SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←タイトルなし →GT-7th Tシャツ!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【タイトルなし】へ  【GT-7th Tシャツ!】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

夏の終わり

 ←タイトルなし →GT-7th Tシャツ!
どぉも~!
バッサリ髪切りました! 雪匠です。

いよいよ迫って参りました GT-7th まであと4日!
待ち遠しいな~☆ しか~し!


天気が危ない!! 非常に危ない!(x_x)
初日は雨の確率が高く、今年の目的地では今日、竜巻発生で被害が出たとの事・・・・


果たしてどーなる!? GT-7th!



って事で今回は、出発1週間前になる9月1日の出来事を☆







2013.9.1雪匠BBQ (1)

まずは早朝からの防災訓練!
前日までの台風15号の影響で、【訓練】のはずが【本番】に!?なんて心配もあったが、ウチの市では予定通りの【訓練】で済んだ事で一安心。



2013.9.1雪匠BBQ (2)

今までオラ達消防団は放水訓練のみの訓練だったが、今回は初の試みで、会場各所には消火器消火体験、救急救命講習や煙体験、避難所でのプライベート保護の為の施設体験、テントの設営・撤収の仕方の体験、ペット非難など様々な催し物があった。
団員もそれぞれ担当の班に別れての訓練となった。

オラは救急救命。 初めて心臓マッサージの仕方を勉強した!(;^ω^)

いや~。これは良い訓練になった!!



午前中で訓練が終わり、午後からは・・・・・







2013.9.1GT-7th準備 (1)


KM&ミッチー来襲!!



2013.9.1GT-7th準備 (2)

シガソケ付けてやったり、ウィンカーみてやったりと軽工事を施す。




2013.9.1GT-7th準備

作業は難なく終了し、後はダベりながら愛馬を磨く 我が下僕たち! (笑)

ウチのガレージに3台の単車が集結してのメンテ!
なんか、幸せ感じた☆


出発前の最後の休日。 
完璧な状態で当日を迎えたいと、GT参加者はほぼ全員、各所でこんな事してたんでわ?( ̄ー ̄)ニヤリ


そして夕方からは・・・・・・








2013.9.1雪匠BBQ (6)


雪匠BBQ!!

いつもは自分達で準備も片付けもしての飲み会がほとんどだが、今回は準備してる間も無かった為、近所の施設に依頼し、ここでBBQする事に。
自分達でやった方が断然安く上がるけど、まぁ、しゃーない・・・・(;^ω^)

けどさ~・・・・・・ BBQで予約しとるのにさ~・・・・




肉が足らんってどーゆー事よ! (# ゚Д゚)
他の料理なんて、そんな何種類もいらん!っちゅーの!!(# ゚Д゚)



開始時間も少し早かった為、参加者の約半分ほどは遅れての参加。
続々と集まるメンバー達!





2013.9.1雪匠BBQ (9)

このBBQから新たにメンバーに加わった【親指】くん d(-。∂)!!
愛知県出身で隣の市在住の彼は、プライベートでよく我が町に遊びに来てくれており、この地がたいそう好いてくれており、地域振興協議会においても、仕事ではなくボランティアでオラ達と一緒に手腕を振るってくれてる!

そんな彼に雪匠の話をしてみると、ぜひ参加させて下さい! との返答を受け、晴れて雪匠に入る事となった!

以後お見知りおきを☆



親指くんを交えて、コチラは・・・・・・





2013.9.1雪匠BBQ (14)

合コンチーム! ・・・・(笑)




2013.9.1雪匠BBQ (11)

こちらは大御所既婚者チーム+α (笑)

今回の参加者は、メンバーの約半分の18名。
だいぶ大所帯になってきたな~?
ここらで何か一発デカイ事しでかそーぜ!? 副長GOROさん☆

と言っても今年のこっから下半期は、オラ達雪匠・・・・けっこう忙しくなるで~!?(;^ω^)
皆の衆。よろシコ ( `д´)b !



そして・・・・・・・






2013.9.1雪匠BBQ

お店チーム! (笑)

ツグ坊久々の・・・・   ダンディズム~♪





って事で、もう夏も終わりやな~・・・・と感じるオラだった。





おしまい。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!



総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【タイトルなし】へ  【GT-7th Tシャツ!】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ GT-7th ]   [ ごろべ ]   [ ツーリング ]   [ 雪匠 ]   [ BBQ ]   [ 防災 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【タイトルなし】へ  【GT-7th Tシャツ!】へ
