SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-8th #03 【旅立ち】 →GT-8th #05 【北陸道Ⅱ】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-8th #03 【旅立ち】】へ  【GT-8th #05 【北陸道Ⅱ】】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-8th #04 【北陸道Ⅰ】

 ←GT-8th #03 【旅立ち】 →GT-8th #05 【北陸道Ⅱ】
どぉも~!
バレー大会終了! 平均年齢が一番高いオラ達チームオッサンズ・・・・・ ドンケツで終了!
企画にあるはずもない、 ドベ決定戦 をノリでやらせてもらっての ドベ!
この 価値あるドベ を胸に、今夜も執筆作業に没頭します・・・・・(;^ω^) 雪匠です。


さ、では続きです!






林林にて集合写真をPhotoった後、改めて出発!

・・・・・とここで、今回もまた ここで帰還する メンバーが・・・・・




GT-8th【9月7日】 (54)_R

ベルウッドくん!
GOROさんの同級生にして、BMWを駆るこの方。
今まで3回? 朝の会には出席するものの、未だかつてフル参加したことが無い変わり者?(笑)


GT-8th【9月7日】 (55)_R

ちゃんとニューモデルのゴロTを購入し着てくるナイスなとこもあるのだが・・・・・
革つなぎなら、アロハを見習って、その上から着てくる根性が見たいもんだ!(笑)

10回目を迎えるまでに、フル参加できる時が来るのだろーか・・・・・

ここまでの見送りありがとう☆ お疲れ~!


ベルウッドくんに見送られ、オラ達の次の合流ポイント:北陸道有磯海SA に向けそれぞれ出発!



 GT-8th 出発 



途中GSに立ち寄る者、直に北陸自動車に乗る者、それぞれ別れて有磯海SAを目指す!


オラとKENGOのアトレンジャーは、最後尾から抜け道を使い北陸道に乗るが、前衛陣では


GT-8th【9月7日】 (58)_R

アロハ しか捕捉できなかった・・・・・・(>_<)


GT-8th【9月7日】 (59)_R

有磯海SA到着!
早く着いた者から休憩にはいるのだが、この男はさっそく ・・・・・・・








GT-8th【9月7日】 (61)_R

何か食らってる!




GT-8th【9月7日】 (62)_R

しばらくして、給油組 も合流完了!


GT-8th【9月7日】 (63)_R


GT-8th【9月7日】 (64)_R

めっさいー天気で、メンバー一同笑顔が絶えない!
こんな気分のいいツーリングはいつぶりか!? しかし・・・・・・・・





オラは四つ輪なんですけどね ・・・・・・・・(>_<)

しばしの休憩後、次の合流ポイント:名立谷浜SAへ向けて出発!

今度はオラが先頭でスタートするが、



GT-8th【9月7日】 (65)_R

あっちゅーまに抜き去るネイキッド陣。
ちったぁカメラマンの事も考えろ~!? (笑)


GT-8th【9月7日】 (67)_R

なんとか追い着いてまずは ミッチー を収める☆



GT-8th【9月7日】 (68)_R

毎回、めったにPhotoれないケーマを早い段階にPhotoらねば!
と追っかけるが、なかなか追いつけない!(>_<)
アトレンジャー、フルブーストでなんとか射程に捉え、


GT-8th【9月7日】 (70)_R

GTではある意味 レアなライディングケーマをGET!

もーいー! もーPhotoらね~! <`ヘ´>
ついてくの てきねぇもん! (>_<)



GT-8th【9月7日】 (71)_R

すぐ後ろには MERY が控える・・・・・・



GT-8th【9月7日】 (72)_R

不意を突かれ、 にっし~行った~! (>_<)


GT-8th【9月7日】 (74)_R

んで、さすがはGOROさん!
ちゃんと同調してポーズとってくれた☆
んじゃ後はちょっとGOROさんに任せよう!


GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (36)_R

KMに! 


GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (37)_R

KENに!


GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (38)_R

TOSHIに!


GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (39)_R

JIRO!

アメリカン陣、今年はいない オラとBM士長の分も目立ってもらわな! (笑)


GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (40)_R

ヒロ も快調に巡航中!


GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (41)_R

にっし~! 


GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (42)_R

GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (44)_R

海をバックに、一番おいしいポイントを独り占め☆


GT-8th【9月7日】 (82)_R

そしてみんな無事で名立谷浜SA到着♪


GT-8th【9月7日】 (81)_R

海まで微妙に遠いのが残念・・・・・・(>_<)


GT-8th【9月7日】 (83)_R

全く別の団体さんとも気軽にフレンドリーになれるのも、単車乗りの?いや、
鉄馬乗りの特権☆ (笑)
H-Dは世界を広げる! よかったな~? KM☆




一方その頃、急用で岐阜市経由?(笑)な、ホーさん は・・・・・・・・・・・・










GT-8th【9月7日】 (139)_R

トランザム で東海北陸道を北上中! 
どーやら北陸圏内には入ってる様子。
気ぃ付けなはれや~☆


ホーさんとの差を縮めてやる為にも、ここで昼メシを食らう事に。
つぐ坊、食えるんかぁ? (笑)


GT-8th【9月7日】 (87)_R

ニューモデルのゴロTは2日目に着よう!って事で、初日のTシャツは自由。
やはり、前年モデルを着るのがセオリーなのか? GT-7th Tシャツ率高し!
雪匠組Tシャツのつぐ坊は ・・・・ ピンク率高し! (笑)

おかしーなー・・・・・
雪匠組のメインTシャツはホワイト。
サブTシャツをピンクに決定する際、ヤツは着ないだろうと一番気ぃ使った人物が
オラより着てるなんて!

実はかなりのお気に入りなんじゃね? ピンク!(笑)



GT-8th【9月7日】 (88)_R

オラは、せっかく食うなら!とこのポイントで いー景色を見ながら食らう!


GT-8th【9月7日】 (89)_R

名物スル天丼! 頂きます☆

しかしそんな景色も、ミッチーがオラの真向かいで食い出したもんやから、
ハイそこで終了! (>_<)
短かったぜ~・・・・・・・(T_T)



いよいよ射程距離に入って来たらしく、恐らく次のSAで追い着けるだろう ホーさん。
オラ達は、ゆっくりもう一コマだけ進める事に☆
LINEでその旨のメッセージを残し、オラ達は次の合流ポイントに出発する。




つづく。






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-8th #03 【旅立ち】】へ  【GT-8th #05 【北陸道Ⅱ】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ GT ]   [ 新潟 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-8th #03 【旅立ち】】へ  【GT-8th #05 【北陸道Ⅱ】】へ
