SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-8th #07 【到着】 →GT-8th #09 【夜明】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-8th #07 【到着】】へ  【GT-8th #09 【夜明】】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-8th #08 【◎次会】

 ←GT-8th #07 【到着】 →GT-8th #09 【夜明】
どぉも~!

やっと初日のミッションを終わらせられる・・・・・ 雪匠です。(;^ω^)
長いぜ~・・・・・我ながら・・・・・・(T_T)
皆さん! 飽きてないッスかぁ? 大丈夫ッスかぁ? (-_-;)



ではさっそく行きましょう☆








22:00。 
管理人のオッチャンから『BBQ場は22:00までなんで・・・・』と退去命令が下され、続きは本館で再開される!



GT-8th【9月7日】 (205)_R

すでに就寝中のメンバーがいようがいまいがお構いなし!
寝てる者も心承知の上だが。(;^ω^)

ちゃんと布団で寝る者もいれば、こんな希少種も!



GT-8th【9月7日】 (207)_R

ツクツクボウシ!ツクツクボウシ! (笑)
柱に抱き付いて立ったまま寝る ミッチー!第1形態!
このミッチー、実は さらに後2段階の変身が可能 だったのだ!




koudera_10.jpg

第2形態!
第2形態はビデオを回しててPhotoれなかった為、コレでご想像を。(笑)

そしてコレが最終・・・・・・





GT-8th【9月7日】 (208)_R

第3形態! (笑)




GT-8th【9月7日】 (206)_R

厨房では GORO&ケーマの同級生コンビ (身長差は親子?)
が朝メシの仕込みをしててくれた☆


GT-8th【9月7日】 (209)_R

ささっとこんな気の利いた物を出してくれた☆



GT-8th【9月7日】 (210)_R

二次会?三次会? もー分からんけど開始~!! (;^ω^)



GT-8th【9月7日】 (213)_R

MERYのイビキが五月蝿い! (笑)
と起きて来たHIDEさん。 風呂に入ろうと2階から降りて来たものの、すでに風呂の時間は終了!
仕方なく水のシャワーを浴びたんだと・・・・・(;・∀・)

くたばって寝てしまう者、わざわざ起きて来て参加する者、入れ代わり立ち代わりで顔ぶれが変わりながらも◎次会は日付が変わるまで続き、よーやく初日のミッションをコンプリートするのだった・・・・・・・・(>_<)




GT-8th【9月7日】 (212)_R




つづく。


あ、そーそー! もひとつおまけに・・・・・・









GT-8th【9月7日】 (214)_R

この人の起きん事起きん事! (+o+)
どんな姿勢でも寝られます!
せっかく2階の2人部屋を取ったってのに、結局朝までここで寝てまった! 
勿体ない・・・・・(;^ω^)




さてこの続きは、今から2日目の写真編集するんで、完了後にまたUPします!
しばしのお待ちを・・・・・・(-_-;)




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!





総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-8th #07 【到着】】へ  【GT-8th #09 【夜明】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ GT ]   [ 新潟 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-8th #07 【到着】】へ  【GT-8th #09 【夜明】】へ
