SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-8th #06 【推参】 →GT-8th #08 【◎次会】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-8th #06 【推参】】へ  【GT-8th #08 【◎次会】】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-8th #07 【到着】

 ←GT-8th #06 【推参】 →GT-8th #08 【◎次会】
どぉも~!


さっそく続きです。












スーパーでの買出しを終え荷物を四つ輪に詰め込み、残すは宿泊地に辿り着くのみ!
ラストミッションスタート!









GT-8th【9月7日】 (171)_R

初日の旅路の最後についに、 KENGOが単車デビュー☆
ここに来て自分の愛馬SRを彼に貸すKEN! イカすぜ! 👍

雨降り要員 や走り疲れた誰かの代走用にオラが持って来てたメット類を装着し、
・・・・・・ クッソ!雨なんざ降りやしね~! (>_<)



GT-8th【9月7日】 (172)_R

いざ!公道デビュー☆



GT-8th【9月7日】 (174)_R


GT-8th【9月7日】 (173)_R

妖〇ウォ〇チが見送りに花を添える☆




GT-8th【9月7日】 (178)_R

信号待ちで離され、Photoれないまま僅か10分足らずで今回の宿泊地、凌風荘 に到着!


GT-8th【9月7日】 (175)_R

日曜の宿泊って事もあり、今夜は ゴロベ一家の貸切☆


GT-8th【9月7日】 (177)_R

外の施設。
普通のファミリーが泊まれる位の大きさのコテージが数棟と、


GT-8th【9月7日】 (176)_R

BBQ場!
?? 正直、どの辺が?? って感じではある・・・・(笑)




GT-8th【9月7日】 (179)_R

本館に入ると、広いロビー。その奥には


GT-8th【9月7日】 (180)_R

大広間!
今夜は皆ここで雑魚寝!
それもアリやな~♪ と思っていると、なんと二階に2人部屋が2つあり、そこに 
若い衆には内緒ですでにチェック済みの 長老衆【HIDE、MERY、ホー、GORO】 
が寝ると来たもんだ! いくら企画者や!と言っても ズリーよな~!? (笑)
皆で使う物はもちろん、
個人の荷物までも運んでくれた四つ輪隊にどぉぞ☆
ってのが 筋ってもんじゃね!? 
ほとんどの者が四つ輪なしでは行けんのやで! 
ってか 自分でどーにかする気無いやろ!? <`ヘ´>

まぁ、荷物を付けていかなくてもいいツーリング。 それがGT なんやけど、年に数回行ってる内の一つならまだしも、年唯一のツーリングとなってる者がほとんどな近年・・・・・・

みんな。 ツーリングの醍醐味! 忘れてやしないかい!? (笑)





GT-8th【9月7日】 (181)_R

料金徴収!
さぁみんな払った払った!

その後、オラとKENGOのアトレンジャーは、特別ミッション をスタートする!




GT-8th【9月7日】 (182)_R

宿泊地では宴の準備が始まる。



GT-8th【9月7日】 (183)_R

んで、 乾杯前の乾杯前の乾杯? (笑)



GT-8th【9月7日】 (185)_R

KMのテールランプ修理をしてた、TAKURO&KMも別会場で乾杯☆

そして、炭が起きたところで、今度こそ恒例の!




GT-8th【9月7日】 (189)_R


GT-8th【9月7日】 (190)_R

乾杯前の乾杯! 🍻



GT-8th【9月7日】 (188)_R

長い長い宴の始まりだー!

その頃別ミッションに向かった、オラ達アトレンジャーは・・・・・・・・・




GT-8th【9月7日】 (192)_R

四つ輪で30分ほど離れた新潟西港に到着!

漁業開始じゃー!!


新潟と言う未開の地で、しかも情報が極薄なアオリイカ漁を試みる☆

サビキ程度の海釣りの経験はあるものの、エギングでのイカ釣りは初めてなKENGO。
ラインの結び方から基本的なアクション、釣り方をレクチャーし、後は双方別れて漁に励む!

宿で待つ 新鮮な刺身を期待して待つ仲間達の為に!

3時間後・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


な~んもアタリも無かった! (>_<)

今回のGT-8th。四つ輪なオラには唯一の楽しみだったアオリイカ漁!
あえなく轟沈! (>_<)

おっても良い場所だったんだが、時期がまだ早いのか? 前評判通り、基本、新潟にはおらんのか?
多くの謎を残し、撤退しようとKENGOと合流する。
すると、初心者KENGOがまさかの!?




GT-8th【9月7日】 (194)_R

ビギナーズラックってこの事か!?
と獲物をよく見ると・・・・・・










GT-8th【9月7日】 (195)_R

コウモリ!?
ラックどころか、これはミラクルや! (;゚Д゚)
海まで来て、まさか空飛ぶコウモリを釣るとは! 末恐ろしい男よ・・・・・・(笑)
さすがにコレは食えんぞと、二人掛りで綺麗にラインを取り除き、逃がしてやった(;^ω^)


帰りは皆の追加注文の品を揃え、帰還した。

さぁ、全員が揃った所で改めてまして、本番の~!





GT-8th【9月7日】 (200)_R

かんぱ~い! 🍻



GT-8th【9月7日】 (203)_R

って・・・・ すでにめっちゃ人数減ってるし! (;゚Д゚)
待っててくれたみんな! ありがと~☆




GT-8th【9月7日】 (198)_R

さぁメシじゃメシ! 腹減った~!(>_<)




GT-8th【9月7日】 (202)_R

夜も更けたよーに見えるが、この時まだ 21:00。
よっしゃ食うぞ~!!語るぞ~!!


そして そして22:00 ・・・・・・・




GT-8th【9月7日】 (204)_R

管理人命令で強制終了! 
マヂで!? まだ1時間しか経っとらんのんすけど! (;゚Д゚)


不完全燃焼もいーとこ!
ムラムラ状態? (笑) で本館に入るオラだった・・・・・・・(T_T)



つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!





総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-8th #06 【推参】】へ  【GT-8th #08 【◎次会】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ GT ]   [ 新潟 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-8th #06 【推参】】へ  【GT-8th #08 【◎次会】】へ
