SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←雪匠組 in TOKYO #13 →雪匠組 in TOKYO #15



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【雪匠組 in TOKYO #13】へ  【雪匠組 in TOKYO #15】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

雪匠組 in TOKYO #14

 ←雪匠組 in TOKYO #13 →雪匠組 in TOKYO #15
どぉも~!
早いモノで、この遠征からもー直ひと月が経とうとしております・・・・・・・



まだ終わらんのかい!? <`ヘ´>  雪匠です。

よくもまぁ、未だに事細かに出来事を覚えてるもんだ・・・・ 自分の才能が怖いわ!(笑)
もうお腹いっぱいの方もお見えでしょうが、もうちょっと続きます。
最後までお付き合いをよろシコ☆ (;^ω^)



では続きです。











雪匠inTOKYO_2014『6月28日』 (209)_R

結局2日目も、朝の会は参加してしまうオラ達・・・・・(;^ω^)

無事2日目用の雪像も完成させ、後はイベント進行部隊に任せ、オラ達は会場を後に・・・・・・



雪匠inTOKYO_2014『6月28日』 (213)_R

朝っぱらから往来の激しい道を進むオラ達。

まぁ~どこを見ても 人! 人!  人~!! (>_<)

それに混じって、こんな方も・・・・・・・ 







雪匠inTOKYO_2014『6月28日』 (212)_R

どちらまで? (笑)



雪匠inTOKYO_2014『6月28日』 (211)_R

睡眠不足の夜勤明け で、しかも 普段のそれぞれの本業より数倍の疲労がある にも関わらず、12名の戦士達の表情は明るく、達成感に満ち、それはまるで 疲労で快感を得てるかのよう💕 (笑)

ホテルへ向かう途中、TOSHI&JIROは土産の購入に。フッキーはサキちゃんと。それぞれ散って行く。
残ったMERRY、つぐ坊、TOMO、KM、アロハ、KENGOとオラの7名は朝メシを食いに行く事に。



雪匠inTOKYO_2014『6月28日』 (215)_R

右手に見えますのが、前のお話で出て来た  居酒屋食道楽! 

あの時の 屈辱・・・・忘れるものか! <`ヘ´>


雪辱を果たす為、オラは皆と離れ単独で先日見つけた店へ向かう・・・・・・ 全ては





美味い天丼を食らうが為に!!



雪匠inTOKYO_2014『6月28日』 (217)_R

皆と真反対の方向へひたすら歩いてたどり着いた、昨日気になってた天丼屋。 しかぁし!!



開店まであと1時間! (>_<)

あえなく断念・・・・・他メンバーと再度合流・・・・・(T_T)


他メンバーのお目当ては海鮮丼!
居酒屋は24時間やってっけど、メシ屋は11時からってとこばかりで、散々歩いてやっと見つけた海鮮丼屋に入店。



雪匠inTOKYO_2014『6月28日』 (221)_R


雪匠inTOKYO_2014『6月28日』 (222)_R

みんなそれぞれ思いの品を食す。

美味し!!


中にはこんなメニューも・・・・・・・・・・



雪匠inTOKYO_2014『6月28日』 (223)_R


雪匠inTOKYO_2014『6月28日』 (224)_R

2kgの海鮮丼に3人前の味噌汁を15分内に完食せよ!
量もさることながら、金額が¥3,980!・・・・・・・・・こ、こえ~・・・・・・(+o+)

挑戦することなく店を出た。
この後16:00から会場の片付けをし、その後すぐ帰路につかねばならないオラ達。
運転手のMERRYとKM強制的に睡眠をとらなければならない!
急いでホテルへ向かう2人。そしてつぐ坊、アロハもホテルへ・・・・・

残ったTOMOとKENGO、オラの3名はもう少し街を徘徊する事に。
家電屋に行きたいTOMOと別れ、オラについて来たKENGO。
いーのか?KENGO。 オラは行くんやぞ?





天丼食いに!!

まさかの、二人で ドンブリ屋のハシゴである!
食ったね~・・・・・我ながら食ったわ~・・・・・(+o+)

普通の店で普通の天丼だったが、昨日とは大違い! 美味かったわ~(^◇^)
ごっつぉさん!

その後KENGOとミリタリーショップなど数件回り、ホテルに帰還する。




約4時間後にはもう活動せんならんでな!

そしゃまた後で! と自分の部屋に入った・・・・・・・・・・・・


つづく。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ!






総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【雪匠組 in TOKYO #13】へ  【雪匠組 in TOKYO #15】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 雪像 ]   [ 東京 ]   [ 上野公園 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【雪匠組 in TOKYO #13】へ  【雪匠組 in TOKYO #15】へ
