SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←親子行事2014 →2014夏休み



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【親子行事2014】へ  【2014夏休み】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
バイカーな ダチ公!

GTに向けてアレコレ2014

 ←親子行事2014 →2014夏休み
どぉも~!
やっとキター! 大人の夏休みー!! 雪匠です。
何か表現間違えたか?(笑)

せっかくの夏休みですが、今年は神さんが土日しか仕事休めず、半分以上は子守で終わりそう・・・・・(;^ω^)
ん~!一人旅がして~~~!!(>_<) 

って事で、まずはこっから。






本業の現在の現場。
標高1300m近くあるこの現場。 超涼しく、猛暑の時期から入れて今年の夏は助かったぜ~(;^ω^)
しかし、日中のここでの気候に慣れてしまうと、今まで涼しく過ごし易いと思ってたオラんちでさえ、蒸し暑くて不快感に思うよーになってしまい、困ったもんや・・・・・(>_<)

この現場へ続く道。

IMG_1686_R.jpg

天生峠。


IMG_1658_R.jpg

IMG_1659_R.jpg

し~らかば~~♪ あお~ぞ~ら♪ ってか~☆
絶好のロケーション☆

IMG_1693_R.jpg

下界ではなかなか見る事のない、こんな綺麗な蝶までもちょいちょい見かける☆


IMG_1690_R.jpg

雲の中になる事も多々あり、一番濃い時は・・・・・


IMG_1700_R.jpg

視界20mと言ったところか・・・・・・(;^ω^)


IMG_1665_R.jpg

こんな絶好のポイントも多々存在し、カメラ魂をくすぐって仕方ない!
いつの日かヤツと!! オラの愛馬が出来てからやけど・・・・・・(;^ω^)



って事で、そんなヤツは・・・・・・・・・


KM車検2014 (1)_R

遡る事6月15日。


KM車検2014 (2)_R

人生4回目の愛馬の車検に出発!


 KM車検2014 

オラは寂しく四つ輪で同行・・・・・・(>_<)
泣けるぜ~!!(>_<)


KM車検2014 (5)_R

久しぶりの名古屋☆
名古屋高速を巡航中・・・・・


KM車検2014 (6)_R

そして到着。 毎度お世話になっとります名古屋の老舗  ロータリースポーツ 
来るたびにほぼ1日中お邪魔してすいません・・・・(;^ω^)
だってこのお店、楽しいんだすもん☆
恒例の全員のコーヒーを賭けたジャンケン大会! 今回も無事勝者で終われたし☆

さて、そろそろ帰ろうか。
と帰りの支度を始めると・・・・・・・・・


道中、悔しくなるのは承知してた今回、せめてもと、


KM車検2014 (4)_R

オラのシルエットが入ったGT-7Tシャツ で同行した訳。
KMは単車やで白は無いだろうと踏んで着て来たんだが、まさかのカブリ!
同じTシャツも大勢なら問題ないが、この時は2人だけ。そして帰りはオラの車に2人っきりな訳・・・・・・・・・

いやん。 いまどきペアルック!?
必要最小限の休憩ポイントで帰宅した・・・・・・ (;^ω^)



そして日は経ち7月26日。
愛馬を迎えに再び名古屋へ!

今回はなんと! 只今 大自二免許取得に燃えているKENGO も同行!!
メット等、彼に必要なアイテムを揃えにショップ巡り☆
こーゆー店ではオラの欲しい物は無いだろうと思っていたのだが・・・・・・・・・










KM車検2014 (7)_R

やっべ!! めっちゃ欲しい!! (>_<)


IMG_1583_R.jpg

ジャギメット以来の衝撃!! 欲しい~~!!

その後、愛馬選びで手っ取り早く実物が見れるかな?とRBへ。


KM車検2014 (8)_R

やっぱH-Dやよな~? 
スポーツスターが大層お気に召したようで☆

しかし、この後ロータリースポーツ行くんやが、たぶん 今味わったこの感動は一瞬で過去の物になる に違いない・・・・・(;^ω^)



さ、ロータリースポーツでKMの愛馬を受け取り、帰還すっぺ!!

KM車検2014 (11)_R

今回もKMの背中を羨ましく眺めながら四つ輪で追いかけるパターン。
しかし今回はKENGOがいるし、気は紛れてよかった。しっかし暑い!!
名古屋の気温、38℃! こんな中だと、空冷の愛馬はもちろん人体にも悪い!

たまらず途中交代!



KM車検2014 (12)_R

どぉも~! ピンチヒッター雪匠です☆


KM車検2014 (14)_R

いや~。久しぶりのH-D! 暑くたって楽しい☆
エボ、よー走るぜ~☆ ソフテイル、楽ちんやぜ~☆ 快適そのもの☆

こうして2014年のKMの車検は幕を閉じた。
いよいよ来月に迫る GT-8th の為にメンバー各々が準備を初めとります☆

大爆笑連発の去年の様子はコチラから→  GT-7th 



おまけにもう一つ!
この地域に また新たなライダー誕生!!
もちろんKENGOもそーなんだが、その少し前に見事中免を取得した KAYANO企画HIDEさんの 奥さん

愛馬が届きました~☆ って事でコチラ↓


KM車検2014 (15)_R


KM車検2014 (16)_R


KM車検2014 (18)_R


エストレア!
KENのSR並にカスタムされた機体!
けどこっちは車検に悩まされる事はないな。 ニーハンですから~!(笑)
購入の際、店の人に『ホントにこれでいーの!?』と念を押されたそーな・・・・・(;^ω^)

KM車検2014 (19)_R

火石のビンテージタイヤに、CRキャブにターンアウトマフラー。
スポタンにサドルシート、前後共機械式ドラムブレーキ。
そしてオラ並に短いRフェンダーに、Fフェンダーは無し!のチョッパー仕様ときたもんだ!
 
漢だね~!? (笑)

非常にいー音してたし、目立つ事請け合い! 路面さえ濡れてなければ・・・・・・(笑)


オラ的に、最初からここまで作ってあるならセカンドバイクに欲しい一品だ☆
今度どっかで借りに行くで頼むさな~(;^ω^)


肝心なオラのEARLYはと言うと・・・・・・・

IMG_1699_R.jpg

よーやくFフォークのガタ修正が始まったところ・・・・・・(>_<)
もう病気になりそう・・・・・・(>_<)



って事で、いろいろ詰め込んで報告致しました!('◇')ゞ

皆さん、良い夏休みを~☆


おしまい。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   バイカーな ダチ公!
【親子行事2014】へ  【2014夏休み】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ エストレア ]   [ 車検 ]   [ ハーレー ]   [ エボ ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【親子行事2014】へ  【2014夏休み】へ
