SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2014.スキー場イベント #06.5 →2014.スキー場イベント #08



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2014.スキー場イベント #06.5】へ  【2014.スキー場イベント #08】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

2014.スキー場イベント #07

 ←2014.スキー場イベント #06.5 →2014.スキー場イベント #08
どぉも~!
未だに体の調子が戻りません・・・・・雪匠です。

現在、イベント当日のPHOTOデータ待ちです。届き次第UPしたいと思いますんで、まずは作業最終日をお送りします。












2月8日(土)。作業最終日!
翌日はイベント当日になる為、是が非でも この日中に完成させねばならない!

この日は第2土曜で会社は休日。だがオラの現場は動いてる・・・・・無理言って休ませてもらい💦
オラは朝からこっちの作業に取り掛かる!・・・・・・・がしかし!





まさかの ロンリー作業!!
作業員はオラ1人・・・・・しかもこの日は大雪!めっちゃ降ってます!
・・・・・・・ マヂか!?(>_<)



スキー場雪像2014年2月8日 (1)_R

ボヤいても始まらない。さっさと作業に取り掛かろう!

こっからはこの雪像にとって大事な箇所の削りになって来る為、夜、みんなで仕上げてもらえるよーに、オラのイメージをチェーンソーに込めて進める!


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

それにしてもよく降りやがる!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

すでに全身ずぶ濡れ!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

手がかじかむ!

超つめてー! さみー!!(>_<)

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

休みの者だってぜってーおると思うんやけどな~・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ jr.のコーチってそんなに人数いるんやろか?・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

『考えるな!』と言い聞かせても、どーしてもどこからともなく浮かんで来る荒んだ気持ち・・・・・・
この過酷な状況下での一人作業は容赦なくオラの心をドンドン蝕んでいく・・・・・・


最低だ! ・・・・・俺って・・・・・ (>_<)



2014.スキー場感謝デー2月8日 (1.5_R

集中力、体共にもう持たない!と時間を見るともう昼時。 (進捗状況は↑)
一旦、詰所に戻る事に・・・・・・





スキー場雪像2014年2月8日 (2)_R

カッパもすでに限界を超えており、もうビリビリに破れてしまってた・・・・
腹は減っているはずなんだが、昼メシも食う気になれず、ある程度カッパが乾いた所で再び作業開始・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


流石にもうダメだ!と思った時!

救世主達が現れた!! ・・・・・・ ようやく!(笑)



スキー場雪像2014年2月8日 (4)_R

一気に大所帯になり、戦力になるならんは別として(笑)賑わしくなった現場☆


スキー場雪像2014年2月8日 (9)_R

GORO、MERY、HOR と オッサンばっかじゃねーか!? 
と思うと、GORO&MERYに至っては 息子達を連れて来てくれた!

去年のジョニーに続いての我が子の参戦!
これってホントいー事やとオラは思うよマヂで。



スキー場雪像2014年2月8日 (6)_R

親父の姿を見て学ぶ息子。


スキー場雪像2014年2月8日 (8)_R

実際にスコップを使い、初めての雪像削り☆ どーやった?


毎年6年生の子が参加するのが伝統になりつつあるな~。


スキー場雪像2014年2月8日 (5)_R

自分の背丈ほどもあるスコップを一生懸命振り回し、大人は躊躇するよーな箇所もお構いなくスコップを突き立てる!
いーねー。その度胸☆



スキー場雪像2014年2月8日 (10)_R

オラ達がそーだったように、この子達も親父の背中を見て育ってんだな~。
何を感じたやろな? オラ達ももっと自覚を持たんとな☆





スキー場雪像2014年2月8日 (11)_R

こーしてあっちゅーまにスキー場のクローズ時間となり、何とか昼間に粗削り終了できた!💦
あとは細かい所の仕上げや!! まぁ、どこまでこだわるか?次第やけど・・・・・


丸1日中チェーンソーを振り回してた為か、もう腕がパンパンで力が入らなくいたなって・・・(>_<)
夜の最終作業開始までの間、少しでも体を休めよーと車を見ると・・・・・・・






スキー場雪像2014年2月8日 (13)_R

雪でタイヤが埋まってしまうまで積もっていた!(*_*)
なんとか脱出したものの、ちょっと降りすぎやわ・・・・・・💦




こーして作業最終日の日中の作業が終了した。
さ、泣いても笑っても後は夜の作業を残すのみ!

夜こそみんな頼むぜ!!


つづく。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【2014.スキー場イベント #06.5】へ  【2014.スキー場イベント #08】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 雪像 ]   [ スキー場 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2014.スキー場イベント #06.5】へ  【2014.スキー場イベント #08】へ
