SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←ふっかぁ~つ! →2014.冨士神社例祭 #01



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【ふっかぁ~つ!】へ  【2014.冨士神社例祭 #01 】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

2014.冨士神社例祭 #00

 ←ふっかぁ~つ! →2014.冨士神社例祭 #01
どぉも~!
再び寝不足の毎日・・・・ 雪匠です💦

仕事も一段落と落ち着いたのも束の間・・・・

IMG_8083_R.jpg

『獲ぉ~ったど~!』たまにこんな事もしましたが・・・・😜💦



気づけば、もうそんな季節!?(;゚Д゚)








って事で毎年恒例、 冨士神社例祭!!
 で御座います♪

連日の稽古が続いております!




IMG_9908_R.jpg


IMG_6286_R.jpg


お子ちゃま達による 金蔵獅子☆


ん~~~~・・・・太鼓叩きながらじゃ流石にうまくPhotoれん・・・・(>_<)
正規のメンバーではない子供達も一緒に真似して舞う様子が、
微笑ましくもたくましく、嬉しく思う!



その稽古の後は、大人達のみの神楽
に・・・・・・






IMG_1492_R.jpg

オラ達が誇る、重要無形民俗文化財 【小雀獅子】
今年はいつにも増して若社メンバー達の生活環境が変わった為か、稽古に参加できる人数も少なく、毎日カツカツの人数で各演目を掛け持ちで回しております・・・・・💦

そんなんで、なかなかPhotoる暇が無い為、去年の様子をリンクしときます。

        

2013.冨士神社例祭 #01
(全5話ありますから楽しんで下され☆)



さぁ。皆さん! 5月3日は冨士神社へGO!


って事で、つづく~。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【ふっかぁ~つ!】へ  【2014.冨士神社例祭 #01 】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ 冨士神社例祭 ]   [ 小雀獅子 ]   [ 獅子舞 ] 
   

~ Comment ~

 

昨日はありがとうございました(。-_-。)
子雀獅子見れてよかったです♪

当日も頑張ってください‼
(●'д')bファイトです

 

鈴木さん家の娘さん〉
いえいえ、どーいたまして☆
明後日まで稽古してるから、またいつでも見においでな♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【ふっかぁ~つ!】へ  【2014.冨士神社例祭 #01 】へ
