SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2014.VIBES MEETING in NAGANO #03 【到着?】 →2014.VIBES MEETING in NAGANO #05 【夜明け】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2014.VIBES MEETING in NAGANO #03 【到着?】】へ  【2014.VIBES MEETING in NAGANO #05 【夜明け】】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2014.VIBES MEETING in NAGANO #04 【再会】

 ←2014.VIBES MEETING in NAGANO #03 【到着?】 →2014.VIBES MEETING in NAGANO #05 【夜明け】
どぉも~!
今年のV-MTGでの残念な事が一つ。

渋滞で散々待たされ、更に追い打ちをかけるかのような受付待ち! の単車陣。
いつ駐輪できるか見当もつかないこの状況で事件?は起きた!
60代位の参加者が吠えた! 『俺たちはこんな待たされる為に来たんじゃねーぞー!』的な?
その後、なんだかんだあった結果・・・・・・・
通常、参加費が大人一人¥3000要るのだが、なんと¥500!
『¥500にしますので、勘弁して下さい!』 的になり、収まったんだと・・・・・
参加者側からの損得を考えると、失った時間の代償の方がデカいとは思うが、交通・立地条件、そしてこれだけの参加者を全て容易に収容できる会場なんて、日本中探してもそうそうあるモンじゃない
限られた条件の中、精一杯奮闘して下さってるスタッフの皆さんがいるからこそ出来る って事は言わずと知れた大事な事!
それに加えて 忘れてはいけない事!
俺は客だぞ! じゃなく、お客さんもそのイベントを形作ってる一つのピースだって事!
文字通り、そのイベントを作るのも【参加者】だって事!
オラはイベント企画の経験があるから言えるのかもしれんが、
いー年こいた大の大人が、そんな事も考えてやれんのか!? と思うのだが・・・・・

世の中やっぱ、そんな残念で可哀想な人もおるもんやな・・・・・・ 雪匠です。

では続きです。









第一会場がいっぱいって事で第三会場へ向かわされるKM&ミッチー! (>_<)

『〇〇牧場へ行って下さい! って言われたけど、どこか分からんで調べてくれ!』
とKMから連絡が入り、携帯ナビで探すが違う名前の場所を指す・・・・・・・
名前以外のいくつかのキーワードから、恐らくここだろうと判断しその場所への行き方を伝え、

『第一会場で落ち合おう!』 って事で通信を終えた・・・・・・。
オラとKENGOは一足早く第一会場に向かう!(`・ω・´)ゞ



2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (79)_R
  
第一会場へはシャトルバスを利用する。
こんなMEETINGも初めてで初めての体験!
運行表も何も無い為、いつ迎えに来るのかサッパリ分からん・・・・・・
日が落ちかけてかなり気温が下がってる中、ただただバスを待ち続ける参加者達・・・・・・(>_<)




2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (80)_R

よーやく到着したシャトルバスはまるで通勤ラッシュのよーな車内。
通常の通勤ラッシュよりモッサイけど・・・・・・(;^ω^)

こりゃマヂで荷物なんか積んで乗れね~や!
第二会場にベースキャンプ張って正解やったな!(;^ω^)

数分後、待ちに待ったメイン会場に到着!








2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (81)_R

ズラリと上まで伸びるあの灯りは出店ブースの灯り☆

うお~!! テンション上がるぜ~! v( ̄Д ̄)v




2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (82)_R

ステージではバンド演奏が行われてた!

こ、ここで後から・・・・・・・ VIBES FOX が・・・・・
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━♥♥♥ 




2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (83)_R

とその前に、まずは品定め すべし!
今回は向かい合わせに一本で並ぶブース通りは、お客さんでごった返す!
しかも傾斜! 準備が大変やったろーなぁ・・・・・・(;^ω^)
登るのも一苦労(;^ω^)

オラの今回の目的は、今年の夏に行われた  【飛騨高山C.C】  で注文してたコレ。




2014.V-MTG in NAGANO【準備】 (4)_R


2014.V-MTG in NAGANO【準備】 (5)_R


もう15年使い続けた以前のロングウォレット。 
使ってるうちに自分の理想の機能、質感、外観が分かって来るもの。
加えてやはり至る所ガタが来てて、もう休ませてやってもいいだろう・・・・・・m(_ _)m
と思い、今年の夏に思い切ってオーダーメイドで注文! まさに自分の理想の一品に☆
しかし、完成が 半年待ち! って事で、2月になるな~・・・・・・・ 
ならば自分への誕生日プレゼントと思っていたのが、なんとその半分の 3か月 
で仕上げて送ってくれた トルクレザーズ の八太くん!

家に到着したのはV-MTG出発前日と言う、まさにタイムリーな展開☆
彼に一言お礼を言う事が、今回のオラの目的!


・・・・・・・だが、なかなか店が見つからない!(>_<)

やっと見つけるも、タイミングが悪く接客で忙しそうだったんで、明日もある事やから・・・・
と今夜は場所の確認だけとした。



それより、こんな寒い所で普通の秋の装いで来てるKENGO!
彼のジャンバーを探してやらんにゃ、凍死してしまう! Σ(゚д゚lll)

元々ここで買うつもりで来たんだろーが、もしも気に入るのが無かったらどーするつもりやったのか?・・・・(;^ω^)

まずは押さえるとこ押さえながら、足早に全ての店舗を見て回る!


やっと頂上が見えて来た!(>_<) 
・・・・・・・ぎょーさんの店を見ながら登って来たが、それにしても、V-MTGにしては少なくねーか?出店数・・・・と思ったら・・・・・・・








2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (84)_R

頂上のフラットな面に円を描くように、ズラ~~~! っとまだまだ並んでた!Σ(・∀・|||)
とてもPhotoりきれん!(>_<)



ザックリ全ての店舗を見て回った所で・・・・・ 最終決断に迫られるKENGO!
このままでは凍死してしまう!(>_<)

オラからも値段の交渉を重ねて、お安くそしてTシャツ2枚付きで決定した☆

念願の 防寒着! やったな~!? (^o^)/


そんな時、KMから連絡が入る!
・・・・・・・ かんにKM。 忘れてた! (笑)


合流ポイントを告げ、よーやく再会できたオラ達! 💦
この時、KMと最後に連絡を取ってから更に2時間が経過してた・・・・・・(;^ω^)

お~!? 久しぶりやな~!? (笑)


その後、4名でブース巡り。
KM&ミッチー。それぞれに目当てがある様子で、それぞれにポンポン買って行く・・・・・
ヲイヲイ・・・・・・大丈夫かぁ?
アンタ達はまだ全部見て回って無いやろが~ ・・・・・・(-_-;)


宴する時間もドンドン無くなる一方なんで、全員が1周できた所でベースキャンプに帰還することに。
今度は4名でシャトルバスに乗って。






2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (85)_R

テントの灯りが綺麗やわ~☆
この一つ一つにそれぞれの物語があるんやろな~☆






あ、しまった! VIBES FOXが~! (TДT)






2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (89)_R

FOXを見れぬままベースに戻って来たオラ達の最初の仕事は、炭起こし!
メシも大事だが、それよりまずは熱源が欲しい! (>_<)




2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (88)_R

第一会場から帰る際、『これから炭起こしとかしとーないな~!?(>_<)』
とボヤくと、俺がやるさ! と買って出てくれたミッチーが炭を起こす!
KENGOも先ほど購入したばかりの 防寒着 をさっそく着用!




2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (91)_R

第一会場到着した直後、オラとKENGOに合流する前にもー我慢ならず、勝手にコソッと乾杯前の乾杯を済ませてたKM&ミッチーだが、ここからは堂々と飲める!(笑)
改めて、カンパ~イ☆




2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (92)_R


2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (94)_R

結構な傾斜で、油断してると下に転がり落ちるよーな場所・・・・・・
誰や!そんな 転げ落ちたアホウわ!?
'`ィ (゚д゚)/ さーせん・・・・・・(;^ω^)

遅くまで語らいの場は続いたが、寒さで食材・飲み物共に大量に余ってしまい、THE END。
こーゆー時は、BBQより汁物に限る! 
のは分かってはいたが、しゃーないもん! 
他の者の装備が揃ってないから全員分をいっぺんにっつー訳には行きまてん・・・・・(>_<)

みんな~。次までには揃えよーぜ!?







2014.V-MTG in NAGANO【1日目】 (87)_R

こーして、波乱続きの初日のミッションは終了した・・・・・・(-_-;)
オラのテントは3人用って事で、一つ屋根の下 KENGOと一夜を明かした♥
2人だから暖かいもん💕 (笑)


では最後に。
今回、オラの犯した最大のミス それは・・・・・・・・・






スィーツを買い忘れた!Σ(゚д゚lll)





って事で、つづく~。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!





総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2014.VIBES MEETING in NAGANO #03 【到着?】】へ  【2014.VIBES MEETING in NAGANO #05 【夜明け】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ VIBES ]   [ 長野 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2014.VIBES MEETING in NAGANO #03 【到着?】】へ  【2014.VIBES MEETING in NAGANO #05 【夜明け】】へ
