SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2014.冨士神社例祭 #01  →2014.冨士神社例祭 #03



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2014.冨士神社例祭 #01 】へ  【2014.冨士神社例祭 #03】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

2014.冨士神社例祭 #02

 ←2014.冨士神社例祭 #01  →2014.冨士神社例祭 #03
どぉも~!
無事に終わりました2014.冨士神社例祭!

では当日編をお送りします。









さ、いよいよ例祭当日!
11:00から準備開始なのだが、今年会計さんなオラはそれまでに一仕事!




2014冨士神社例祭当日 (1)_R

この日、出演してくれる子供達の為の食料の調達!
ついでに 1人朝マック☆
速攻で公民館へ戻り、準備開始!




2014冨士神社例祭当日 (2)_R

まずは金蔵、笹羅をやってくれる子供達の顔書き!


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


なかなかじっとしてらんない子供達を相手に苦戦を強いられながら、金蔵、笹羅共に完成☆









2014冨士神社例祭当日 (4)_R

親金蔵 雪匠2014Ver.!
この睨みがまた~👍
元々金蔵向きな顔立ちの子で、書き易くて助かった☆
去年より更にイカツク仕上げてみた!


2014冨士神社例祭当日 (5)_R

子金蔵 BM士長2014Ver.!
年を重ねるごとにだんだん思い切りが良くなってきたBM士長。
今年は自分なりのちょいとしたアレンジを加えてみた。


2014冨士神社例祭当日 (6)_R

笹羅 KM 2014Ver.!
今年は例年よりも酔ってます!

オラも 1度笹羅を書いてみてぇ~!



2014冨士神社例祭当日 (7)_R

衣装も装着完了!

新生した 新たな武器を携え ・・・・・



2014冨士神社例祭当日 (8)_R

いざ出陣!!



2014冨士神社例祭当日 (9)_R

女の子達の舞姫も準備完了!
親子でパシャリ📷


2014冨士神社例祭当日 (10)_R

道行出発時刻までもうしばしの待機・・・・・・

とここでアクシデント!
神楽の袴が1着見当たらないそーな!😱

出発時刻はとうに過ぎてるが、さらに待機・・・・💦


2014冨士神社例祭当日 (11)_R

その間、記念撮影📷
今年もカメラマンが多く、『こっちでこーゆーポーズで・・・・』とやたらと横から指示してくる。
自分達が欲しいショットをPHOTOる為だ・・・・
オラ達がPHOTOってんだぞ!



2014冨士神社例祭当日 (12)_R

JIRO&KM。ここで1発アップを兼ての予行練習!
子供達も一緒に練習♪

しっかしこの日は天気は良いものの、風が強過ぎやぜ~!! (>_<)


探してた袴も見つかり、しばし遅れての道行出発!!



ってとこで今日はここまで☆

つづく。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ!





総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【2014.冨士神社例祭 #01 】へ  【2014.冨士神社例祭 #03】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 冨士神社例祭 ]   [ 祭り ]   [ 小雀獅子 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2014.冨士神社例祭 #01 】へ  【2014.冨士神社例祭 #03】へ
