SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-7th #4 →GT-7th #6



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-7th #4】へ  【GT-7th #6】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-7th #5

 ←GT-7th #4 →GT-7th #6
どぉも~!
オラの愛馬EARLY。キックアーム他もろもろ直して復活致しました! 雪匠です。

当日のPHOTOデータをGOROさんからも頂きましたので、ここから合わせてUPして行きます。
ご協力感謝します☆

せっかく頂いたんで、ここまでの話に間に合わなかった範囲の分を本編前にご紹介します☆




GT-7thGOROさんプレゼンツ (1)

割れたキックパーツはこーやって積んで行きました。


GT-7thGOROさんプレゼンツ (4)

まさにたった今雨が止んだ感のBBQ会場・・・・

GT-7thGOROさんプレゼンツ (6)



GT-7thGOROさんプレゼンツ (8)

オラとみっちーが到着するまでのこの間ってみんなどんな話してたんやろ?

GT-7thGOROさんプレゼンツ (9)

ミッチーとオラ到着☆ 
BBQを始めた時、若い衆と年寄り&新人にスッパリ別れてる光景を目にし、たまたまかもしれんが、一瞬なんか嫌なムードを感じたのはオラだけか?

なんで?こんなんなっとんの??』と聞くと

移動できない据え置きのBBQコンロが存外小さかった為、オラ達のよーな大所帯やと2班に別れなきゃならなかったとか・・・・・
そのせいか、若い衆と語る機会が無くなったのが無念であった・・・(x_x)


GT-7thGOROさんプレゼンツ (11)

翌朝、荷物をくくりつけるオラ。

GT-7thGOROさんプレゼンツ (14)

BMの決定的瞬間! は間に合わず、これは一足送れの瞬間。
何があったんやろな?DAIちゃん☆


GT-7thGOROさんプレゼンツ (19)

集合写真☆

ってとこで、こっからはオラのと合わせてお伝えして行きま~す!
では本編をどうぞ!!












GT-7th9月9日 (20)

スクウェアヒルズを出発した ごろべファミリー御一行


GT-7th9月9日 (21)

まずは給油☆


GT-7th9月9日 (22)

晴天に見舞われた今日は、スキーゴーグルからグラサンにチェンジしたKEN


GT-7th9月9日 (25)

わざわざのVサイン、頂きました!KM


GT-7th9月9日 (26)


GT-7th9月9日 (33)

お!?そのベストは!? カッケーやんJIRO


GT-7th9月9日 (30)

昨日はコンクリートのトンネルだったが、今日は木々のトンネルをくぐる☆


GT-7th9月9日 (34)

みんなはどっち行った?右か?左か?
頼むぞ!てっぺー


GT-7th9月9日 (35)

↑ 分かる人だけ微笑んで下され☆

な~んか見覚えのある道やな~・・・・と思ってみれば・・・・


 
ここは東照宮の通りではないか!
9年前の【VIBES-MEETING in YAMAGATA】の時、東照宮に寄った時の道だった!


GT-7th9月9日 (36)

しかし今回は通過するのみ・・・・(;^ω^)



GT-7th9月9日 (39)

せっかく日光に来たのに東照宮にも寄らず、
今年のGTが何故日光だったのか? 
親方GOROさんが『今年は日光へ行きたい!』と豪語してたその答えがついに判明する!それは




いろは坂 である!

さぁ!その【いろは坂】にいよいよ突入!!



GT-7th9月9日 (40)

今年はTOSHIの成長が著しい! 全然乗って無かったはずが、スイスイワインディング☆

ここは一方通行の峠! こりゃPHOTOるのが楽しい☆


GT-7th9月9日 (41)



GT-7th9月9日 (43)



GT-7th9月9日 (44)



GT-7th9月9日 (45)



GT-7th9月9日 (46)


当然だが、その他のメンバーはすでに先に行ってしまってた為、PHOTOれず・・・・
途中、先回りしてカメラを構えてた四つ輪隊に任せましょう。DVDを楽しみに待ちましょう!



GT-7thGOROさんプレゼンツ (24)

先に到着してたGOROさんが、お得意の連射モードでPHOTOってくれてたんで、一挙公開!



GT-7thGOROさんプレゼンツ (25)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (26)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (27)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (28)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (29)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (30)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (31)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (32)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (33)

少し空けて

GT-7thGOROさんプレゼンツ (40)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (41)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (42)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (43)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (44)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (49)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (50)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (51)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (52)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (53)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (54)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (55)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (56)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (57)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (58)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (59)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (60)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (61)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (62)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (63)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (64)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (65)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (66)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (67)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (68)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (69)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (70)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (71)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (72)
GT-7thGOROさんプレゼンツ (73)


これ。UPするのも大変です・・・・(;´Д`)

GOROさん♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
けど、TOSHIが抜けてるのは何があった!?



GT-7thGOROさんプレゼンツ (76)


GT-7thGOROさんプレゼンツ (75)



GT-7thGOROさんプレゼンツ (77)


MERYさん・・・・単車で行きたかったろ~!?( ̄ー ̄)ニヤリ

なかなかいい出番の無い四つ輪隊。
みんなの荷物を積んで、ビデオカメラを回し、最後は各家庭への荷物の配達まで・・・・・
このGTは四つ輪があってこそ成り立つツーリング!
至れり尽くせりで有難う御座います☆



GT-7th9月9日 (50)


GT-7th9月9日 (47)

ロープウェイ乗り場到着!
しかしロープウェイには乗りません!
そんな時間の余裕はオラ達には無いのである・・・・(;´Д`)


GT-7th9月9日 (48)



GT-7th9月9日 (51)


ここで各自、家庭や会社等の土産を買い揃える。ここが今回の観光地って事?

いやいや。オラ達にとっては 走る道、景色、その全てが観光地☆
・・・・・単車乗りはそう思えるのだが、四つ輪隊はどーやろな?



GT-7th9月9日 (52)

それ以降は対面通行となり峠を越えると、小洒落た家屋が連なる古風な町並みを抜ける!
BM。どや?SRは。まさかSR欲しい!なんて言い出すんじゃなかろーな?(笑)



GT-7th9月9日 (53)

そのまま進むと、大きな湖に!


GT-7th9月9日 (54)

その湖畔道を軽快に走行!

気持ちえ~~~♪



GT-7th9月9日 (57)

車内ではいったいどんなドラマが繰り広げられているのか!?
そこからまたさらに山を登る!



GT-7thGOROさんプレゼンツ (80)


GT-7thGOROさんプレゼンツ (78)

すると高原が広がっていた☆
1本道なのに景色が様々変わり、飽きることの無いホントに楽しい峠だった☆

しかし、頂上を越えてからの下り道は、路面はガタガタで且つ道路に関する標識や注意書きが一つも無く、見た目より深いカーブ等いくつもあり、危うく対向車のバスの横っ腹に突っ込みそーになったりで・・・・
まぁ~~~ 辛かった~!! (x_x)



GT-7th9月9日 (58)


GT-7thGOROさんプレゼンツ (81)


なんとか無事に下山達成・・・・ε-(´∀`*)ホッ



ってとこで・・・・・ん~・・・・・眠たいんで今日はここまで!!(x_x)





つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!







総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-7th #4】へ  【GT-7th #6】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ GT-7th ]   [ ごろべ ]   [ ツーリング ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-7th #4】へ  【GT-7th #6】へ
