SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2014.VIBES MEETING in NAGANO #06 【(ノ∀`)アチャー】 →学習発表会2014



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2014.VIBES MEETING in NAGANO #06 【(ノ∀`)アチャー】】へ  【学習発表会2014】へ
*Edit
   

「Harley-Davidson」
放浪記

2014.VIBES MEETING in NAGANO #07 【LAST-RUN】

 ←2014.VIBES MEETING in NAGANO #06 【(ノ∀`)アチャー】 →学習発表会2014
どぉも~!
昨日、今シーズン初の 雪虫 を肉眼で確認致しました!(`・ω・´)ゞ
いよいよ冬間近!
寒冷地の皆様方。そろそろ 準備の前の御準備を☆



では続きです。








2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (55)_R

霧ヶ峰を後にしたオラ達は、ヴィーナスラインを通って諏訪湖を目指す!
こっからは青天馬も主に戻り、これでKMの願い通りヴィーナスラインのおいしい区間を疾走できる☆



2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (56)_R

時には他のライダーと交じりながら、快調に置いて行かれるオラ達アトレンジャー・・・(笑)



2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (57)_R


2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (60)_R


2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (65)_R

絶景とワインディングを満喫しながらの高原ライド♪
羨ましいぜ・・・・・チクショー!(>_<)
そんな時、先頭を走るKMが左側の山を指さす!





2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (67)_R

KENGOがどれだけ狙っても、真っ白でまったく分からんが、御嶽山の噴火の様子がよく見えた!
犠牲者の方々の御冥福をお祈りします。




2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (72)_R

そーこーしてる内に・・・・・・ 道を間違えるKM!
松本方面に直接出るルート。
まぁいっかぁ・・・・ とそのまま続行。 まさかこの選択が命取りになるとは・・・・・・


景色がずいぶん【街】になった辺りで、道が分からんって事でオラが先頭に。

松本市街地に入ると・・・・・・・・・











2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (74)_R

またしても 大渋滞にハマる! (>_<)


2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (73)_R

夕方の通勤ラッシュって訳ではないと思うが、この自然渋滞がなかなか進まん!
そして、駅周辺って事もあり、歩行者がこれまたぎょうさん!

はは~ん。KM。  これを狙ったな~!? 
この~・・・。 目立ちたがり屋さん💕 (笑)

しかし、さすがに生理現象は抑えられん!
とKMは先のGSで待ってる! と、にわか仕込みで自信の無いすり抜けの術
で先に行ってしまった。(;^ω^)
置いてかれるミッチー・・・・・・(笑)







2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (75)_R

やっとこさ渋滞から解放されたころ、KMと合流完了!



2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (77)_R


2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (78)_R

光量も気温もかなり下がっており、こっからのペースメイカーは単車陣の体力精神力にお任せで、アトレンジャーは後方をついて行く。


一気に風穴の里までか!? 頑張って平湯まで乗り切るか!?










2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (79)_R

って話だったが、峠のふもとのコンビニで休憩・・・・(;^ω^)
『安房越えの前に気合入れや!』 って事で、ここから一気に平湯まで登るぞ!
と心新たに充電中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (80)_R

ホントに行っちゃったよ~・・・・・・・(;^ω^)



2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (81)_R

V-MTG参加者と思われる人達も続々とゲートをくぐって来る!
こっち方面のこの日帰還組ではオラ達が最終かと思ってたけど・・・・・・(;^ω^)



2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (82)_R

ラストランを前にしばしの休憩。
その際、寒い寒い!手が冷たい! と震えるミッチー。
見ると夏用のグローブで走ってた。



『何の為にブースで防寒グローブ買ったのよ!?』  (笑)



後は毎度のコンビニまでラストラン! 🚵=3
すっかり暗くなってしまったが、ここで終わりの会をして、今回の V-MTGツーリング
ミッションコンプリート!



2014.V-MTG in NAGANO【2日目】 (85)_R

来年はどの県が会場になるかはまだ未定だが、V-MTGに限らず毎週のように日本中のどこかではミーティングが行われてる。 どこのミーティング行こっかな~💕
ミーティングだけが全てでは無い! チョイ乗りツーリングにキャンプツーリング!
やりたい事ばっかやな~!? KENGO💕 (笑)

ってか、その前に・・・・・・・・・












オラの愛馬は間に合うんかぁ!? (TДT)




IMG_2043.jpg

(´Д`) =3 







2014.V-MTG in NAGANO_R




おしまい。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
     
ランキング参加中☆ クリックされると喜びます!




総もくじ 3kaku_s_L.png 【Harley-Davidson】
もくじ   3kaku_s_L.png   放浪記
【2014.VIBES MEETING in NAGANO #06 【(ノ∀`)アチャー】】へ  【学習発表会2014】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ ハーレー ]   [ ツーリング ]   [ VIBES ]   [ 長野 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2014.VIBES MEETING in NAGANO #06 【(ノ∀`)アチャー】】へ  【学習発表会2014】へ
