SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-8th #04 【北陸道Ⅰ】 →2014.保育園運動会



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-8th #04 【北陸道Ⅰ】】へ  【2014.保育園運動会】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-8th #05 【北陸道Ⅱ】

 ←GT-8th #04 【北陸道Ⅰ】 →2014.保育園運動会
どぉも~!
ついに! ついに! ついにストーブ稼動!! 雪匠です。
寒し! 寒し! 寒し寒し! (>_<)
夕方~朝はめっきり冷え込んでます。我が地方。
皆さま、お体にはお気を付け下さいませ☆


では続きです!







さ。ではそろそろ出発しよーかぁ!?
いよいよ射程距離に入って来たらしく、恐らく次のSAで追い着けるだろうホーさん。
オラ達は、ゆっくりもう一コマだけ進める事に☆


GT-8th【9月7日】 (91)_R

お!?さっそく何かトラブルかぁ!? 
ネタじゃ!?
特ダネじゃ!?
スクープじゃ!? 
(笑)


GT-8th【9月7日】 (94)_R

大丈夫か? はたまた 早よ行けよ~! さぁ答えはどっち!? (笑)



GT-8th【9月7日】 (96)_R

とりあえず何て事無かったよーで、気を取り直して出発!
ホーさんが近い事から、ゆっくりゆっくり巡航中!
これはチャンス! あの男をPhotoるべし!


GT-8th【9月7日】 (98)_R

KAWASAKI ZZR11 を駆る
GT最速の男HIDEさん のショットは スーパーレア★★★
しかしボケてる~・・・・・(>_<)



GT-8th【9月7日】 (97)_R

切らした車検を今年は取り、1年ぶりに愛馬 ドカモン  
DUCATI MONSTER S4で参戦の MERY☆



GT-8th【9月7日】 (99)_R

YAMAHA XJR13GOROさん!
そろそろ愛馬の替え時じゃね!? (笑)


GT-8th【9月7日】 (101)_R

YAMAHA DSC04TOSHI!
ジェイソンじゃねーし! (。-`ω-)
って言うかもしれんが、見よ!この風格!!
ジェイソンにしか見えんのはオラだけか? (笑)
ニューウェポンの1000円サドルバッグが光る☆



GT-8th【9月7日】 (104)_R

同じく YAMAHA DSC04JIRO!
400ccの限界を感じる今日この頃・・・・・
ついにやっと 大型取りに行くのか!? (笑)



400ccの限界と言えばもちろんヤツだ!
見てくれみんな!









GT-8th【9月7日】 (117)_R


GT-8th【9月7日】 (118)_R

この必死さ!! (笑)
手を挙げたくても風圧に持ってかれそーになり、急いでハンドルにしがみつき、体を丸める
マッチョメン! ウチの神さん曰く・・・・
『なんよ!あの つや消し猫背わ~!』 と大ウケ! 
ウチの神さんとは犬猿の仲?な彼は・・・・・ 
YAMAHA SR04KEN!
レーサーや無いんやから ・・・・・・(;^ω^)


とここで、
必死?
必死って何?
食いモンの事?


とまさに高速巡航する為に生まれて来たよーな機影を確認!




GT-8th【9月7日】 (107)_R

HARLEY-DAVIDSON FLHTK の にっし~!
オーディオにスピーカーは当然。
ヒートテッドグリップ、ヒーテッドシート、ツアーパックラゲッジラック、そして長距離走行時にライダーを助けてくれるクルーズコントロール・システムやABSシステムを搭載するなど、まさしく“大陸横断バイク”として不可欠な装備をこれでもかと盛り込んでる エレクトラグライド・ウルトラリミテッド の名は伊達じゃない!
まさに King Of Motorcycle ☆


だが世の中には、そんな『至れり尽くせり』『贅肉』と称し、ストイックなまでに
とことんダイエットさせる 人種も多い。
あえて【乗り心地】を捨て【自己主張】を重視し、賛否両論どちらでも構わず注目を浴びたい
目立ちたがり屋さん💛 (笑) 
御存知の通り、オラもその一人なのだが・・・・(;^ω^)
今年のおいしい所はワリに譲るぜ! (笑)




GT-8th【9月7日】 (114)_R

HARLEY-DAVIDSON FXSTC の KM!
小粋なチョッパー仕様♪ でGood!
心臓は、にっし~のエレグラ(TWINCAM)に排気量は及ばないが、このEVOLUTION
その【革命】の名の通り、タフです☆
そんな安定感を持ちながらも、年代的には旧車の部類に片足、いや片足の指先を突っ込んでるくらい(笑)の現在でも絶好調★

イジれる箇所をまだまだ残すも、長い長いコイツとの  人生  馬生
これからちょっとずつちょっとずつ自分色に染めて行こうぜ☆





GT-8th【9月7日】 (108)_R

四つ輪隊。 デリカのTAKURO そして動画担当のつぐ坊!
全く先頭を取る事もないが ・・・・・ 
 もちろんあんばよ~撮れとるんやろーなー!?  (。-`ω-)




GT-8th【9月7日】 (112)_R

追いつけ~!(>_<)
こーゆー時の為に、ビデオは普通車のデリカに任せたんだが・・・・・
ちっとも前線に出て来やがらない! 
こんなんならアトレンジャーがカメラ回せばよかったぜ~ ・・・・・・<`ヘ´>





GT-8th【9月7日】 (111)_R

TRIUMPH Bonneville の ヒロ!
今年も弟くんは来れなかったのね~・・・・・?
そーいや今年、ジャンバー変えた!?




GT-8th【9月7日】 (120)_R

そして再び・・・・・ とどけ~!! (>_<)
KENほどでは無いが、必死なのはオラも同じか・・・・・・(;^ω^)



GT-8th【9月7日】 (121)_R

HONDA CB13SF の ミッチー!
ミッションスタートから今のところ、立ちゴケ記録の更新はならず!(笑)
道中、くれぐれも御安全に☆

これより先のメンバーはもー知らん!<`ヘ´>
追い着けんもん!(>_<)




GT-8th【9月7日】 (122)_R

変わりに後方の様子を☆



GT-8th【9月7日】 (126)_R

う~みよ~♪ お~れのう~みよ~♪ 唄:○山○三



GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (46)_R

めっちゃ乗りてぇ~っちゅーの! (>_<)




GT-8th【9月7日】 (129)_R

こーして無事に、ホーさんとの合流ポイント:米山SA に到着☆

ホーさんお待たせ!!✨
って事で! ・・・・・・・・・・











つづく。 (笑)




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-8th #04 【北陸道Ⅰ】】へ  【2014.保育園運動会】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ GT ]   [ 新潟 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-8th #04 【北陸道Ⅰ】】へ  【2014.保育園運動会】へ
