SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-8th #02 【集結】 →GT-8th #04 【北陸道Ⅰ】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-8th #02 【集結】】へ  【GT-8th #04 【北陸道Ⅰ】】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-8th #03 【旅立ち】

 ←GT-8th #02 【集結】 →GT-8th #04 【北陸道Ⅰ】
どぉも~!
毎晩、寝不足が続いております・・・(-_-)zzz
GTネタで手いっぱいなこんな時期、重ねてこんなネタも進行中でして・・・・・・




IMG_1987_R.jpg


IMG_1991_R.jpg


IMG_1993_R.jpg


IMG_1994_R.jpg

町民バレーボール大会の練習!
メンバーに 『PhotoればPhotoった分、自分の首絞めるぞ~?』 と言われながらもPhotoらずにはいられないこの性・・・・・ 誰か助けて~!?(>_<)
大会は今度の日曜日に開催されます!
オラはチームオッサンズで出場。 睡魔と筋肉痛と戦いながら頑張っとります! 雪匠です。



では本編をどうぞ!










GT-8th【9月7日】 (28)_R

集合場所を出発したオラ達は、次の合流ポイント、林林へと出発する!


GT-8th【9月7日】 (31-1)_R

出発早々、今回も無念に参加できなかった 初代伝説の男YOすけ の出勤とすれ違う!

思えば、この時からスタートしたオラのブログ。かれこれ6年の月日が経つ訳で・・・・・・
なんも成長しとらんな~?オラ。(-_-;)

YOすけの伝説っぷりは動画もあるよ~☆→  GT-3rd DVD 


さ、話を戻して。
とっさの出来事でシャッターは間に合わなかったが、MERYはハンズアップでお互い見送り☆

この後、信号待ちなどでしばらく単車陣と離れてしまった為、そっちの様子はGOROさんにお任せ。(;^ω^)




GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (9)_R

まずはJIRO 通過!


GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (14)_R

お次は KM 通過!



GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (17)_R

そして KEN 通過!



GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (22)_R

TOSHI が通過し、


GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (32)_R

ケーマ が通過!


初日からこんな快晴に恵まれたのは久方ぶり!

キーーー!超羨ましい! (>_<)



GT-8th【9月7日】 (33)_R

峠を降りたところで、ようやく追いつたアトレンジャー!
GOROさんサンキューです☆


GT-8th【9月7日】 (37)_R

R360は前日、全てのトンネルの路面がベタベタ!との情報が入り、今回はそのままR41で北上する事に。
そして到着。



GT-8th【9月7日】 (38)_R

最終合流ポイント林林
ここで神○陣ってか、消防署陣と合流!


GT-8th【9月7日】 (43)_R

毎度お馴染みの トライアンフのヒロ!

そして・・・・・ あれ?ヤツはどこや!?ヤツは・・・・・・






GT-8th【9月7日】 (41)_R

なんか皆囲んでるし・・・・・・(;^ω^)


GT-8th【9月7日】 (44)_R

夜勤明けからの参戦!御存知 セローのアロハ!


GT-8th【9月7日】 (46)_R

どーもETCが調子悪いらしく、ノッケから配線をイジルはめに・・・・・(-_-;)
今回のトラブル王は、アロハになるのか!?

そんな中、ひそかにアクシデントを起こしていた人物が1人・・・・・・


GT-8th【9月7日】 (48)_R

JIROである!



GT-8th【9月7日】 (47)_R

相棒TOSHIと買った、前掛けの帯が切れた!
これは果たして何かの前触れなのか? 不吉な予感・・・・・



そしてドン尻に控えしは・・・・・ 今回初参戦のニューフェイス!


GT-8th【9月7日】 (42)_R

H-D エレクトラグライドウルトラ仕様の にっし~!
これぞ King Of Bike!
と言う名に相応しい、至れり尽くせりの装備充実のツアラーモデル!
GOROBEファミリーにまた1人H-D乗りが増えて、オラは嬉しい!(T_T)
ファミリーの中で一番早くコレをひょっこり買いそうなのは、この方・・・・・








GT-8th【9月7日】 (49)_R

GOROさん! (笑)
【GT-10th ANNIVERSARY】 の朝・・・・・・・
 『やっぱ足の着く単車はい~ぜ~☆』 
と誰にも教える事無く、突然乗ってきそーな気が・・・・・(∩´∀`)∩


GT-8th【9月7日】 (50)_R

しかし、実際跨ってみると・・・・・・・・・ 結構ギリギリ! (笑)
まるで高級ソファーのよーなふかふかシートで、厚みも幅もあるからね~・・・・・・(;^ω^)


って事で、これで今年のメンバーの顔が出そろい、いよいよ 大勢走 スタート!
新潟まで行って来ま~す☆




GT-8th【9月7日】 (53)_R

ホーさん、気ぃ付けておいで~!? ✋



つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!





総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-8th #02 【集結】】へ  【GT-8th #04 【北陸道Ⅰ】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ GT ]   [ 新潟 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-8th #02 【集結】】へ  【GT-8th #04 【北陸道Ⅰ】】へ
