SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←GT-7th #3 →GT-7th #5



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-7th #3】へ  【GT-7th #5】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-7th #4

 ←GT-7th #3 →GT-7th #5
どぉも~!
最近お気に入りの芸人は・・・・・ どぶとっく! 雪匠です。

GT編もいよいよ2日目の話に突入!
初日の話は、雨降りでPHOTOれた枚数は少ないのにネタだけは多く、ほとんど文章だけになってしまいました・・・

その割には事細かによく覚えていたでしょ? 自分の才能が怖いわ・・・・( ̄ー+ ̄)キラリ


しかし一つだけ忘れてた事。上信越道のとあるトンネルに入る際、電光掲示板にて『事故発生』が表示されていたが、故障車がいる程度だと思い進入・・・・
出口に近づくにつれ前を走る車のスピードが落ちて行き、混んで来る車の列・・・

ガチな事故だった! しかもやりたて!
トンネルの壁をえぐって、逆方向を向いて動かない普通車。路面には壁のタイルが広範囲に散乱しており、バス2台と普通車3台ほどが絡むかなり大きな事故だった・・・・・
オラ達が事故現場に差し掛かった頃に警察、国交省が到着。そんなタイミングだった。


リアルに、もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど~♪ (笑)
オラがあの時ショ○ベンしたくならなかったら・・・・・
オラ達も巻き込まれていたかも! ガクガク(((n;‘Д‘))η


オラ達は運がよかったε-(´∀`*)ホッ
道中、くれぐれも御安全に・・・・・・










9月9日(月) GT-7th 2日目の朝を迎える!





GT-7th9月9日 (12)

メッチャいー天気☆

昨日の雨がうそのよう☆
今日はPHOTOりまくれるぞ!!



GT-7th9月9日 (1)

今年の貸し別荘 コンドミニアム スクウェアヒルズ!
表の外観はこのようにゴージャスなのだが・・・・・ (笑)




GT-7th9月9日 (2)

朝めしターイム!!
出発前から、朝めしを作る担当はGTの紅二点。タッキー&翼ならね

フッキー&ツカサ☆
って事で、オラ達の新人部屋で朝7:30には食えるように準備しておくこと!
と命じられていたのだが、彼女達が起きるとすでに準備をしていた人物が・・・・・・・



ヘタレライダーみっちー である!

夕べ部屋に戻るなり速攻で寝てしまったヤツ・・・しかも小狭いキッチンのフローリングの上で。
自分のイビキがうるさいだろうと遠慮しての判断だったんだろうが。

そんなヤツはなんと、頼んでも無いのに正規の朝飯当番よりも早く朝4:30頃に起きて米を炊き、野菜を刻み、焼きそばや肉などの残り物で料理を始めていたのだ!



た~~~まには カッケーやん!!
ありがとう☆




GT-7th9月9日 (3)

各部屋ごとのメンバーが入れ替わり立ち代わりでオラ達の部屋に朝飯を食いに来て、朝飯後はそれぞれ出発の準備を整える。




GT-7th9月9日 (6)


ジリジリと暑いほどに晴れているのだが、なかなか日が当たらない駐車場・・・・
少しでもエンジンを温め、少しでもシートを乾かしたい! とKMとオラは日向に愛馬を移動する。

そんな時 ・・・・・・・














GT-7th9月9日 (7)

じぇじぇーっ!!Σ(・∀・|||)!!  



GT-7th9月9日 (8)

サドルシートのステーがポッキリ折れた!!

KMも金属疲労である!! Ω\ζ°)チーン

応急処置としてタイラップ数本で結んで対応した。





GT-7th9月9日 (4)

兄DAIが参加できず、自分のDS04は車検切れだった為、DAIのSRを借りての参戦BM!

今回、エンジンをかけるに際して最も心配なのは彼である!
不慣れなキック始動。朝一ちゃんとかけられるか心配だったのだろう。
今のうちに確かめておかんと! とキック一発! とその瞬間 ・・・・・ 
まさかな事態に!(x_x)




GT-7th9月9日 (5)

出発の準備が整ったところで、記念撮影!
みんな表に集合!!




GT-7th9月9日 (15)

噴水を囲む姿はまるで朝のミサ。
四つ輪部隊のメンバーも全員集まったところで・・・・・ いくよ~!?








GT-7th9月9日 (17)

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




GT-7th9月9日 (18)

ね?入り口のある裏はただのアパートでしょ?

こんなに晴れた2日目。今日は最高のライドが出来そうな予感☆

みんなスタンバイOK?




GT-7th9月9日 (19)

では しゅっぱ~~~つ!!





つづく。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!





スポンサーサイト

総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-7th #3】へ  【GT-7th #5】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ GT-7th ]   [ ごろべ ]   [ ツーリング ] 
   

~ Comment ~

 

あの時、けっこう激しい事故やったな!

朝食の準備の原動力は、早く朝飯を作っておいて

「ゆっくりコーヒー飲みたい」

でした(´▽`)ノ

 

ミッチー>
よくやった!我が下僕!(笑)
ありがとな☆
こーやっていつもミッチーのいいとこ見させてくれ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-7th #3】へ  【GT-7th #5】へ
