SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-8th #12 【ソロ】 →GT-8th #14 【ラストミッション】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-8th #12 【ソロ】】へ  【GT-8th #14 【ラストミッション】】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-8th #13 【KENGO】

 ←GT-8th #12 【ソロ】 →GT-8th #14 【ラストミッション】
どぉも~!
今年最大の台風接近中! 皆さんそれぞれ警戒して下さい! 雪匠です。


では続きです。








KENのSRを駆り、いよいよ 人生初の単車による高速道路に挑戦する
KENGO!




GT-8(9月8日) GOROさんプレゼンツ (14)_R


GT-8(9月8日) GOROさんプレゼンツ (15)_R


GT-8(9月8日) GOROさんプレゼンツ (16)_R


ミッションスタート!!

動画はコチラ⇒ GT-8th KENGO初高速ライド

全員を見送った後、GSにて給油しての出発だったオラ。
ここはGOROさん頼みでPhotoっててもらう☆





GT-8(9月8日) GOROさんプレゼンツ (17)_R


GT-8(9月8日) GOROさんプレゼンツ (18)_R


お~! ちゃんとサマになってんじゃん★
義兄のKMなんて、免許と愛馬を手に入れて初めてのGTん時にゃ

こんな肩こりそーな姿勢で乗ってたのに!(笑)⇒ GT-2nd 




GT-8(9月8日) GOROさんプレゼンツ (19)_R

にっし~&KENのエレグラ!
めっちゃ楽ちんやったろ?KEN。
運転するにっし~は結構大変やったかもしれんけど ・・・・・・(;^ω^) だって・・・・・


こんなごっついジーニー 乗せてんやもん! (笑)





さぁ!みんなを追っかけるぞ~! 
とスタートしたオラだったが、しばらくして先を進んでるつぐ坊から連絡が入る・・・・・

『みんなが消えた』 と・・・・・・・

ちょうどその頃通過したPAで、みどり~のTシャツ連中が停まってた気はしたが、もう遅い。



GT-8th【9月8日】 (134)_R

結局単車陣に会うことなく、TAKURO車に追いついたオラ。


GT-8th【9月8日】 (135)_R

先のPAにて、来るはずの単車陣を待ってみる・・・・・・



GT-8th【9月8日】 (141)_R

しばらくして数台が通過するのを肉眼で確認。
なら他も後から来るな~と後を追う。



GT-8th【9月8日】 (144)_R

JIROと。 


GT-8th【9月8日】 (145)_R

TOSHIと。 


GT-8th【9月8日】 (146)_R

KENGOと。 


GT-8th【9月8日】 (148)_R

KM。 

いったい何があったんや!?



GT-8th【9月8日】 (151)_R

そして TAKURO&つぐ坊! 

あ!そーいやオラ達 四つ輪隊3人のソロショット Photoってなかった! (>_<)


それにしても他の者がちっとも来ね~な~・・・・・・
と有磯海SA到着。





GT-8th【9月8日】 (153)_R

みんな着いてんじゃん!



GT-8th【9月8日】 (155)_R

それにしても目立つわ~・・・・・ (-_-;)



GT-8(9月8日) GOROさんプレゼンツ (20)_R

なんだ!? このムッチリ感わ!? (笑)



GT-8th【9月8日】 (158)_R


GT-8th【9月8日】 (161)_R

この頃、オラはエンディングに使えそーなPhotoをと撮り溜めしてた(;^ω^)

さ。いよいよこの物語も終わりに近づいて参りました!

次回! 【ラストミッション】をお楽しみに~♪





GT-8th【9月8日】 (157)_R


つづく。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-8th #12 【ソロ】】へ  【GT-8th #14 【ラストミッション】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ GT ]   [ 新潟 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-8th #12 【ソロ】】へ  【GT-8th #14 【ラストミッション】】へ
