SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←雪匠組 in TOKYO #07 →雪匠組 in TOKYO #09



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【雪匠組 in TOKYO #07】へ  【雪匠組 in TOKYO #09】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

雪匠組 in TOKYO #08

 ←雪匠組 in TOKYO #07 →雪匠組 in TOKYO #09
どぉも~!
花火にスイカに蛍! 一足早く?体験しました☆ 夏ですね~(#^.^#) 雪匠です。

IMG_1610_R.jpg



では続きです。










雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (356)_R

だいぶ形が見えて来た☆


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (360)_R


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (369)_R


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (372)_R

雪像に付きっきりなオラの代わりに、そして飲んでしまっているTOSHIの代わりに


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (357)_R

雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (367)_R

重機に乗ってくれる、つぐ坊!
やはり滑り台に雪が足らない!翌日の分からもう一袋追加!


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (380)_R

滑り台の裏側には、階段も設置☆


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (381)_R

ざっとこんなんになったとこで、時刻は5:45。


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (382)_R

ちょっと休憩(-。-)y-゜゜゜
その休憩中、珍しい光景に興味津々なメンバーが約1名・・・・・・
フッキー である!
行きたいのに行けない・・・・そんな感じでモジモジしてるフッキーを見て、
『ホラ!行くぞ!』
と連れ出したのは TOSHI!
男だね~!? (-ω-)/

って事で、映画館S☆C。本日の上映映画のご案内です。

天下無双を夢見て飛騨の山中からはるばる上京した二人に待ち受ける運命とは如何に!?
オラぁ、もっとつえ~ヤツとたたけぇてぇ!















雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (386)_R

絶賛上映中! (笑)

太極拳やってる真っ最中に交じって踊り?だした二人。↑
その一曲が終わって帰ろうとすると、後ろのおばさん方が
『こっち来てやりなよ☆』
と後ろに呼び寄せ、2曲目スタート!

どうも畏れ多くも、先生より前で踊ってたらしい! (>_<)


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (387)_R

って事で後ろに移動して、改めて2曲目スタート☆

しっかり踊りきって帰って来た2人の勇者に拍手(=゚ω゚)ノ
さ、作業開始!



雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (391)_R

今までの雪像作りを見てて、みんなだいぶ出来る子になったな~♪と思い、今回オラは削ってくれる者のセンスにだいぶ任せて、それを見守ろうと決めてていた。
ただ、表情で1番大事な目入れだけはオラの仕事☆


そーこーしてると、会場の外がなんだか賑わしくなって来た・・・・・・・




雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (384)_R

この公園にはこんな物が!
するとどーだろ。気付くと、どこからともなく集結する人人人・・・・・・
そして始まる!



雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (394)_R

ラジオ体操!!

かなりの人数で、どーゆー訳か円の内と外で違う動きも見られる。
そして1・2・3・4・5と大声で発生するのだが、5までしか数えない・・・・・ やはり東京。不思議な事ばかりだ。



雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (399)_R

時刻は7時を回り、各所仕上げの段階に突入!
通りすがりのオッサンに急に、

『お前らはバカだ!』 などと言われ、

『あ”~ん!?<`ヘ´>』 とキレそーになると、

『バカを貫け!』っつー応援の意味 だったらしく、
『オッサンも長生きしろよ!?』 都会で妙な友情も芽生える事に。(笑)



雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (398)_R

期待の星KENGO。 自分が思うように、好きなように作ってみよ☆


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (397)_R

TOSHIには 『ここらに〇〇作ってくりょ!』 と、お題を出してのワンランク上の注文をする。


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (401)_R

相談しながら向かうMERRYとKM。
こーゆー事も大事よ☆ いーねー(^_-)-☆


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (405)_R

メインの滑り台も調整に調整を重ねるJIROとタックン!



雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (403)_R


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (411)_R

テスト走行を重ねながらの調整はつづく!


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (408)_R

一生懸命PhotoってくれてるTOMOにも 『アレ作ってくろ!』 と注文し、リンゴを配置☆


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (410)_R

反対側では、HIDEさん&フッキーが奮闘中!


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (409)_R

各所それぞれ急ピッチで追い込み中!

 完成まであと一歩☆  (^o^)/



ってとこで、今夜の限界! 今夜も完成できなんだ~!! (>_<)
道のり遠し!! おやすみなさい・・・・・・(´Д⊂ヽ



つづく。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【雪匠組 in TOKYO #07】へ  【雪匠組 in TOKYO #09】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 雪像 ]   [ 上野公園 ]   [ 東京 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【雪匠組 in TOKYO #07】へ  【雪匠組 in TOKYO #09】へ
