SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←GT-8th #14 【ラストミッション】 →2014.VIBES MEETING in NAGANO #02 【初鉄馬】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【GT-8th #14 【ラストミッション】】へ  【2014.VIBES MEETING in NAGANO #02 【初鉄馬】】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2014.VIBES MEETING in NAGANO #01 【出陣】

 ←GT-8th #14 【ラストミッション】 →2014.VIBES MEETING in NAGANO #02 【初鉄馬】
どぉも~!

秋と言えば・・・・・・・

スポーツの秋。
運動してますか~?

食欲の秋。
何食っても美味い!

読書の秋。
皆さま、これからまた このブログを楽しんで読んで下さ~い💕
 雪匠です。


そして・・・・・・・

ツーリングの秋!

って事で  GT-8th編  に続き、今回も オラの放浪記 をお伝えして行きます!











毎月、【VIBES(バイブズ)】と言うH-D専門誌を発行する会社が主催する、ミーティング。
VIBES MEETING
全国47都道府県のいずれかに毎年会場を移動して行われるミーティング。
参加者、出店者共、日本一の規模を誇る年一度の一大イベント!
その会場が今年は 長野県! Σ(゚Д゚;

一バイカーとしては 行かねば損損!!


って事で、何が何でも行って参りました~!(`・ω・´)ゞ




今年の日取りは10月11~13日の3日間。

 前回参加できた2009年 と同じく、オラ達の参加期間は前半の2日間とし、その週はワクワクが止まらん!(>_<)



2014.V-MTG in NAGANO【準備】 (1)_R


2014.V-MTG in NAGANO【準備】 (2)_R

GT-8では応急処置で騙し騙しにしてた、KMのテールランプのアース線断線をちゃんと直そう!
って事で今回の参加者、KM・KENGO・オラの3名はKMんちに夜な夜な集まり、当日のミッションのブリーフィングを行ったりと、楽しみでしょうがない! (^ν^)


そんな夜を越え、よーやく前日を迎えるがしかし・・・・・・・・・・・・・・












どーせオラは四つ輪ですけどね!! (つд⊂)



2014.V-MTG in NAGANO【準備】 (6)_R

皆で使う物品のみ はオラが積んでくのだが、すでにこの量 ・・・・・(-_-;)


愛馬への積載方法は今まで箱積みだったKM。
今回から初めてバッグ積みに変更する!
って事で、積載術をレクチャーし、後は自分で昇華すべし!
といよいよ出立の朝を迎える・・・・・・・・



8:00に毎度のロ○ソンに集合。
VIBES MEETING(以後V-MTG)初参戦のKENGOを拾い、今回も1番乗りで参加者の到着を待つ。






2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (1)_R

最初にやって来たのは CB-13SFのミッチー!
彼も今回が初参戦のV-MTG。
どんなものかは知る由もない・・・・・・


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


来ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


確実に遅れる と連絡を入れて来たのは KM!

彼はこの朝、職場の健康診断があるとの事だったが、7:00~8:00の間に行うとの事で、KM的に間に合うはずだったのだが、まさかの遅刻確定!
『なら置いてくぞ~!』 と冗談で言うと
『先に行ってて~!』 と・・・・・・・・・・


リアルに深刻な遅刻っぽい! (>_<)


到着予想時刻を訪ねるが、その後は音信不通・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ミッションプラン変更できんではないか!! (# ゚Д゚)
健康診断が遅れてるのか、はたまた職場のトラブルに引っ張られたか・・・・・・
どちらにせよ、到着時刻が分からんとコチラも動きよーがない!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅れる事30分 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (2)_R

ヤツが来た!





2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (3)_R

遅刻の原因は、余裕で終わるはずだった健康診断。
だがなんと! レントゲン車が30分遅刻して来たんやと!
レ~ン~ト~ゲ~ン~! (#・∀・)



2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (4)

KMの朝メシ。か~ら~の、集合写真☆



2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (5)_R

さ、いざ長野に向けて出陣じゃ!



2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (6)_R

オラが企画するツーリングは、テメェの荷物はテメェで積んで行きやがれ!
な訳だが、・・・・・・っつーか、それがバイカーとしての常識でしょーが!?
って事で今回、単車陣は自分の愛馬に各々の積載術で荷物を付け、走り出す!

これぞ 旅人(たびんちゅ)!



2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (8)_R


2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (9)_R

日当たり良好☆
カラッと秋晴れの中、快調にコマを進めるオラ達。



2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (10)_R

平湯トンネルゲートをくぐった地点で、これからやってくる魔の区間 の前に、荷崩れのチェックを勧める。

すると・・・・・・・・・・



ウィ~~~ン・・・・・・・・・・


バッグの中からモーター音がしてる・・・・・・・・ 何や?




2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (12)_R

テントの中に敷くマットを、贅沢にエアーマットにしようと積んで来たのはいーが、その為の電動エアーポンプが走行中に作動してた!(;^ω^)


2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (13)_R

改めてくくり直し、準備完了!
そんな時、オラの ブロ友のNORIさん によく似た機体が目の前を通過して行った!
あれ?もしや!?と思い、LINEを入れてみたが・・・・・・・・
他人のそら似だった・・・・・・・残念!(>_<)
今度機会があったら行きましょう☆



2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (16)_R

オラ達以外に会場へ向かうであろう団体が続々とゲートを抜けて行く。
さぁ! 魔の街道へいざ!



2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (17)_R


2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (18)_R


2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (19)_R

四つ輪でさえ、振動が激しくまともにPhotoれない為、採用できるデータは僅か3枚・・・・・(>_<)
そんな路面を単車で走るんやから~、そりゃもー大変!(>_<)

まぁ、この2人はサス付いてっからどぉって事ないやろけど (;^ω^)

巷では三連休の初日。そして紅葉シーズンって事で、長野側から登って来る車両はズラ~~~っと渋滞!
しかも道路幅が狭いこの峠。大型車がカーブするのをお互い待ちながらの走行となる為、もー進まん進まん!







2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (22)_R

やっとの想いで風穴の里到着!(*´Д`)ハァハァ
さび~さび~!:(;゙゚'ω゚'): 振るえるKM&ミッチー。




2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (23)_R

紅葉前線南下中☆
道中の最高地点、平湯峠での標高は1400mクラス。
そして今夜泊まる会場は、標高1600mクラス!
マヂで凍えるぞ~! ((((;゚Д゚))))サムー

さ、そろそろ出発するべ~!
準備する皆の者。 するとここで・・・・・・・・・・・












2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (24)_R

KENGOが 生まれて初めてのH-D乗り!
GT-8では間に合わなかったが、今度は書き換え完了済みで、これでどんな単車でも乗れる☆
乗るならH-Dが乗りたい!と豪語するKENGOがH-D初体験!
KMのブルーペガサス。エボのソフテイルの試乗☆
かんにしょよ~。 オラのEARLYがおれば、リジットを体感させてやれるのに・・・・・( TДT)


動画はコチラ→ KENGO初鉄馬 



では今回はこの辺で。


つづく。






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【GT-8th #14 【ラストミッション】】へ  【2014.VIBES MEETING in NAGANO #02 【初鉄馬】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ VIBES ]   [ 長野 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【GT-8th #14 【ラストミッション】】へ  【2014.VIBES MEETING in NAGANO #02 【初鉄馬】】へ
