SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2014.スキー場イベント #04 →2014.スキー場イベント #06



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2014.スキー場イベント #04】へ  【2014.スキー場イベント #06】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

2014.スキー場イベント #05

 ←2014.スキー場イベント #04 →2014.スキー場イベント #06
どぉも~!
日付が変わり、本日2月7日は オラの誕生日!!

36? ん? 37? ・・・その辺になりました💦
未だに大人になれないでいる・・・・・雪匠です・・・・・(>_<)

さ、では続きです。











2月6日。作業4日目。


スキー場雪像2014年2月6日 (4)_R

本日は上部に作業が集中!
今季初削りなメンバーも容赦なく登らせます<(`^´)>

とある理由で、ここに来てやっと参戦できた


スキー場雪像2014年2月6日 (1)_R

トマッチョの鬼嫁!? (笑) ケイミー♡


スキー場雪像2014年2月6日 (2)_R

つい2ヶ月前に結婚したばかりの超新婚さん💛

KMに引続き雪匠メンバー同士での結婚!

メンバーでのサプライズ余興等、好き勝手やらせてもらいオラ達もだいぶ楽しませてもらいました☆ 
このページで書いてやれなくてかんにしょよ💦 おめでとう!🎊 

だがトマッチョ。これで万が一何かあってみろ~・・・・・ この地区には住めんぞ!?
よくぞ腹括った! 漢だね~♪
2人で暮らすよーになって、何か変わったかね?


スキー場雪像2014年2月6日 (3)_R

お嫁に行っても変わらず仲の良い、ケイミーとかおりん姉妹💕
トマッチョ邪魔!? (笑)



姉妹と言えば、兄弟も多数在籍する雪匠なのだが、こんな面白いコンビも。
KMとケンゴ! 義兄弟である!

かんに・・・・PHOTOるの忘れてた・・・・😵

現在オラの本業の現場で毎日顔を合わすケンゴ。
仕事っぷりを見てると、まるでベテランのようにやり繰りしてる彼をよく目にする。
すげーな~っていつも思っていたのだが、転職を機に夜の時間も作りやすくなった事で、去年正式に雪匠に組入り。
今年、初めてまともに雪像作成に携われるよーになり、オラも初めて彼を使う事になる。

本業の仕事っぷりから、ケンゴならTOSHIやJIROのように開花するんでわ?と見込んで、KMに任せてた箇所を義兄と一緒にやらせてみたのだが・・・・・・

やるな~~~! やるよケンゴ☆ いいセンス持ってる!
初削りの彼はいったいどう思っただろーか?
彼の成長が楽しみになったオラだった。




スキー場雪像2014年2月6日 (5)_R



スキー場雪像2014年2月6日 (6)_R

こーして4日目の作業終了。
ちったぁ形が見えてきた。 何に見える?

完成まであと2日! 急げ~~~!!💦



スキー場雪像2014年2月6日 (7)_R

作業後の詰所。
一人また一人と帰って行くメンバー達・・・・・

それで今回残った最終組は、



スキー場雪像2014年2月6日 (9)_R

今まで有り得なかった超レアなこの6名の組み合わせだった!!

オラがあんまり『この時間が大事』って豪語してたから実践してみてくれたんか、はたまたオラを励ます為に気ぃ使ってくれたんかな~・・・・💦
なんて思ってたけど、それでもやっぱ嬉しかったわ😢
ありがと♪

あと2日間や! 最後までよろシコ👍



って事でつづく。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【2014.スキー場イベント #04】へ  【2014.スキー場イベント #06】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 雪像 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2014.スキー場イベント #04】へ  【2014.スキー場イベント #06】へ
