SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←GT-7th #1 →GT-7th #3
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-7th #1】へ  【GT-7th #3】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-7th #2

 ←GT-7th #1 →GT-7th #3
どぉも~!
レタスにはマヨネーズ。ミズナにはドレッシング。
コレ、オラ的に大好物な組み合わせ!
・・・・だがこの2つを混ぜて出されたサラダには・・・・・

何をつけて食えばいーんだぁ!?(x_x) 雪匠です。



では続きをどうぞ☆










朝の会を済ませたごろべファミリー御一行は、降りしきる雨の中集合場所を出発し、一路松本を目指す!





GT-7th9月8日 (16)

平湯料金所。
夜勤明けでここで合流するイケメン担当のトライアンフ乗り HIRO を待つ。
夜勤明けからの栃木・・・・・根性やな~!?


しばらくして、『料金払うのに時間かかるから、もうゲートくぐって待ってよっか』と数名がエンジン始動の準備を始める。オラもその一人だった・・・・・

一撃必殺! キックを一蹴り!



カラン!


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


ん!? なんか軽いぞ!?


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・



GT-7th9月8日 (18)


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?









GT-7th9月8日 (17)


キックアームが!! Σ(゚Д゚;!





GT-7th9月8日 (19)


割れた!! ( p_q) 


こんなピンチでもPHOTOる事は止めないこのジャーナリスト魂!(笑)


こーなってしまったら、走りに支障は無いが、その前にエンジンをかけられない!
押しがけでならかかるが、この先何回エンジンをかけなければならないのか!?
そしてそのうち、押しがけし易い場所はいったいいくつあるだろーか・・・・・・。

何か代用できる物は無いだろーか?
モンキー、コンビレンチ、ラチェット・・・・・ いろいろ試したが、どれもムリ・・・・・


オラのGT-7thは・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


終わった・・・・・・ 燃え尽きたぜ・・・・・



オラのせいで行程を遅らせる訳には行かず、
旅を続行するのかリタイアするのか? の結論を、HIROが到着するまでに出さねばならない!

もう半分以上諦めていた所、ふと思いつく!


そーや! ハバイチに借りよう!
計画当初は今回も参加する予定だったハバイチ。
しかし彼の現場が忙しくなり、加えて愛馬の不具合から今回は断念した為、彼の家に行けば借りられるはず!

さっそくTELする・・・・・・

『~~~な訳で、キックアーム貸して?』

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

『昨日、ダディーズで持ちに来て預けてまったんや・・・・・』




(ノ∀`)アチャー!



終わった・・・・・・ 燃え尽きたぜ・・・・・










待てよ!? まだ可能性はあるぞ!!



GT-1st~2ndと参加してた、タハラッチがいる!
彼も毎年声をかけていたのだが、なかなか都合がつかず、今年は車検が切れてるって事で断念した為、パーツを借りても問題ないはず!
速攻でTEL・・・・・・

『わかった!じゃ実家で落ち合おう!』

って事で 希望が見えてきた!


そんな時到着するHIRO。 答えは出た!間に合った!

新たなミッションプランはこうだ。
みんなにはかまわず先に進んでもらって、オラは押しがけでエンジン始動。
タハラッチの実家へ行きアーム装着してから、みんなを追いかける!
と言ったプラン。
こっちは貸してもらう身分。そして現在、実家を出ているタハラッチに『途中まで持って来て?』とはとても言えなかった・・・

しかしよく考えると、HIROには感謝しなきゃ☆
彼がここで合流する事になってなかったら、ここは普通に通過し次にキックをしたであろう場所は、松本のGS。
もしそこまで行ってこんな事件が起きていたら・・・・・・
今回のGT-7thは諦めざるを得なかっただろう
ありがとう!


途中でエンジンが止まったりした時の為の押しがけ要員や!とオラの御供を自ら名乗り出てくれたのは
雨神ライダーみっちー!
栃木までは当然まだまだかなりの距離があり、一人では危ない! 有難いぜ☆

さすがは 我が下僕! ・・・・]lll^0^)o ウッソ~♪


二人で急いで下山し1時間ほどの距離を戻る!
この時、峠周辺の雨はMAX! 水を吸ってボソボソッボソボソッと止まりそうになる我が愛馬!
『頼む!こんなとこで止まんなよ~?』と祈りつつ、なんとかタハラッチんちに到着!ε-(´∀`*)ホッ 



GT-7th9月8日 (20)


すでに実家にて自分の愛馬からキックアームを外しておいてくれたタハラッチ!
さっそく取付作業に入る。



GT-7th9月8日 (21)

キックペダルふっか~つ!!

ありがとう兄さん! 有難く使わせて頂きます!
土産買ってくるかんね~☆



さぁ、急いで皆を追うぞ! と再び平湯料金所に向かう。
この時も依然として峠は雨のピーク・・・・・
車のペースに合わせて走るとボソボソとなる・・・・・大丈夫かぁ?・・・・・

不安を抱えたまま TRANS-AM始動!!



安房TNを抜け、この世で一番走りたくない国道をひたすら我慢して耐えながら前へ前へと進み、やっとの思いで松本到着!

カッパを着ていても、すでに中はズブ濡れ・・・・・ さ、寒い!:(;゙゚'ω゚'):






GT名物マシントラブル!

今年はオラやったかぁ~!(x_x)


けどなんと言ってもオラの愛馬は 47年前の機体
メンバーの中では重要有形文化財的な機体
一番トラブルが起きて当然な機体

だからこそ、普段のメンテには気を使ってバッチリして来て、今まで致命的トラブルが無かったのが不思議なくらいだったがやはり・・・・ 歳には勝てんのか ・・・・・・しかし

金属疲労までは誰も分からんからぁ!!



つづく。






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!
スポンサーサイト

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-7th #1】へ  【GT-7th #3】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ GT-7th ]   [ ごろべ ]   [ ツーリング ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-7th #1】へ  【GT-7th #3】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。