SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2014.VIBES MEETING in NAGANO #02 【初鉄馬】 →2014.VIBES MEETING in NAGANO #04 【再会】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2014.VIBES MEETING in NAGANO #02 【初鉄馬】】へ  【2014.VIBES MEETING in NAGANO #04 【再会】】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2014.VIBES MEETING in NAGANO #03 【到着?】

 ←2014.VIBES MEETING in NAGANO #02 【初鉄馬】 →2014.VIBES MEETING in NAGANO #04 【再会】
どぉも~!
だいぶ冷え込んで参りましたな~? 
皆さま。体調管理は万全に☆ 雪匠です。


では続きです。







ラーメン屋にいる時に数台のH-Dが同じスーパーに入って行ったのを肉眼で確認した。
ナンバーもオラ達と同じだった為、やっぱ考えるミッションプランも同じなってくる(笑)

買出しと腹ごしらえを終え、当初は行きにヴィーナスラインから会場に入る予定だったが、
KMの遅刻 により、時間も押してることから、長野道を使って会場に向かうプランに変更!
渋滞もあったし、ラーメンも並んだしな・・・・(-_-;)

さぁ出発!

スーパーを出て、ちゃんとついて来てるか後方を確認すると・・・・・・・







2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (48)_R

知らん間に大所帯に! Σ(・∀・|||)
あのスーパーにいた別の団体の最後尾に 
ちゃっかり交じってるKM&ミッチー! (;^ω^)

よ~く見ると、 オラの知り合いのいる団体やったからいっか~ (;^ω^)




松本ICから長野道へ!
ゲートをくぐり、後方の知り合いに挨拶に行くと・・・・・・・ 

KM&ミッチーがいない! (>_<)

知り合いを見送り、奴らを待つ・・・・・・・・・・

どーやら信号に引っかかっただけだったよーだ。 (;´Д`)




2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (50)_R

長野道を諏訪に向けてGO!



2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (49)_R

天気、気温共最高にちょうどいいHONDA! (笑)
CB-13SFのミッチー!
立ちゴケナッシング記録更新中!v( ̄Д ̄)v



2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (52)_R

自他共に、やっと数年前は、こんな姿を見れるとは思ってもいなかったKM
ハマったね~!? ハメられたね~!?

そーです! 世の奥様方・・・・・・・
全てはオラのせい! 全部オラが悪いのさ!! 👹
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




諏訪IC下車。V-MTGの影響もあるのだろう。 IC大渋滞!
ETCレーンが混んでて、オラ達が通過するまでに一般レーンの単車陣が間に合うか~?
と期待するも、そーそー上手くは行かず、ハイさようなら・・・・・(笑)
いつものように、ゲート付近で左に寄せて停車する事も困難で、その後一般道を右折しなければならない為、その渋滞の流れに乗ったまま右折車線にて単車陣が追いつくのを待つ・・・・・・・・

しかし奴らは間に合わなかった・・・・・(>_<)

一般道を右折した所のニ○リの駐車場で奴らを待つ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待つ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待つ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来ね~~~!! (>_<)



あんばよ~右折して来いよ~・・・・・・と念力を飛ばしてると、数台がICから降りて来た。
その団体は次々と左折して行く・・・・・・・

その中に KMらしき姿を捉える!


そのままついてっちゃったよ~ ・・・・・・・・(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

一応着信だけ入れといて、後は返信を待つ・・・・・・・・・・・

数分後・・・・・・・・・・

『もしかして右やった?』
そう。途中で待ってっから。

って事で、




2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (53)_R

やっとこさ無事合流! (;^ω^)


2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (54)_R

ダンディズム~♪


さぁ、後は会場に入るだけや!
と言うものの、街中でなかなか前に進まない車両の列!(>_<)



2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (57)_R

じれったくて仕方ないKM。
気持ちはみんな一緒や(;^ω^)

よーやく【街中】を抜け、ステージは急に【山中】に変わる!

街中にいる時マップを見ながら、平面的な距離から目の前に見えるあの山まで標高1600m以上もあるんか?
と疑うも・・・・・・・







2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (58)_R

一気に紅葉前線通過! ( ゚д゚)
さらに・・・・・・・・・・




2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (59)_R

し~らかば~♪ あお~ぞ~ら🎶
一気に高山地帯へ!



2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (60)_R

しらか・ば♪ リゾ~ト🎶 
車内ではオラの歌が止まりません! (笑)

なんて余裕こいてられたのも束の間・・・・・・・・・
白樺湖を越えた辺りから・・・・・・・・・・・・・・・・・・











2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (61)_R

会場までの約3kmが大渋滞!
信号もない一般道で車なら5分ほどの距離なんだが、進まない!(>_<) ホントに進まない!(>_<)

確実にV-MTG絡みに間違いない・・・・・・・・。
全く関係のない一般の方も巻き込んでの大渋滞だろう・・・・かわいそーに・・・・・(-_-;)




2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (64)_R

ウトウトと睡魔に襲われるミッチー!
10分間隔で20m進むかどーか って世界・・・・・・・・(>'A`)>ウワァァ!!


さすがにイライラがたまらん!(#・∀・)
そしてオラの前には!










2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (62)_R

おま○○さんな訳で・・・・・・・・ 
先日やられたばかりのオラにとっては、何もしてなくても針のムシロ状態な訳で気分は最悪!(>_<)

西側から登るこのルートは、先に第二会場が来るルートで、途中でお会いしたスタッフさんに、直接第二会場に停めてからシャトルバスで第一会場に行って受付する形でもいーのか確認を取ると、OKの回答が出た為、オラ達アトレンジャーは先に第二会場へ入る事に。
作戦通りではあるが、予想を遥かに凌ぐ大渋滞!(>_<)
台風の影響で最終日3日目の天気が怪しい為、参加者のほとんどが前半のこの日に集中した為。
らしい。

いろいろ聞いてみたが、単車は近くにホテルがある為、騒音の問題から第二会場には絶対停められない。
って事で、大人しく さらに1.5km先の第一会場まで並ぶKM&ミッチー!
ではミッションプランの確認を。

1.四つ輪隊は第二会場停車後、すぐに全荷物の運搬及び設営をし、ベースキャンプの場所を確保する!

2.単車陣はそのまま列に並び、第一会場へ。 受付を済ます!

1と2。それぞれのミッションが完了したら直ちに連絡を入れ、その時点で早く完了した陣営がシャトルバスで移動し合流する!
 と言うもの。


ここでやっと第二会場の入り口までたどり着き、ミッションスタート!
単車陣と別れ、第二会場へと向かう!

この時すでに1時間は経過していた ・・・・・・Ω\ζ°)チーン







2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (66)_R

1枚ではPhotoり切れんが、すでにかなりの四つ輪の台数、そしてテントが張られており、少しでもよさげな場所を探すオラとKENGO。
駐車場からも結構離れてる会場な為、距離を優先した結果、ある程度傾斜のある面に設営するしかなかった。

一生懸命荷物の運搬と設営をしてる頃・・・・・・・・・・・






2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (71)_R


2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (74)_R

駐輪場はここだけにあらず! そりゃもー凄まじい数の単車がすでに入場している。



2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (72)_R


2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (77)_R


2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (78)_R

場内には入ったが、未だ受付待ちなKM&ミッチー!
この時、渋滞に並び出した時から すでに2時間は経過してた! (>_<)
きっついよな~・・・・・・ けど、初対面な人達といろいろ話せて楽しかったと語っていた☆







一方、四つ輪隊は引き続きせっせとベースキャンプ設営中・・・・・・(;´Д`)






2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (67)_R

ミッションコンプリート! ('◇')ゞ
そんな時、KMから連絡が入る!
お!? やっとこっちに来れるか~・・・・・ε-(´∀`*)ホッ





『第一会場もいっぱいで停められんのやって!(>_<) だから急きょ確保した、ここから8kmほど離れた第三会場へ今から回されるもんで、まだまだ時間かかります!(>_<)』 との事・・・・・・・・



いったい! どーなってしまうのか!?



つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2014.VIBES MEETING in NAGANO #02 【初鉄馬】】へ  【2014.VIBES MEETING in NAGANO #04 【再会】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ VIBES ]   [ 長野 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2014.VIBES MEETING in NAGANO #02 【初鉄馬】】へ  【2014.VIBES MEETING in NAGANO #04 【再会】】へ
