SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-8th #11 【観光?】 →GT-8th #13 【KENGO】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-8th #11 【観光?】】へ  【GT-8th #13 【KENGO】】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-8th #12 【ソロ】

 ←GT-8th #11 【観光?】 →GT-8th #13 【KENGO】
どぉも~!
いよいよ来週に迫った VIBES MEETING in NAGANO!
ごろべ一家からは今んとこ、オラとKMが参加確定だけです・・・・・(;^ω^)
さみしい~!! (>_<)

他に 行きたいじゃなくて行く人 おらんかなぁ!?



では続きです。








市場を出たオラ達はしばらく下道を走り北陸道の適当なICを目指す!






GT-8th【9月8日】 (96)_R


GT-8th【9月8日】 (97)_R

大好物なシーサイドラインをのんびり流す♪
と言いたいところだが、心に浮かぶのは
これが愛馬となら・・・・・・・(>_<)
そんな屈辱感のみ!

だからこそTAKURO号に、今度は先に行け!と命ずるも、またしてもオラが先導を・・・・・
勘弁してくれや~!? <`ヘ´>


GT-8th【9月8日】 (98)_R

って事で、道中景色意外にPhotoる物は何もなく、オラ達アトレンジャーは先頭を行く。
メシ屋を探しながら☆



地元の物を・・・・と探すが道中には無く、ICを手前にしてやっとあったメシ屋!

GT-8th【9月8日】 (104)_R

松屋。
ファストフード店ではあるが、ここをスルーして北陸道に乗ってしまったら、2日目の昼メシも同じSAになる可能性大だった為、ここにするしか無かったパターン。


GT-8th【9月8日】 (100)_R


GT-8th【9月8日】 (101)_R

JIRO&TOSHIはCoCo一へ。
残りはここに決定。



GT-8th【9月8日】 (103)_R

ホーさん!
いくら生姜好きと言っても、これじゃ生姜丼やん!? (;^ω^)

ひっさしぶりの松屋。 うめ~な~!こんな美味かったっけ?と感動さえ覚えた!(笑)



一足早かったオラ達は、JIRO&TOSHIが来るまで談笑。


GT-8th【9月8日】 (107)_R


GT-8th【9月8日】 (106)_R

今回、やっぱり一番注目を浴びるのは にっし~のエレグラ!


GT-8th【9月8日】 (105)_R

どぉって事なく普通に足ベタなKM☆
同じH-Dでも、自分の愛馬とは全く違う路線を行く楽ちん仕様のエレグラ。

お!?思い切って 路線変更しちゃう!?
もしくは もう1台買っちゃう!? (笑)

そんな所で全員が揃い、次のフェイズに移行する!
北陸道 名立谷浜SA集合!








GT-8th【9月8日】 (110)_R

って事で、ホントなんもPhotoる物もなく集合完了!(;^ω^)


GT-8th【9月8日】 (112)_R

今年のGTは、時間的余裕が結構ある☆
車種が様々で、みんなまとまって走る一体感を味わう事は無くっても
こーやって皆笑顔で話しながら休憩できる って事だけで 
ツーリングの醍醐味を味わえてよかったんでは? (^◇^)



さて、では。 何者かの陰謀 により大海原をバックにする 絶好のロケーションでのソロショット撮影を阻まれ
結局毎度と同じSA駐車場 でPhotoらねばならなくなったソロショット・・・・・(>_<)
勿体ない! の一言に尽きるが、しゃーない。ここでPhotoるべ~!





GT-8th【9月8日】 (116)_R

YAMAHA SR-04 のKEN!
イカしたチョッパーに仕上がったSR。
今日もフルスロットルで高速巡航!
いつも我が家ではアラジンの【ジーニー】として定着してる彼が、
ハンドルに必死にしがみつく姿が愛らしい💕



GT-8th【9月8日】 (113)_R

そんなKENの弟。 YAMAHA DSC-04のJIRO!
元々クラシック仕様のDSをボバー風にカスタムで落ち着いた・・・・・・・のか?
大型免許取得の許可が下りた今!
更なる高みへいざ!
やっぱ、いつまでもカッケー親父 で居たいもんな~!?



GT-8th【9月8日】 (115)_R

そんなJIROの相棒 TOSHI も同じく YAMAHA DSC-04 を駆る!
しかしJIROとは違い、そのままクラシック路線を突き進む! 
三つ目がトレードマークな愛馬でだいぶ走れるよーになったもんな~☆ 次はオラとも走ろうぜ!
・・・・・って私、走れる愛馬が無いんですけど・・・・ ヨホホホホ~~~☆




GT-8th【9月8日】 (117)_R

YAMAHA XJR-13 のGOROさん!
早いモノで、アレからもう8年も経つんやよ~・・・・・・来年はどこにしよ? 
そして記念すべき10回目は・・・・・・・・

そして 大事なのはその後!
こんなに皆が楽しみにしてるイベントを終わらす手は無い!
かといって実際、手を挙げてくれる者もなかなかいないだろう。
となれば・・・・・・・・・・



後継者はGOROさんが指名してやらんとな~!? (^◇^)





GT-8th【9月8日】 (127)_R

YAMAHA SEROW-02.5 のアロハ!
ゴロベ一家。 YAMAHA率ダントツ高し!
このアロハ。 2日間ともその年のゴロTで走るのは彼だけ! 立派や☆

 

GT-8th【9月8日】 (124)_R

では HONDA勢!

まずは HONDA CB-13SFのミッチー!
ここまで 自身のコケ記録 を1回も更新する事無く来れたのは大金星☆
ちゃんと上達して来てるんとちゃう?
けど、油断は禁物! (笑)



GT-8th【9月8日】 (118)_R

HONDA CB-13SBのけーま!
愛馬がオフからネイキッドに変わり、今年辺りから欲しいと思ってんのは・・・・・・・


革ジャンじゃね!? 図星でしょ?(笑)



さ!お次は  チームKAWASAKI! 



GT-8th【9月8日】 (123)_R

KAWASAKI ZEPHYR-11 のホーさん!
今回、一人だけ+300kmを走破中のホーさん。それもまた、思い出になるいー旅やったんでね?(;^ω^)
そして今回、一番笑かしてもらったしね~・・・・・ DVDが楽しみやわい☆(^^♪
今度はVIBES MEETING行こうぜ~!?



GT-8th【9月8日】 (125)_R

な!? HIDEさん! DVD楽しみに待ってま~す☆ 
それに あん時は まさか過ぎての立ちゴケで、リアクションに困ったわ~・・・・・(笑) 
KAWASAKI ZZR-11 のキズ面をあえてさらけ出してのポーズ!
漢だね~☆ 
よ!GTメンバー最速の漢☆
しかし、町内最速 なら、ホ○ミちゃん か ヤ○イ やろな~ ・・・・・(笑)



そして外車勢!


GT-8th【9月8日】 (119)_R

TRIUMPH BONNEVILLE のヒロ!
たぶん今、ゴロベ一家で 一番旅してるのは彼 だと思う!
シーズン通してキャンプツーリングをこなす彼! みんな見習えよ~☆
って事で、来年は自分の荷物は自分で積んで行きましょう! (笑)



GT-8th【9月8日】 (122)_R

DUCATI MONSTER S-4 のMERY!
腹黒いのに白馬に跨る姿 も、やっと見慣れて来た ・・・・・(笑)
1年ぶりの愛馬での参戦! えがったなや~☆




GT-8th【9月8日】 (128)_R

Harley-Davidson 96年式 元FXSTのKM! 
もはや エボリューションエンジンのソフテイルフレーム って事以外は残っておらず、不明と言ってもいーくらいの代物。
ならばいっそのこと、BLUE PEGASUS 
とオラが勝手に命名した訳で・・・・(;^ω^)
今年は!・・・・・・・・・やっぱやめとこ・・・・・・・・(爆)



GT-8th【9月8日】 (120)_R

Harley-Davidson 
エレクトラグライドウルトラ仕様のにっし~!
長ったらしいネーミングだが、大事なのは ツインカムエンジンでツアラー って事っす!
ロングツーリングの為に生まれて来て、快適な装備で至れり尽くせり☆ って事っす!
それが FLHTK って事っす!(笑)
向かうところ敵なし! って事で、







GT-8th【9月8日】 (121)_R

やっぱり 誰でも一度はタンデムに乗ってみたい 憧れの機体💕

って事は・・・・・・・・・・





おめぇの出番だ!










GT-8th【9月8日】 (130)_R

KENGO!
大型試験クリア済だが、書き換えが間に合わずこの時まだ中型までにしか乗れないKENGO。
KENがまたSRを貸してくれ初の高速ライドに挑戦!

・・・・・・・ KEN。お前ってやつぁ~ ・・・・・・(T_T)










よっぽど高速辛いんじゃね!? (爆)



って事で、KENはオラの四つ輪に・・・・・・・・・・・・・・じゃなくて、










GT-8th【9月8日】 (133)_R

にっし~のケツに乗せてもらう💕
やっぱそーなる?(;^ω^)





疎外感MAXなオラだった ・・・・・・・(T_T)




つづく。






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-8th #11 【観光?】】へ  【GT-8th #13 【KENGO】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ GT ]   [ 新潟 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-8th #11 【観光?】】へ  【GT-8th #13 【KENGO】】へ
