SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-8th #10 【出陣】 →GT-8th #12 【ソロ】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-8th #10 【出陣】】へ  【GT-8th #12 【ソロ】】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-8th #11 【観光?】

 ←GT-8th #10 【出陣】 →GT-8th #12 【ソロ】
どぉも~!
町内で、一番遅くまで電気がついてんのは、オラんちじゃね!? 雪匠です。

ではさっそく続きです。







ヲ、ヲ~イ! ソロショットはどーすんねん!?
と思いつつも、みんな行く気満々で準備を急ぎだすもんやから、しぶしぶ出発するオラ・・・・

次のポイントは 寺泊市場通り!



後から知ったのだが、先ほど寄った撮影用ポイント。
あそこで、急な催し感💩 に襲われた ヒロ&ホー
敷地内の建物にWCは無かったらしく、急いで愛馬で探しに出たんやと。
他にも腹が怪しい者がいた為、次のポイントへ急いだって事らしい。



GT-8th【9月8日】 (74)_R

めっちゃ絶景な海沿いのルート☆
オラの大好物なルート!
 を・・・・・・・・・・





何が悲しゅうて オラが先導せなかんねん!? <`ヘ´>



GT-8th【9月8日】 (72)_R


GT-8th【9月8日】 (73)_R

風も匂いも鼓動も感じない四つ輪 で走る 先頭こそつまらん物は無い! (>_<)



GT-8(9月8日) GOROさんプレゼンツ (10)_R


GT-8(9月8日) GOROさんプレゼンツ (11)_R

たまたま同じポイントでPhotoってたGOROさん! ありがと~♪
やっぱ被写体がいなきゃ☆



GT-8th【9月8日】 (76)_R

一般道で先頭からPhotoれるメリットと言えば、こんなショットか・・・・・(;^ω^)


GT-8(9月8日) GOROさんプレゼンツ (12)_R

GOROさんビュー。
やっぱ単車からのPhotoに限る☆

おろ!? KENに不穏な動きあり!?







GT-8th【9月8日】 (78)_R

そして到着! 寺泊市場通り!

・・・・・ってこのショット。

・・・・・・ 皆さんはお気付きになられたでしょうか? ・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・ では、もう一度 ・・・・・・・・・・







GT-8th【9月8日】 (78)_R

かなりショッキングなモノが写り込んでしまっている のが、
お分かり頂けたでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・ もう一度 ・・・・・・・・・・・・







GT-8th【9月8日】 (78)_R

心臓等に自信の無い方は閲覧をご遠慮下さい・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ もう一度 ・・・・・・・・・・・・

画面奥右側に注目して見て下さい・・・・・・・・・・・・・

なんとそこには、あろーはずもない ・・・・・・・・・・









GT-8th【9月8日】 (78-1)_R











GT-8th【9月8日】 (79)_R

HIDEさんの立ちゴケシーン が激写されていたのだ!! 
キャーーー!!(+o+)





GT-8th【9月8日】 (80)_R

駐車場到着後停車し、跨ったまま片足でスタンドを立てる。 
いつもの事で誰でもが行う極当たり前の動作。

が、しかし!

スタンドが完全に出きっておらず勝手に戻ってしまい、それに気付かず体を愛馬に預けてしまったからさぁ大変!
気付いた頃は時すでに遅し! 左に傾ききった愛馬を左足1本で堪えるものの、ついに力尽き、
ガシャーン!


肉体へのダメージは無かったものの、愛馬の外傷による精神へのダメージはクリティカル!
痛いな~~~・・・・・・(>_<)



だけど気を取り直して、レッツショッピング!(笑)




GT-8th【9月8日】 (81)_R

GT-8th。今回の観光?ってか土産購入所は市場!


GT-8th【9月8日】 (82)_R

通り沿いに軒を連ねる店の数々! それにしても・・・・・・・・・・・・


よ~目立つTシャツだこと! ・・・・・・ (;^ω^)

店のおばちゃんに、ゴロベーさん!ゴロベーさん!
と親しみを持って呼ばれながら、ショッピングは続く。



GT-8th【9月8日】 (84)_R

1杯100円のカニ汁。 うまそ~☆


GT-8th【9月8日】 (90)_R

主に魚介類が並ぶこの市場。
しかし 不快感MAXな者はたぶんオラだけ だったと思う!
それは・・・・・・・・・・







GT-8th【9月8日】 (88)_R

靴底に穴開いてまんねん!
魚介類が並ぶエリアの土間は常にベタベタに濡れており、そんないろんな汁を含んだ水が
靴底からジミてくる訳で・・・・・(>_<)




GT-8th【9月8日】 (85)_R

な、なんで こんなスマッコにたっつぁんが!? (笑)



GT-8th【9月8日】 (86)_R

どーしても今食いたかった ノドグロとアジ。


GT-8th【9月8日】 (87)_R

たまたまGOROさんも買ってたのも足して、その近くにいたメンバーにも食わしたった☆

めっさ美味かった~☆ (#^.^#)

こーして、それぞれに必要なお土産の購入、そして小腹も満たされ、大満足で駐車場に戻る。





GT-8th【9月8日】 (91)_R

ん? 何事か!?



GT-8th【9月8日】 (92)_R

KENのSRでなんかやってんぞ・・・・・・・・・
どーやら、テールがショートするらしく、それでヒューズが切れる様子・・・・・・(;^ω^)
アロハといい、KMといい、今回、電装系のトラブル続出!
あのな~・・・・・・・ その辺なら普段から備えができるとこよ~!?



乗るのがGTだけやから具合悪いんよ!? <`ヘ´>
朝マックだけでもいい!通勤だけでもいい!
もっと日頃から乗らんと~!?
もっと旅してこんと~!?
 ・・・・・(;´∀`)

なんか間違った事言ってるか?オラ。




GT-8th【9月8日】 (95)_R

結局、この2人はここで修理してて買いモンする時間が全く無かった訳だが ・・・・・


・・・・・・ ぜんっぜん気付かなんだわ~! (笑)

無事修理も完了! (;^ω^)


こうして、今回唯一の観光? を済ましたオラ達は、次のミッションを開始するのだった。




つづく。






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-8th #10 【出陣】】へ  【GT-8th #12 【ソロ】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ GT ]   [ 新潟 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-8th #10 【出陣】】へ  【GT-8th #12 【ソロ】】へ
