SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2014.VIBES MEETING in NAGANO #01 【出陣】 →2014.VIBES MEETING in NAGANO #03 【到着?】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2014.VIBES MEETING in NAGANO #01 【出陣】】へ  【2014.VIBES MEETING in NAGANO #03 【到着?】】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2014.VIBES MEETING in NAGANO #02 【初鉄馬】

 ←2014.VIBES MEETING in NAGANO #01 【出陣】 →2014.VIBES MEETING in NAGANO #03 【到着?】
どぉも~!
何事もなく通り過ぎてくれた台風19号。
助かりました・・・・・ (;´・ω・) 雪匠です。





では続きです。








2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (25)_R

風穴の里~松本区間は、義兄KMのブルーペガサスをKENGOが駆る!
KMからアドバイスを受け、いざ出陣!


2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (26)_R

ミッチー!
1年先輩ライダーとして、サポートしっかり頼むぜ!(笑)





2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (33)_R


2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (34)_R

緊張の趣で、慎重に慎重に進むKENGO。(;^ω^)


2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (37)_R


2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (38)_R

『あ~・・・今、あのドコドコ感を堪能してんやろな~(^^♪』
とKMと語りながら、その勇姿を見守る!


2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (39)_R

乗り方に関して、車校で口酸っぱく言われ叩き込まれた事は ほとんど通用しないH-D!
しかし、立ちゴケはもちろん、エンストもなく上出来なライドで よくできました💮
初めて憧れのH-Dに乗れた気分はどやな?


2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (40)_R

俺もおるんですけど~!? な表情のミッチー。(笑)







2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (35)_R

ん~・・・・・ 来年の春にはこーやって・・・・・









2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (35-1)_R

一緒に走れたらいーけどな~!? (´Д`)ハァ…



松本に入りKMの給油後、まずは



2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (41)_R

今夜の宴の買い出し!


2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (42)_R

男の買い出しはテキトーテキトーの大ざっぱ!(笑)
飲食料は全てオラの四つ輪に積み込む。
持って来たクーラーボックスへまさにちょうどの量で、自分のテキトーさが恐ろしい💛
時刻は昼時って事で、たまたまこのスーパーから歩いて行ける店を発見。
あそこで昼飯にしよう!



2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (43)_R

近いからと言う理由で決めたこの店だったが、すでに行列! これはもしや・・・・・
有名な人気店なのか? 回転が悪いだけなのか? 
その真相を期待しながら順番を待つ。



2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (44)_R

ラーメン1本のこの店。
ホント美味かった! 雪匠ラーメン以来のヒット★
行列になるのも納得して店を出る。


初日、ここからのサードフェイズは、一気に会場に入る! ・・・・・のだが、
今年のV-MTGは今までにない特殊な会場設定で、ステージや出店ブースが並ぶメイン会場を第一会場とし、そこが単車の駐輪場となる。四つ輪の駐車場は離れた場所になる。
ここまではこれまでと同じだが、ここからが特殊!
四つ輪の駐車場が第二会場とし、そこでのキャンプはOK。
そして第一会場から第二会場までは なんと1.5km離れている のだ!Σ(゚Д゚;)
その区間はシャトルバスが出る んだと。

だから最後の最後までKMとベースキャンプをどちらで張るかモメた・・・・・・
KMは第一会場でと言い張る!
愛馬からできるだけ離れたくない。そしてうるさくてもイベントの空気を感じていたい。
分かる。充分分かるよ~・・・・・・
分かるけど、大量の荷物を持ってのシャトルバス移動の労力。 
そしてその時のバス利用者の数。それが行きだけじゃない・・・・・
・・・・・・考えただけでゾーっとする・・・・・(>_<)
って事で、オラは第二会場だと言い張る!

・・・・・・ 結局KMが折れ、第二会場でキャンプする事となった。

ならば、単車陣の荷物は全て預かろう!
おそらく入場前は長蛇の列で渋滞するだろう・・・・・・
みんなの荷物を積んでれば、そのまま第二会場に入って単車陣が受付を済ます間にベースキャンプを張り終えられる。
それから第一会場へ向かい単車陣と合流するのが一番効率が良いと考えたからだ。





2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (47)_R

って事で全ての荷物はオラの四つ輪に詰め込む。
身軽になった単車陣・・・・・・・・・ 言っとくがな~・・・・・・・・・







今回だけの特別扱いやでな!?






2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (35-1)_R



って事で、つづく~。






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2014.VIBES MEETING in NAGANO #01 【出陣】】へ  【2014.VIBES MEETING in NAGANO #03 【到着?】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ VIBES ]   [ 長野 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2014.VIBES MEETING in NAGANO #01 【出陣】】へ  【2014.VIBES MEETING in NAGANO #03 【到着?】】へ
