SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-8th #01【序章】 →GT-8th #03 【旅立ち】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-8th #01【序章】】へ  【GT-8th #03 【旅立ち】】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-8th #02 【集結】

 ←GT-8th #01【序章】 →GT-8th #03 【旅立ち】
どぉも~!
今年もまた・・・・ 
恥ずかしながら、生きて帰って来てしまいました!(^^ゞ 雪匠です。

まず最初に、
今回も数々のネタの提供をして下さった参加者の皆
そして、行かせて下さったそれぞれの神さんズの皆
みんなありがと~!!

ではさっそく参ります!

GT-8th。 ミッションスタート!!






2014年9月7日。 いよいよ出発の朝を迎える。
集合時間は7:10。 毎年一番乗りを決めるオラは、今年も一番乗りを狙うべく合流ポイントへ向かう!
そして6:00! 合流ポイントに到着!もちろん 今年も一番乗り~☆ 
がしかし・・・・・











GT-8th【9月7日】 (1)_R

四つ輪やけど・・・何か!? <`ヘ´>
とうとう今年もオラの愛馬は間に合わず、今回オラ的には初の四つ輪で参戦!
悲しいけどコレ・・・現実なのよね~! ・・・・・ (>_<)

【四つ輪】と言ったら、四つ輪の主!つぐ坊 を5:30から引っ張り出し、合流ポイントで皆の到着を待つ。




GT-8th【9月7日】 (2)_R

時間はたっぷりあるんで、まずは洗車~! 💕
そしてその後は朝メシを食らうべし!







GT-8th【9月7日】 (3)_R

オラが出発時刻を30分早めた事で、家で朝メシを食いそびれた!とご機嫌ななめなつぐ坊・・・・(笑)


そーして時間を潰してるうちに、そろそろ1人また1人とメンバー達が集結して来た!



GT-8th【9月7日】 (4)_R

2番手はなんと ドカモンのMERY!
今日は The Bose のボーカルじゃないよ~(笑)
これまでの実績上、2番手はKEN&JIROのコンビかKMだと踏んでたが、意外な人物でビックリ!Σ(゚Д゚)


『年甲斐なく興奮して寝れなんだ~?』 と聞くと
『それがグッスリ寝れた!』 との事・・・・・・・・・  はは~ん・・・・・



ただの歳ってヤツやな! 年寄りは朝早え~で!(笑)

そして3番手は・・・・・・・・






GT-8th【9月7日】 (7)_R

これまた意外! ZEPHYR-11のホーさん!
(今年は万馬券か!?) (笑)
だったのだがしかし!

どーしても外せない急用が出来てしまい、岐阜市まで行かなきゃならん!(>_<) 


GT-8th【9月7日】 (5)_R

って事で、荷物をオラの四つ輪に積み込み、一足早く合流ポイントを出発するホーさん
気を付けて~☆



GT-8th【9月7日】 (8)_R


4番手は 13日の金曜日!ジェ○ソンは生きていた! キシキシキシ・・・・♪カーカーカー・・・・・♪ (笑)
DSC-04のTOSHI!
今年はチンガード付のゴーグル、そして1000円で落札したサドルバッグを引っ下げ登場☆



GT-8th【9月7日】 (9)_R

5番手は H-D EVOチョッパーのKM!
朝方まで降っていた雨も止んでおり、大半のメンバーはそれで良かったのかも知れないがしかし・・・・
Fフェン無しのチョッパー一族は、路面が濡れてれば雨が降ってるのと同じ!
それでもFフェンを着けるのを頑なに拒んだKMは・・・・・・


GT-8th【9月7日】 (10)_R

去年のオラ  と同じ作戦を試みる!



GT-8th【9月7日】 (11)_R

さてお次の6番手は デリカD-5ディーゼルの我が弟TAKURO と KMの義弟KENGO!

ウムウム! 指示通り、ちゃんと集合前の様子も撮影して来たよーだ。
実はこのKENGO。なんとこの前日(土)に 大自二の免許取得!
7月に普自二を取り、そのまま大型へ行くよーにしてたが、やっと1週間前までは聞く度に
『まだ入校待ちで連絡ないんすよ~・・・』
と言っていたのがなんと! まさかもー終わっていたとわ! Σ(゚Д゚)
ただ、書き換えは間に合わず、今回参加の単車をより取り見取りで乗れるまでには至らなかった・・・・(;^ω^)
とりあえずはおめでとう☆


GT-8th【9月7日】 (12)_R

そして7番手にしてよーやく登場のGTの発起人! 
XJR-13の我らがGOROさん!
今回も頼むぜ~☆


GT-8th【9月7日】 (13)_R

8番手は ZZR-11を駆るGOROBEファミリー最速の男! 
KAYANO企画の HIDEさん!
DVD待ってま~す! (笑)



GT-8th【9月7日】 (14)_R

9番手は去年免許取得し、1年間で数々の伝説を作り上げた CB13SFのミッチー! 
今回は果たして 立ちゴケしずに済むのか!?(笑)


GT-8th【9月7日】 (15)_R

10番手は、いーかげんフル参加すればいーじゃん!? BMWのベルウッドくん!
今回も途中退出で寂しいわい・・・・・・(>_<)



GT-8th【9月7日】 (16)_R

11番手は この人が跨ればリッターバイクだろーが、中型車に見える・・・・・・
ある意味損な男? (笑)
CB-13SBのケーマ!


GT-8th【9月7日】 (17)_R

12番手は、今年も 音だけは最狂!? (笑)
SR-04のKEN!


GT-8th【9月7日】 (24)_R

そして13番手は、KENの弟 DSC-04のJIRO!



GT-8th【9月7日】 (20)_R

このJIROの愛馬。 DSC-04。


GT-8th【9月7日】 (19)_R

何やら今年も自作のニューウェポンが装備されてる!
ツールボックスか?と思いきや・・・・・・



GT-8th【9月7日】 (18)_R

長靴入れだった! Σ(゚Д゚)
お見事☆



GT-8th【9月7日】 (23)_R

四つ輪隊に自分達の荷物を積み込み、時間までしばしの談笑☆
とにかく出発の朝からお日様が出てるのが久しぶりな気がする・・・・・(;^ω^)


GT-8th【9月7日】 (26)_R

コチラTAKUROのデリカ車。


GT-8th【9月7日】 (25)_R

そしてこちらがオラのアトレー。
なんで軽の方が荷物満載やねん!! <`ヘ´> 
テメーの荷物はテメーで持っ行こう! って言う気すら感じられん・・・・・・・・・・(T_T)
ちったぁバイカー魂のある者はおらんのか!? 
まぁ、この荷物を付けて行かなくてもいいってのがGTの魅力の一つではあるのだが・・・・・(;^ω^)





GT-8th【9月7日】 (29)_R

では朝の会始めま~す!
皆さん御安全に☆



GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (3)_R

GT-8th【9月7日】 (30)_R

皆それぞれ自慢の愛馬に跨り、エンジン始動!
ちっくしょ~・・・いーぜ~・・・・・・(>_<)










GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (1)_R

四つ輪隊も準備OK!

まずは残りのメンバーが待つ、道の駅林林に向けて出発!

1stミッションスタート!






GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (2)_R


つづく。






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!






総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-8th #01【序章】】へ  【GT-8th #03 【旅立ち】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ GT ]   [ 新潟 ] 
   

~ Comment ~

 

しょつぱなからネタにしてくれてありがとう(v^-゜)

 

つぐ坊> ガンガンイジリ倒す!(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-8th #01【序章】】へ  【GT-8th #03 【旅立ち】】へ
