SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-8th #13 【KENGO】 →2014.VIBES MEETING in NAGANO #01 【出陣】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-8th #13 【KENGO】】へ  【2014.VIBES MEETING in NAGANO #01 【出陣】】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

GT-8th #14 【ラストミッション】

 ←GT-8th #13 【KENGO】 →2014.VIBES MEETING in NAGANO #01 【出陣】
どぉも~!
GT-8th 編、気付けばひと月が経とうとしてますが、よーやく最終章です・・・・・・(;^ω^)
次のネタも控えてるんで、さっそく参りましょう!

2014年 GT-8th In Niigata  ラストミッションスタート!!










ファーストフェイズは 有磯海SA→道の駅林林!
北陸道富山IC下車後R41を南下するプラン。

ここで やっと 暖かいお言葉を頂いたオラ。


『最後やで乗るかな!?』


そんなナイスガイは勿論 KM! (T_T)

がしかし、なんで今なん!? (>_<)
ここで乗るとそのまま料金所を通らねばならない・・・・・・・・・・・








んなメンドクサイ事できるかぁ! <`ヘ´>

それにこのルートで帰還する際、毎回この区間で撮るPHOTOをエンディングに使ってる為、ここは大事な区間。 
って事で、バカ!泣いてねーよ!バカ! (>_<)
とKMの想いへの涙を隠し、最後までアトレンジャーでいる事を決意・・・・・・・(笑)

さぁ!今年のエンディングショットは誰になるのか!?
毎度のポイントに差し掛かった時、オラの目の前に誰が走ってるのか!?


そんな想いで有磯海SAを出発する。




GT-8th【9月8日】 (163)_R

まずは TOSHI を捕捉!
まだ一度も使ってない 被検体 だ! これはいーかも💕


しかし、どんどん離されるオラ・・・・・・ (>_<)

すると今度は・・・・・・・・・・・・




GT-8th【9月8日】 (164)_R

にっし~登場!
お!? この被検体は使える!!
とターゲットを絞るが、あえなく置いてけぼり・・・・・・(>_<)





まずい!すでに撮影ポイントに入ってしまったぞ!
ベストショットを捉えられる時間はわずか20秒足らず・・・・・・・

う~わ・・・・・これじゃ今年は誰もPhotoれねーや・・・・・・・・(>_<)

と 諦めかけたその時!!










GT-8th【9月8日】 (168)_R

GOROさん登場!! 狙ってた?(笑)

意外にもこれまでGOROさんを使った事が無く、ってかこの地点ではいつもオラの後ろで逆にPhotoってくれてた方が多く、(やっぱ画になるろ?オラって♪) (笑)
今度はオラがPhotoる番!


やっぱ最後は主人公でしょ!?

とカメラを構えるが、なんせ時間が無い! いったいどーなる!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


GT-8th【9月8日】 (169)_R

前の四つ輪に阻まれ、最悪のPhotoに! (>_<)

夕日をバックに入れられんかったし、いつもはもっと遅い時間帯の通過だったが、
今年は早かったのが仇になったか・・・・・?
早く帰還するのも考え物だ ・・・・・・(笑)

弱ったぞ・・・・・・エンディングどーしょ・・・・・・・(>_<)

結局、不発のまま・・・・・・・・・・・・・









GT-8th【9月8日】 (173)_R

林林到着。




GT-8th【9月8日】 (176)_R


GT-8th【9月8日】 (175)_R

やはり近場だった為か、みんなの表情にも余裕が見られる。
それがいーとは限らんけどね☆ (;^ω^)



GT-8th【9月8日】 (179)_R

ここから隣町のメンバーと別れる為、ここで 終わりの会♪



GT-8th【9月8日】 (177)_R

GOROさん、お疲れ! そしてありがとう☆
泣いても笑っても あと2回や!

その次からは、きっと誰かが 後を継ぎ、

『しゃーねーで、おっちゃん達も連れてってやるさ~』

って言ってくれる者が現れるさ☆ みんな デキル子 達ばっかやで💕


え!? オラ? ・・・・・・・ 別にいーけど、オラやと


1. テメェの荷物はテメェで積んで行きやがれ!

2. 宿?キャンプ場? 甘ったれんな!野営じゃ!ボケー!


になるけど、それでも良ければ全然かまわんよ💕

にしても年が近過ぎるでな~。(;^ω^)
やっぱ もっと若いモンが気合入れてやってくれるのが一番
やと思うけどな~。(^^♪





GT-8th【9月8日】 (180)_R

最後の集合写真☆





GT-8(9月8日) GOROさんプレゼンツ (25)_R

ヒロ。 今年もありがとな~☆
また来年もよろシコ!
今度は竿持っといで~♪ (笑)


GT-8(9月8日) GOROさんプレゼンツ (22)_R

にっし~。 来年は オラのEARLYでド肝抜かしたる!
来年こそはオラの天下じゃ~!! <`ヘ´>

そやけど、一回だけでいーからエレグラ乗らして下さい ・・・・・m(_ _)m

と隣町の御両人と別れる。



その後、他メンバーも次々と出発し、流れで解散となるが、おうちに着くまでが 遠足 やでな💕

こっから先はそれぞれのセカンドフェイズがスタートする☆

動画はコチラ⇒ GT-8th 解散


全員を見送り、オラ達アトレンジャーもセカンドフェイズに移行する!

・・・・・・・・と思いきや・・・・・・・・・









GT-8th【9月8日】 (181)_R

まんだおったのかいな!? アロハ! (>_<)
影薄いぞ~・・・・・・・(笑)




GT-8(9月8日) GOROさんプレゼンツ (26)_R

それぞれのセカンドフェイズ進行中!


LINEグループで、続々とミッションコンプリートの連絡が入ってくる。
よかったよかった☆


それから 四つ輪隊は、そのままラストフェイズ に移行する・・・・・・・・







荷物配達があんねん!! <`ヘ´>




全ての荷物の配達を終え、親父達の旅もこれでやっと ミッションコンプリート☆ ('◇')ゞ

今年もいろんな物語が繰り広げられた Gorobe-Touring
皆さん、数々のネタの提供、あーざっす!! (笑)

いー事も悪い事もあったかもしれんが、全員が無事に帰って来れた事が何より☆

快く・・・・ じゃないかもしれんが、 
行かせてくれたそれぞれの神さんズ には感謝しんとな~(;^ω^)


さ!ではGOROさん! 最後はお決まりの☆












GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (47)_R


って事で。




GT-8(9月7日) GOROさんプレゼンツ (19)_R



完!





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!






総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-8th #13 【KENGO】】へ  【2014.VIBES MEETING in NAGANO #01 【出陣】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ GT ]   [ 新潟 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-8th #13 【KENGO】】へ  【2014.VIBES MEETING in NAGANO #01 【出陣】】へ
