演習である!#2】へ  【タイトルなし】へ
*Edit
   

Harley-Davidson

これは演習である!#3

 ←これは演習である!#2 →タイトルなし
どぉも~!
今や都市伝説と化した、幻の二千円札 に手をつけんと生きていけない状態! 雪匠です。



たかが日帰りツーリングが3話にも長くなってしまった・・・・・(;^ω^)
では、最終話をどぅぞ☆









GT-7th演習 (38)

地獄の峠をクリアし、やっとこさ2車線路に出たオラ達・・・・


恋焦がれた麗しのセンターライン!




GT-7th演習 (40)

高原道をさっきまでのウザを晴らすかのよーに快調に走行☆






GT-7th演習 (42)


駐車場で熱い視線を受けながら、今回の目標ポイント 
牧歌の里 に到着☆

ん~~~。 黄色い声が気持ちいい☆


そーなんすよ! オラってカッケーんすよ! 愛馬と一緒なら・・・(笑)









GT-7th演習 (43)

しかし入場はせず、場外の食堂にて雑談。

銭払ってまでヤローどもと入場する気はさらさらない! (笑)

避暑地を求めて高原にやってきたものの・・・・・




あぢ~~~!! ι(´Д`υ)アツィー

オラんちの方が、断然涼しい!


・・・・こりゃ~・・・そもそも出て来んにゃよかったんかぁ?(笑)

今思えば、滝を見に行けばよかったか・・・・・・?(;^ω^)









GT-7th演習 (47)

話は尽きないが、時間ももう3時を回った為、そろそろ出発!

このまま下道で荘川へ向かう。


ここで演習第2項目!

今回、初めて一緒に走った DSC-11のテッペー。
単車歴は長いのだが、高速経験は未だ無いとの事。

GT行く前に経験しとかな!
って事で荘川からの高速ライドで締め括ろう!


IC前にオラとKMは2回目の給油。
給油知らずのテッペー&みっちーには、IC前の道の駅で待っててもらうよー先に出ててもらった。




GT-7th演習 (45)

その間には、道の駅っぽい施設が3つほどもあり、どの場所か迷った両名。
途中の路肩でオラ達の通過を待ち、オラ、KMの後に続く。



IC前の桜の里で終わりの会をしよーかと、駐車すると・・・・・
















GT-7th演習 (48)

ミッチーがいない!!
いつもタックバックで目の付く所に入れてたはずで分かりそうだと思い、TELするが応答も無い・・・・

車を間に挟んだにせよ、右折車線のある入り口な為、分かるだろう?
例え気付かず先に進んだとしても、ICゲート附近に居なければ『おかしい!』と疑い、TELを確認するだろう?


とみんな思った為、残る可能性は一つ・・・・・


先に行ってるんではなく、ここより前に何かトラブってまだ来ない。


じゃなぜTELに出ない?


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


まさか!?


テッペーが最後にみっちーを見た場所まで確認の為引き返す!

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

結局、そこより更に戻って見てきてくれたが、姿は見えず・・・・・



はぁ・・・・ とりあえず最悪の事態だけは逃れられた!



では先に行ってしまったっちゅー事やな・・・・・

けど、ここへ戻って来る可能性もある。

とにかくヤツからの連絡を待つしかねーな・・・・・・



しばらくしてTELが鳴る! ヤツだ!!


内心ε-(´∀`*)ホッとしてTELを取った。
真相はこーだ。


道の駅通過時、『へ~ここが道の駅かぁ・・・』くらいで通り過ぎ、
そのままICも通り過ぎ、『荘川から高速乗る』って事を思い出し、Uターンして来てICへ。
ゲート附近にもオラ達の姿が無かった為、『もう先に行ってまった?』と慌てて高速を進み、発見できないまま終点を下りてコンビニにいるそーな・・・・

そもそもオラ達が置いて行くはずないやろ!?



何はともあれ、無事で何より!
んじゃみっちーを追いかけよう・・・・・





GT-7th演習 (49)

TRANS-AMで合流ポイントへ向かう!




GT-7th演習 (51)

初高速なのに、思わぬアクシデントで散々になってまったな?テッペー。
高速と言っても、走り自体は普段と何も変わらない為、何の心配も無いぞ☆





GT-7th演習 (50)

厄介なのはゲート前後の動きだけだが、KM先生の指導がよかったのか、これも無事クリア☆
これでGTは大丈夫じゃ♪


オラは何年ぶりかのETC!
毎回、無事反応してくれるのか心配でしょうがないが、今回は胸ポケット作戦でも無事クリア☆

コレが演習第3項目であった。





GT-7th演習 (53)

はい。高速教習も無事終了!

ミッチーの待つコンビニまでもうすぐそこ。 さぁ、どんなツラして待っとるか拝みに行こう!




・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・










GT-7th演習 (54)


申し訳なさそうに、敬礼でお出迎え・・・・・






ゴルァ!! (# ゚Д゚)







左手で敬礼とは何事よ!! (# ゚Д゚) (そこかよ!(笑))
それでも地域防災の要の消防団員か!? ったく・・・・(# ゚Д゚)







GT-7th演習 (56)

もちろん、ミッチーのおごりで( 。^_^)/□☆□\(∂。∂* )カンパ-イ!
予定とはチョイ違ったが、ここで最後の終わりの会をし、まずはテッペーと( ´Д`)ノ~バイバイ





GT-7th演習 (57)

一人旅でお気にのグラサンを亡くし、代わりに牧歌の里で600円のグラサン購入したミッチー。
試着して
『どぉ!?』
『どぉ!?』
としきりに意見を求められたが、オラ的には・・・・・



どーでもいーですから!
女の子でもあるまいし・・・・(笑)
ただな~・・・・・・



フルフェイスにグラサンかけとる人って見たことないですから! (笑)




後は流れ解散で、無事終了!

大体200km程度のショートツーリングだったが、日帰りツーリングとしてはムリせずゆったり行って来れて、かつ、GTへの備えは一応一通り出来たし、オラ的にはちょうどいーツーリングだった☆

ミッチー的にはもっとカッ飛びたかったやろが・・・・
オラと行くツーリングはこんなもんやで、諦めなはれや☆
ご意見ご感想お寄せ下さい。





GT-7th演習

予想外なダートも走ったけど、全然ビクともしなんだこのホルダー。
使える! と思ったが・・・・・

このホルダー内に予備バッテリーが一緒には入らんのが、けしからん!!(#・∀・)


この世のあらゆる方面で、オラの要望が全て揃う品って無いもんやな~・・・・。
オラが変人なのか!?業者の策略か!?




って事で、参加してくれたみんな!お疲れ☆
後はGTまでに個々で揃えとかんならん物、直さんならん箇所、全て準備して

万全の状態でGT-7thに臨もう!!

当日の集合場所で、今年も1番乗りで待っとるぜぃ☆



おしまい。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   Harley-Davidson
【これは演習である!#2】へ  【タイトルなし】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ GT ]   [ テッペー ]   [ 牧歌の里 ]   [ みっちー ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【これは演習である!#2】へ  【タイトルなし】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。