SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←雪匠組 in TOKYO #08 →雪匠組 in TOKYO #10



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【雪匠組 in TOKYO #08】へ  【雪匠組 in TOKYO #10】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

雪匠組 in TOKYO #09

 ←雪匠組 in TOKYO #08 →雪匠組 in TOKYO #10
どぉも~!
今、巷でよく聞くマイルドヤンキー・・・・・・あれってある意味 オラ達の事なんか!? 雪匠です。

今回でやっと雪像完成するだろーと思うのですが、まだ初日ってだけなのに、9話にもなってしまいました(;^ω^)
物語はまだまだ続きます・・・・・。もうしばしのお付き合いをm(__)m


では続きです。




雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (414)_R


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (418)_R


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (419)_R

滑り台にはまだ必要な雪!
やっぱ思った以上に使うな~・・・・・ 1日でどれくらい溶けて無くなるのか・・・・・2日目への影響は如何に!?



雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (416)_R


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (417)_R

雪像の方も最終仕上げに奮闘中!
しっかし雪質が雪質なだけに、あまり上手くは行かず処理に難儀した・・・・・・(>_<)
そんな大事な時に追い打ちをかけるかのように・・・・・・・・・・



雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (428)_R

また降り出す雨!!
当然、溶けるスピードは加速する・・・・
自然の物を扱うって事は如何に難しい事か!?


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (421)_R

天気を伺いながらの作業は続く・・・・・ 時刻は8:00!




雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (420)_R

天候は一向に良くならないが、なんとか ソリ乗り場完成!


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (423)_R

物販の方々や市の職員さん方も、これから始まるイベントの為に、1人また1人と会場に集結して来る。
ちーさんも手伝いに参加してくれてありがとね♪


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (437)_R

8:30を前にしたこの時点で、初日の活動時間はすでに24時間をとうに越えており、みんな披露感や眠気を通り越し、なんだか 新たな領域に達してる よーな・・・・・ そんな感じで 
ちょいヤバいんでね!? (笑)



雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (439)_R


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (441)_R

さ、これから始まるイベントに向け、自分達の道具等荷物の撤収!

まだ雨も降りたがってはいるが、ここまでとし、お披露目☆
事前の広告に 上野公園にぞうが現れる!?
と告知してあった通り、






雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (442)_R

雪のゾウ さん作りました☆ (#^.^#)


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (445)_R

雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (447)_R

TOSHI&KENGOの案通り、胴体をソリ乗り場に☆
ホントは幅をもっと取って、2~3人が同時に滑れるよーにしたかったんだが、雪の量的に断念せざるを得なかった・・・


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (446)_R

HIDEさんとフッキーの力作! 迫力のプリっとケツ💕


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (443)_R

リンゴにバナナにパイナップル! ゾウさんの好物? もちゃんと添えて☆

この季節で限られた雪の量で、そしてこの雪質では、コレが限度だと思う。
しかし、オラの即興のイメージをメンバー全員が精一杯の労力を費やして完成させてくれた 事! それが何より嬉しい成果!
改めて感謝☆
次回からは もうオラはいらんやろ~!? (;^ω^)


こんな感じで初日の仕事を事故なく無事に終了したオラ達雪匠組
これから始まるイベントで使ってもらうように、市のスタッフさんに雪ゾウさんを引き渡す。



雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (451)_R

これからのスケジュールの確認をし、ホテルへ向かおうとした所・・・・・・・・


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (454)_R

イベント参加者全体の朝礼に巻き込まれ・・・・・・ そのまま朝礼に参加するオラ達(;^ω^)


雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (455)_R

この企画の実質TOPの部長さんからも有難いねぎらいのお言葉も頂き、後はイベント部隊に任せ、今度こそ会場を後にする雪匠組。

お疲れさんした~!!



雪匠inTOKYO_2014『6月27日』 (450)_R

エンディングのよーな終わり方だが、たった初日が終わったに過ぎない!


物語はまだまだ続く!

2日目のPhoto編集を急がねば・・・・・・・ Σ(゚Д゚)





つづく。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【雪匠組 in TOKYO #08】へ  【雪匠組 in TOKYO #10】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 雪像 ]   [ 上野公園 ]   [ 東京 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【雪匠組 in TOKYO #08】へ  【雪匠組 in TOKYO #10】へ
