SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←雪祭り 2009 vol.3 →雪祭り 2009 vol.5



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【雪祭り 2009 vol.3】へ  【雪祭り 2009 vol.5】へ
*Edit
   

「絆」
雪祭り

雪祭り 2009 vol.4

 ←雪祭り 2009 vol.3 →雪祭り 2009 vol.5
2007年、2008年の時よりは少しだけマシなのだが、それでも雪不足の為、今宵も雪集め作業開始。

本当なら今頃雪積めをしてる最中だろうに・・・・

全く余計な仕事増やしゃーがって・・・・・ 自然のバカヤローが!! 

って事で本編へ!



先日、大小道具が完成した為、とりあえずの作業は現場での雪運び!

重機やダンプ等を駆れる者でしか仕事がない為、1月8日~9日は一応の所作業休みとし、機械を

操れる者のみ作業続行の形をとった



DCF_4113.jpg


オラは相変わらず公共施設の雪を積みに単独行動!

つまりはワンマンアーミーなのだ!


真っ暗な寂しい場所でダンプを待ちながら孤独に黙々と雪を積む・・・・・・・


さ~~みし~~よ~~!!誰か相手して~~!?



オラから見る風景は変わらない。読者の皆さんには代わり映えがないからつまんないでしょ?


んじゃ~、会場の様子を覗いてみましょう



DCF_4112.jpg




DCF_4110.jpg



おぉ~~~!? 結構集まってる~~~!!




DCF_4111.jpg



みんなダンプの運転等、普段乗る機会のない者も知らず知らずにだいぶ上手になってるよ!


そしてもっとビックリなんがこの人・・・・・・・・・・・・・・・・

お寺の坊主と福祉が本業の重機にゃ縁もゆかりもない彼が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















DCF_4109-1.jpg


う~わ!? メリーさんがブル乗ってる!! 


機械好きの彼ではあるが、はまるとドップリな為末恐ろしい・・・・・・




彼におもちゃを与えてはなりません!!




現在の進行状況はこんな感じです。週末から雪の降る予報だが、今さら遅いわ!

月夜周りだから思ったほど降らない気も・・・・・。あまりあてにしないよーにします!


本日から岐阜県知事選挙の期日前投票が始まりましたよ~~!!

とりあえず現職の演説聞いて来ました!

この不景気を乗り切り、そしてオラのとこみたくこーゆー地方の中の地方まで手の行き届く

きめ細かい県政を願っています!


活気あふれる岐阜県になるよう、

岐阜県民の皆さん!ちゃんとした想いで投票しましょうね


投票日は1月25日です 県民の皆様。お忘れなく



つづく。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ←雪祭りに行きたいと思われる方はポチッ!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ←雪祭りを応援して下さるも方はポチッ!


←皆様の熱い1票を上からこの3つにぜひお願いします!



FC2ブックマーク





総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   雪祭り
【雪祭り 2009 vol.3】へ  【雪祭り 2009 vol.5】へ
   

~ Comment ~

おつ 

やっぱ雪少ないかー、連休は雪っぽいがな。
スキー場はどうなん?順調営業しとるのかね?

 

>Z
スキー場は営業できてるよ。
これがね~・・・・・またいろいろ物語があるのよ~・・・・・。
この連休は月夜周りやから、たぶん大したこたぁ~ないよ。きっと・・・・・。

 

(´△`) えっ? 25日が投票日なの?
こっちも同じ日よね???そっかぁ。。。

明日から雪の予報ですね。飛騨はもう降ってるのかしら?たっぷり降ってくれるといいね♪

 

>yukiさん
そーです。25日ですよ☆お忘れなく☆

今日はかなり降るらしいですが・・・・・
時すでに遅し!ですよ~・・・・・。
けど今後の為の貴重な雪になってもらえると助かります!

 

hiroさ~ん!
ここのURL貼っちゃったんだけど・・・よい?

 

>yukiさん
いつも応援有難う御座います!
超OKですよ~!!
宣伝になる事はドンドンしちゃってくらはい☆
今夜も頑張りますです!!

 

ホーさんが本当にここの仲間なのか疑っていた者です。早速確認させていただきました。ありがとうございます。稲○の団結力と熱意はすごいっすね。
なんかスッゴク刺激されます。
雪まつり当日は楽しみにしていきます。

Re: タイトルなし 

>かんぜんさん
訪問ありがとう御座います!
ホーさんちゃんと働いてますよ(笑)
大事な戦力の一つです・・・・・一応・・・・・(笑)
当日会場でお待ちしています!ぜひいらして下さいね☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【雪祭り 2009 vol.3】へ  【雪祭り 2009 vol.5】へ
