SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←雪匠組 in TOKYO #14 →雪匠組 in TOKYO #16



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【雪匠組 in TOKYO #14】へ  【雪匠組 in TOKYO #16】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

雪匠組 in TOKYO #15

 ←雪匠組 in TOKYO #14 →雪匠組 in TOKYO #16
どぉも~!
今日はいつものクダリは無しにして、さっそく行ってみましょう!

上野公園に雪像が現れる!? 


終盤戦! では続きです。










雪匠inTOKYO_2014『6月28日』 (225)_R

偶然TOMOが見つけた美容院! ・・・・・・副業か?(笑)

それにしても天気がいい☆
この天気ならイベントも賑わう可能性大☆


ホテルの部屋に戻ったオラ達。風呂やらなんだかんだ済ませ、やっとベッドで本睡眠!
・・・・・と言っても3~4時間程度のもの・・・・・・(;´Д`)
次のミッションは 16:00から会場の片付け がある為、15:30にロビー集合!
と言うもの。

携帯のアラームを5分おきに5つフルにセットし、備え付けの目覚ましもセット!
これで準備OK! だがやっぱシングルってのは心配や・・・・・( ̄д ̄)
 
おやすみなさい・・・・・・(-_-)zzz

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

15:30。ロビーに集合するメンバー達。
チェックアウトし、まずは個人の荷物をMERRY&KM車に積み込むべく、上野公園駐車場へ直行!
ん?? 1人足りんぞ!?


雪匠inTOKYO_2014『6月28日』 (226)_R

外は めっさ いー天気☀
こりゃ今日のイベントは賑わったに違いない!


雪匠inTOKYO_2014『6月28日』 (229)_R

スカイツリーもよく見える☆
ん?左側の黒い雲が気になるが・・・・・・


雪匠inTOKYO_2014『6月28日』 (232)_R

車に荷物を積み込み、会場に到着するメンバー達・・・・・。
気になるドラゴンは如何に!?








雪匠inTOKYO_2014『6月28日』 (235)_R

その姿はまるで・・・・・・・

トカゲ!


やられたね~!?(>_<)
あんな快晴の中、途中で補修される事もないのによく最後まで戦ってくれた☆
お疲れさん!(^◇^)


さて、 一向に連絡の取れない約1名 にメンバーがTELする。

その相手は・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



オラだ!! Σ(゚Д゚)

オラビジョン↓

『♪ ♬ 🎶 ♫ ♩ 🎵 ・・・・・・・・・』

ん・・・・・・・ 携帯アラームが鳴ってる・・・・・
もー時間かぁ・・・・・・起きねば!(ノД`)・゜・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん!? この音はアラーム音じゃないぞ!? 

着信や!!

瞬時に事態を把握。

やっべ!!寝坊した!! Σ(゚Д゚)
時刻は15:55! おもっきり遅刻や!(>_<)

5つフルでセットしてたアラームは、普段通りの設定からセットしてた為、月~土までしか鳴らない。
この日は日曜・・・・・・ 鳴る訳ないわ!

最後の最後にやってもーたぁ!! (+o+)


メンバー曰く、『慌てんでもいーから、会場へ直接来てくれ』 と言うが、

そりゃ慌てるでしょが!? (゚д゚)!
大慌てでロビーへ降りてチェックアウトし、超特急で会場へ向かおうと外へ出ると・・・・・
メンバーの言ってた『慌てず』の意味がやっと分かった!













雪匠inTOKYO_2014『6月28日』 (236)_R

ズァーーー!! ゴロゴロー!

ゲリラ来たぁー!!(>_<) 



雪匠inTOKYO_2014『6月28日』 (238)_R

最後の最後にハンパないのが降って来やがった!(>_<)


雪匠inTOKYO_2014『6月28日』 (240)_R

当然、作業できる状態ではなく全員雨宿りで待機 ・・・・・・・

こんな状態だったのだ!


しかし、そんなの関係ねぇ!と、TRANS-AMで会場へ向かう!!




雪匠inTOKYO_2014『6月28日』 (242)_R

バケツをひっくり返したよーな雨と、買ったばかりの傘の骨が折れるほどのビル風?による猛烈な風!
道にあれだけいた人影も、数えるほどしかおらず、みんな商店街の屋根下でぎゅうぎゅう詰めで雨宿りしてた。
すでに道路は川になり、都会の自然災害に対するもろさを実感!



雪匠inTOKYO_2014『6月28日』 (243)_R

水も滴る・・・・どころか、 ズボンも透ける いー男☆ 雪匠です。(笑)
風の影響で、四方八方から降って来る雨で、全身これでもか!?ってほどズブ濡れっすわ~・・・・・・・ (>_<)

まぁ、こーゆーのを ザマ って言うんでしょうがね・・・・・・ (T_T)



つづく。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【雪匠組 in TOKYO #14】へ  【雪匠組 in TOKYO #16】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 東京 ]   [ 上野公園 ]   [ 雪像 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【雪匠組 in TOKYO #14】へ  【雪匠組 in TOKYO #16】へ
