SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←夏の終わり →GT-7th #1



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【夏の終わり】へ  【GT-7th #1】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-7th Tシャツ!

 ←夏の終わり →GT-7th #1
どぉも~!
GT-7thまであと2日! ん~~~もー辛抱たまらん!!(x_x) 雪匠です。

期待に胸を膨らませ、いよいよ3日前となった昨日、GT-7th Tシャツが届いた!


って事で、さっそくお披露目☆










毎年のGTの度にデザインを一新し新調しているこの GTシャツ

2013年の7thバージョンはこれだ!!















GT-7thTシャツ (2)


バックビュー!!

KAYANO企画のHIDEさんが今年もデザインを担当!
イッツァクール☆v( ̄Д ̄)v


しかし今年のTシャツ。 GT至上初の 白!
まさかの白!
いろいろスケスケだったり洗濯の面から、神さん連中からは・・・・
『なんで白なの~!?』(# ゚Д゚)
と結構な不評だったりする訳で・・・・(;´Д`)

だいぶ気を使って汚さないよーにします・・・・・・(;´∀`)





GT-7thTシャツ (4)

パイレーツっぽいイメージのイラストに、ん?アレはGOROさん?のシルエットが!





GT-7thTシャツ (1)

こちらフロント!

フロントにはいつもどおり胸にワンポイントがプリントされており、よく見るとそこには・・・・・









GT-7thTシャツ (5)


まぎれも無く オラのシルエット!!
だってどー見たってオラの愛馬やし、こんな事するにゃオラしかおらんし、それよりも何より・・・・・









GT-7thTシャツ (5)-1


足短いから! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!







GT-7thTシャツ

今年、初めて姫っち2号のも注文した☆
地域の行事の際、子供用も注文してた家族がGTシャツ着てるのを見ると、『いーなー』ってうらやましかったんで、今年こそは家族で!
と注文するかと聞いてみると、神さん&姫っち1号・・・・・

即答で『いらん!』 と一閃! (+。+)

『どんな色かもデザインかも分からん状態で、冒険できるか!?』

との事・・・・・。 へへ~!ごもっともで・・・・・m(。_。)m


って事で2号の分だけの注文・・・・(;^ω^)




今日、よほどうれしかったのか、さっそく保育園に来て行ったらしいが、これまたさっそく・・・・

真っ黒にして帰って来たそーな・・・・・・(x_x)







そして最後に、今年はワンポイントが袖にも入っており、これがまた士気が上がるよーな気の効いた台詞☆





GT-7thTシャツ (3)

まさにその通り!
文字通り、みんなで元気に行って参りま~す!!

後は天気か・・・・・ なんと言っても今年は・・・・・

雨神がいるもんな~!? (´Д`)ハァ…




おしまい。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!


総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【夏の終わり】へ  【GT-7th #1】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ GT-7th ]   [ ごろべ ]   [ ツーリング ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【夏の終わり】へ  【GT-7th #1】へ
