SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2014夏休み →何故か夏休み後が・・・・ #02(お寺合宿編)



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2014夏休み】へ  【何故か夏休み後が・・・・ #02(お寺合宿編)】へ
*Edit
   

「絆」
ファミリー

何故か夏休み後が・・・・ #01(保育園夏祭り編)

 ←2014夏休み →何故か夏休み後が・・・・ #02(お寺合宿編)
どぉも~!
最近始めた無料オンラインゲーム。
アカウントとキャラ作成で名前入力の際、オラは自分の愛馬の名前を入力する。 
【EARLY】っと・・・・・・・
すると、≪同じ名前のプレイヤーが存在します。名前を変更してください。≫ のメッセージが!
『ほほ~。同じEARLY乗りがおると見る!しゃーない、別の名にしよう・・・・』 
と今度は迷わず 【雪匠】 と入力する・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


≪同じ名前のプレイヤーが存在します。名前を変更してください。≫ 




なにーーー!? 

ウチのメンバーがココにいる!? いったい誰が!?  雪匠です💦

バーチャルの世界でも果たしてMEETできるのかどーか・・・・・ そして誰なのか・・・・・
本当にウチの組の者なのか?全然知らない方のただの偶然なのか?
はたまた ディープな雪匠フリークの方 なのか?(笑)
分からんが、思わぬところで違う楽しみも出来たこのMMORPG。 のんびりゆっくりやって行きま~す !(^^)!


さ、では今回のお話に行ってみましょう★








盆休みが終わり、8月23日(土)。
朝から家族で、あるところに集合する・・・・・・・



保育園夏祭り2014 (2)_R

姫っち2号が通う 保育園の夏祭り!
いつもは夕方からのスタートだが、今年はマイマイガ対策で昼間に行う事に。
飲食屋台もあることから、午前中の開催となった!
今年から新園舎となり、初めての夏祭り☆
園舎新築中、あんだけ通ったこの現場だったが、完成後に来るのは初めてで、景色の変わりっぷりにビックリのオラであった・・・・・(;^ω^)
初めての会場と言うこともあったのだろーが、今年はオープニングから一新され、各屋台の説明から何やら企みがチラホラ見られ、楽しそーな匂いがプンプンする・・・・・・( ̄▽ ̄)
○ナと○の○王の替曲で紙芝居の説明。 最高!👍 めっちゃウケた!(>_<)




保育園夏祭り2014 (3)_R


保育園夏祭り2014 (4)_R

夏祭りと言えば~・・・の踊りも、中央に何やら・・・・・・
今年は春のふるさと大運動会以降オラの町・・・・・・・・・・


空前の ばっちゃんブーム 到来!!
その立役者 KATSUの目の前で堂々と演技する先生方、天晴れ☆
当の本人曰く、『膝の角度が違う!まだまだ甘いな!』 と苦笑い浮かべてた・・・・(笑)



保育園夏祭り2014 (7)_R


保育園夏祭り2014 (9)_R

屋台も昼間と言う事で、熱中症対策で室内に配置。
少し広くなった新園舎をフルに活用しての夏祭り☆
最後はフードコーナーの食材で、家族そろってランチタイム!

そしてエンディング。
いつも通り、保護者会長からの挨拶で幕を閉じるかと思いきや・・・・・・




24hTVのエンディングが始まる!!

オープニングのアレはこの為のフリやったんか~・・・・・ かんにY先生! 

この時すでに忘れとったわ ・・・・・(笑)
そして全部MovieでPhotoってない ・・・・・・ (;^ω^) 


そんな 役者揃いの今年の先生方! (笑) いっぱい笑かしてもらいました☆ ありがとうございました!
そして役員の方々、 ノリノリの先生方の相手、ご苦労様でした! (笑)



こーして、2014年8月23日。
新園舎での 真☆保育園夏祭り! 
そして 我が家最後の保育園夏祭り!
多くの笑顔を残して幕を閉じた。


つづく。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆




スポンサーサイト

総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   ファミリー
【2014夏休み】へ  【何故か夏休み後が・・・・ #02(お寺合宿編)】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 保育園 ]   [ 夏祭り ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2014夏休み】へ  【何故か夏休み後が・・・・ #02(お寺合宿編)】へ
