SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2014.スキー場イベント #03 →2014.スキー場イベント #05



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2014.スキー場イベント #03】へ  【2014.スキー場イベント #05】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

2014.スキー場イベント #04

 ←2014.スキー場イベント #03 →2014.スキー場イベント #05
どぉも~!
1週間の毎晩の作業中、よく『寒いのに大変やな~。頑張ってよ✊』なんて声を頂きます。
有難う御座います!
けど一番寒いのは作業中ではなく・・・・・・

1番乗りで詰所のストーブを着けて部屋が暖まるまでですから~! (>_<)
・・・・ 雪匠です。

作業中は走り回ったり力仕事してますから、汗かくほど暖かいんです♪
それにしても、お心遣い感謝します☆




では早速続きです。










スキー場雪像2014.2.5 (8)_R

引き続き粗削り作業実施!
20名近くのメンバーが集まってくれ、墨付けや指示にボワレまくった昨夜。

この調子で一気に荒削り終了!と行きたいとこだったが、本日はまさかの人手不足・・・・(>_<)
みんな公私とものそれぞれの都合がある為仕方ない事なのだが、正直キツイぜ~・・・・・
しかし!だからこそ!
今夜はオラ自らチェーンソーを手に、手本を削ってやる事が出来たのは有難かった☆
嬉しかった☆


スキー場雪像2014.2.5 (10)_R

昨夜、ウンと凍みてくれた為、本日の雪はガッチガチ!表面はね。
中はまだザクザクな為、早く仕上げ面まで顔を出し、風にさらして凍らせてやる事が大事。
チェーンソーフル稼働!



スキー場雪像2014.2.5 (9)_R

MERYは、決して遊んでる訳ではありません💦

こーして今夜の作業も無事終了!



スキー場雪像2014.2.5 (12)_R

そして本日最後のまさか!
割とのメンバーが、今夜はいつもより長く残って語って行ってくれた☆
この時間が一番大事だと誰よりも思っているであろうオラだが、皆かんに!
今日はまさかまさか連発で考える事多くて、あんましゃべれなんだわ・・・・・(>_<)

今夜はいつもより多少遅くまでストーブが着いてたから・・・・・
明日は乾いたカッパを着て作業できるぞ!!



つづく。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【2014.スキー場イベント #03】へ  【2014.スキー場イベント #05】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 雪像 ]   [ スキー場 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2014.スキー場イベント #03】へ  【2014.スキー場イベント #05】へ
