SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2014.VIBES MEETING in NAGANO #04 【再会】 →2014.VIBES MEETING in NAGANO #06 【(ノ∀`)アチャー】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2014.VIBES MEETING in NAGANO #04 【再会】】へ  【2014.VIBES MEETING in NAGANO #06 【(ノ∀`)アチャー】】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2014.VIBES MEETING in NAGANO #05 【夜明け】

 ←2014.VIBES MEETING in NAGANO #04 【再会】 →2014.VIBES MEETING in NAGANO #06 【(ノ∀`)アチャー】
どぉも~!
気持ちとは裏腹に、なかなか話が進んでませんね~・・・・・ さ~せん(;^ω^)
ドンドン行きましょう!



では続きです。









翌朝・・・・・・・・・
アラームより先に目が覚める・・・・・・・・・
これだけの人数が集まってるんやから、行動パターンも星の数ほど様々。
徹夜する者。超早朝から活動する者。
どちらにせよ、外界との仕切りはテントの布っきれの厚みしかない訳で、外の様子は手に取るよーに分かる。
一度目が覚めてしまったら、寒さで寝れない!(>_<)
そんな時、追い打ちをかけるかのように・・・・・・・・・・・・・・・・・






『ズゴォ~~~!・・・・・・・・・グゴォ~~~!・・・・・・・』

2軒隣のテントから聞こえる 重機の音!
ミッチーだ!Σ(゚д゚lll)


一晩中隣だったKMの心境・・・・・お察しします・・・・・ Ω\ζ°)チーン





2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (1)_R

諦めて外へ出てみると、ん~☆素晴らしい☆
インスタントだが、1人お先にモーニングコーヒーを入れて飲む☆
ん~・・・・・至福のひと時💕


一杯飲み終え、歯や顔を洗いに公衆WCへ。




2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (2)_R

単車は駐輪不可だったはずの第二会場に!?
・・・・とコレは、たまたまこの同日にYAMAHAのイベントがあったらしく、YAMAHA車専用駐輪場。
奥のホテルでなんかやってたみたい。
向こうは向こうであまりにもスケールの違いに何事かと思ってたやろな~?(;^ω^)



2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (3)_R

お!? いータイミングで帰って来たんでね?









2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (4)_R

日本の夜明けぜよ!! 🌄




2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (6)_R

ちょうどその頃、テントから出て来たKM。
ぼ~~~・・・・・・ ( ゚ ρ ゚ )
やはり夕べはあまり寝れなかったよーだ・・・・・・・・(笑)




2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (5)_R

一杯やるかい?

夕べオラはこれでお茶沸かしたりして飲めたから寒さを凌げたけど、皆は冷たく冷えた発泡酒・・・・・
よく飲めたな~・・・・・・・(;^ω^)

やっぱ持って来て正解やったぜ!マイストーブ☆





2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (7)_R

その直後、KENGOが出て来た☆
暖かいコーヒーを召し上がれ💕


残りの約1名 を、いーかげんKMが起こしに行くが、
未だに重機の音は止まない残り一つのテント・・・・・・・




んじゃ、ほっぽいとって個人の物から片付けるぞ~!



だいぶ片付いた所で、やっと起きて来たミッチー!

おせ~わ!!(#・∀・)



大量の荷物を数回に分けて四つ輪に運んで積み込み、いざ!最後の戦場へ!





2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (8)_R

第一会場へと向かうシャトルバスに今日も順番待ちして乗り込む。



2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (9)_R

早朝から長蛇の列で待つ参加者たち。お先に~・・・・・・(;^ω^)



2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (10)_R

第一会場到着。
こちらも早朝から続々と入場して来る参加者達!

この日はそれぞれやり残した事があるだろうと、集合時間を決めて自由行動にしようと思い、時間と場所を伝えて
散!

オラは今年のV-MTGはこの為に来た!と言っても過言ではない最も大事なミッション。
KENGOのお勉強! の講師をしてやる☆

全国からそれぞれ御自慢の愛馬達が数万台も集まるこのイベント。
しかも同じ機体は一組として無い!ときたもんだ!
いろんな愛馬を生で見れる事は、どんなにネットの画像や雑誌の写真で見るより、遥かに勉強になる!
さ、さっそく見て回ろっか~♪

KMも見て回りたいと同行する。
結局、全員で回る事に(;^ω^)




2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (18)_R

これはそのうちの やっと一部だが、こんなにも台数が! ( ̄□ ̄;)


2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (11)_R


2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (12)_R


2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (13)_R

誰にでも、好みって物はあるもの。
興味の無いエンジン、スタイル、は目に入らないのが実際の所。(;^ω^)
一台一台全てじっくり見て回るには1日あっても足りん! 
そそられる機体のみでもザックリとしか観察できんが、今後の勉強に役立てよう☆




2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (14)_R

そんな中、VIBESで毎月特集されるいわゆる 【こだわりの一台】 的なページに掲載される撮影が行われていた☆
い~ぜ~~~。 オラのだって載れるんじゃね!? とは思うものの・・・・・・


【コダワリ】と【ヘンタイ】は紙一重!
 って事なんやろな~~~・・・・・Σ(゚д゚lll)


さぁ、とりあえず見学終了!
KENGO。勉強になったな~☆




2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (15)_R

って事で、夕べは下見に終わらせといたが、こっからが買いモンの本番じゃ!
値切り倒すぞ!!

ん? みんな、欲しい物は夕べ買ってまった? 
今日が勝負なのはオラだけか・・・・・・・・(;^ω^)




2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (16)_R

2日目も天気は快晴で、絶好調にごった返すメインストリート!
ホントに台風来るんか?と疑うほど(;^ω^)

ここからはさっき決めた集合時間までそれぞれ自由行動にした。
行きの登りはまだ品定めギリギリまで品定め・・・・・・ 帰りが勝負じゃ!!
と登る時、またしても店が見つからず行ったり来たりしてやっと見つけた
トルクレザーズに寄り、八太くんに御礼と一つ仕事を頼んで
『帰りに寄るから~!』 と更に登る☆
ちょっと目を離すと見過ごしてしまうほど軒数と誘惑がいっぱいのブース街(;^ω^)


たまたま合流したKM&ミッチー。
集合時間前だったが、メシにしよーぜ! と勝手な事言うもんやから、KENGOを探しに残りのブースを見て回る。

無事KENGOと合流し、飲食エリアでさぁメシじゃ!
気になる店も人それぞれ。



2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (19)_R

オラとKMは焼き鳥丼の食える店へ。
KENGOとミッチーは豚丼の店へ。 それぞれ分かれて。
美味かった~☆
一度火がついてしまった胃袋。もーちょっと何か食いたい! と探すと こんな店が!










2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (19-1)_R

分かる人だけウケて下さい☆
あるんだね~? 来年はコレで出店すっか!? (笑)



この飲食エリアへ来て カレー ⇒ 豚丼と来ておいて更に! 佐世保バーガーが食いたい!
と行列に並ぶのは ミッチー 大丈夫かぁ?・・・・・・・・(>_<)

オラは やっぱコレでしょ!?







2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (20)_R

クレープ💕  KENGOも一緒に💕
今回オラとした事が、スィーツを買い忘れる と言う、万死に値する大ゲバシ をしでかしたが、コレで救われた💕

神さんズへの土産も揃えたし、そしゃそろそろ帰ろか~?

帰りは下り坂。
しかし途中でまたしても八太くんの店を見失い、また登ってもどりやっと見つけて、
頼んでおいた物を受け取り下山。(>_<)

結局今回、どーゆー訳かオラ自身への買いモンはほぼ無いに等しく終わってしまった・・・・・
しかもV-MTGなのに ・・・・・・(´Д⊂ヽ


あ~!アレ買っときゃよかった~! (>_<) 
と 今、後悔してる物 がありますけど、何か?(笑)




2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (21)_R

最後に乗るシャトルバス乗り場で案内役をしてて、偶然会えたVIBES編集部のウメさん
バスに乗り込む前に握手で御礼を伝え、最後に 『また高山で会いましょう!』 と言うと
オラの事を思い出してくれたよーで、再会を誓ってくれた☆
オラの顔もだいぶ売れて来たのを実感💕
こんな安い顔なんやで、ドンドン売って行かんと勿体ないよな~!?




って事でオラ達4名は、我が愛車が待つ第二会場へと戻った。
これから あんな事件が起こるとは知る由も無く ・・・・・・ヘ(゚д゚ヘ))))))~




つづく。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2014.VIBES MEETING in NAGANO #04 【再会】】へ  【2014.VIBES MEETING in NAGANO #06 【(ノ∀`)アチャー】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ VIBES ]   [ 長野 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2014.VIBES MEETING in NAGANO #04 【再会】】へ  【2014.VIBES MEETING in NAGANO #06 【(ノ∀`)アチャー】】へ
