SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2014.保育園運動会 →GT-8th #07 【到着】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2014.保育園運動会】へ  【GT-8th #07 【到着】】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-8th #06 【推参】

 ←2014.保育園運動会 →GT-8th #07 【到着】
どぉも~!
撮り溜めしてるTVがヤバイ! 雪匠です。
見る暇がな~い!(>_<)



ではさっそく続きです。









GT-8th【9月7日】 (130)_R

米山SA。
ここで、岐阜経由で向かってるホーさんを待つ。



GT-8th【9月7日】 (133)_R

祝☆大自二!
今このツーリングなら、いろんな車種の跨りあんばいを体感できるぞ☆
書き換えさえ間に合ってれば、このKMのEVOに乗れたのにな~?KENGO ・・・・・・(;^ω^)

そしてこの男も!




GT-8th【9月7日】 (131)_R

ダンディズム~♪


GT-8th【9月7日】 (132)_R

ダンデ・・・・・・
もはや歌詞で顔が見えねーや! (笑)

いい加減 早よ免許取って来いや~!? <`ヘ´>


そーこーしてるところへ・・・・・・・・











GT-8th【9月7日】 (134-R)_R

ホーさん到着!
全国のホーさんファンの皆さんお待たせしました! (;^ω^)


GT-8th【9月7日】 (135)_R

皆の走った距離に加える事3◎▼kmを走破し、無事合流を果たしたホーさん。
お疲れ~☆ こっからは皆と 大勢走や!
っとその前に、まずは腹ごしらえ!





GT-8th【9月7日】 (136)_R

また食うんかい!?つぐ坊!! (;゚Д゚)

けど、今回オラは初めて四つ輪での参戦で少し分かったよーな気がした事。それは・・・・

SA等の休憩時間では 何か口にするしかする事がない! って事!
オラはまだしも、単車を持ってないつぐ坊にとって、それが唯一、間を持たせる手段なのかもしれん・・・・。 辛いよな~?・・・・(T_T)



なら さっさと免許取りやがれ! ってんだ!(笑)

さぁ、そしゃ全員で再出発じゃ!




GT-8th【9月7日】 (138)_R


GT-8th【9月7日】 (140)_R

とにもかくにも、離される前にまずは ホーさんをPhotoるべし!
青い焔がシンボルの KAWASAKI ZEPHYR 11!
ここまで、これだけヨイショしてやりゃ~・・・・ 後はイジリ倒すのみ!! (笑)

ZEPHYRもとうとう1台になってまったね~・・・・・(笑)




GT-8th【9月7日】 (141)_R


GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (48)_R


GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (50)_R

あ~ぁ! 土砂降りになればいーのに!? <`ヘ´>



GT-8th【9月7日】 (146)_R

長い北陸道の旅も、いよいよ最後の休憩ポイント。
黒崎PA到着☆


GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (51)_R

皆の顔にも笑顔が☆
ここまでトラブルも無く、平和に来れたのは GT史上まれに見る快挙☆
あ~ぁ! 土砂降りになればいーのに!? <`ヘ´>



GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (52)_R

さ、そろそろ出発すっぜ~☆


GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (53)_R


GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (54)_R


GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (55)_R


GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (56)_R


GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (57)_R


GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (58)_R


ま~・・・ホント。 
どいつもこいつも幸せそーな顔しやがって!! <`ヘ´>


GT-8th【9月7日】 (149)_R

ズラリ列を成すGOROBEファミリー♪
GT旗揚げ時、 わずか7台 だった機械仕掛けの馬達も、 今では倍以上 に膨れ上がり、
それぞれの物語を綴っている


が、ここまで特に何も起こらないのが オラ的には非常につまらん! (>_<)

土砂降りに会えばいーんやさ! (笑)


GT-8th【9月7日】 (150)_R

豊栄新潟東港IC下車。
すると・・・・・・・・




GT-8th【9月7日】 (151)_R

あ! ヒロがETCでトラブルったっぽい!
待ってました~! ネタ出現☆
と思いきや・・・・・・・・・





GT-8th【9月7日】 (152)_R

オラもか!!(>_<)

オーシッツ!(>_<)


GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (59)_R

2台を残し、先に進んでもらう。


GT-8th【9月7日】 (169)_R

行先はすぐ目の前のスーパー。


GT-8th【9月7日】 (153)_R

っと ここでもトラブルか!?



GT-8th【9月7日】 (159)_R

KMの愛馬のテールランプが粉々になってたんだと!


GT-8th【9月7日】 (160)_R

ちょうどここは、カー用品店も隣接しており、そこでスペアのバルブ球を購入し、取り替える。

ん~・・・・ ネタ的にインパクトに欠けるぜ ちくしょう・・・・・ (>_<)



GT-8th【9月7日】 (157)_R

さ、残りのメンバーで、今夜の宴の買い出し開始☆


GT-8th【9月7日】 (161)_R

もっさいヤロー連中が、あれもこれもと買い漁る(;^ω^)


GT-8th【9月7日】 (163)_R

GOROさん用(熱かん)のやかん を購入しよーかと思ったものの、予想以上に高く断念・・・・・(笑)


GT-8th【9月7日】 (164)_R

大量の段ボールに詰め込んだ飲食材は・・・・・・


GT-8th【9月7日】 (165)_R

ダンディ・・・・・♪ やめた!(;^ω^)

こんなに長いレシートになった! (;゚Д゚)




つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2014.保育園運動会】へ  【GT-8th #07 【到着】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ GT ]   [ 新潟 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2014.保育園運動会】へ  【GT-8th #07 【到着】】へ
