SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←いなか~にばる 2014 →スキー場感謝祭2015 #02 【小道具完成!からの~】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【いなか~にばる 2014】へ  【スキー場感謝祭2015 #02 【小道具完成!からの~】】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

スキー場感謝祭2015 #01 【序章】

 ←いなか~にばる 2014 →スキー場感謝祭2015 #02 【小道具完成!からの~】
どぉも~! ずいぶん御無沙汰しておりました!! 雪匠です・・・・・(;´∀`)

まだ雪が降る前の晩秋。仕事帰りに・・・・・ 車ぶつけました! Σ(・∀・|||)
それがまたその相手がなんと・・・・・・・・・




シカ!(;゚Д゚)

車、本人共々、凹んでます・・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。 


冬真っ只中の現在、道路は・・・・・・・・・・・・






スキー場感謝祭2015 (30)_R

車が埋まるほどの雪の壁 ができております・・・・・(;^ω^)


【雪】と言えば【スキー場】! ってことで、今年もこの時期になって参りましたぁ!
 スキー場感謝祭シリーズ! 
今回からスタートです☆














スキー場感謝祭2015 (1)_R

現地での雪像作成作業に本格的に入る前に作っておかなければならない小道具の作成!
今年はまずここからスタート★

メンバー全員、本業を終えた後の夜間作業をまだこの時点では週に1~2回のペースで進行中。




スキー場感謝祭2015 (3)_R

総大将なオラは、誰よりも早く作業場の公民館に来て鍵を開け、ストーブを着け、除雪をしながらメンバーの集合を待つ・・・・・(;´・ω・)




スキー場感謝祭2015 (4)_R


スキー場感謝祭2015 (6)_R

前回カッティングした段ボールを、この日はペイント!
今までは、一人がデザインした作品をみんなで作る 事ばかりだったが、今回の小道具。
イベント当日の参加者の中から更に抜擢された12名は、それぞれ自分のデザインで小道具を作らねばならない と言う、初めての展開☆


スキー場感謝祭2015 (7)_R

センス、あるいは思いきりの良さでチャッチャと進む者もいれば・・・・・・



スキー場感謝祭2015 (8)_R


スキー場感謝祭2015 (9)_R

ほとんどのメンバーは携帯片手にまずは情報収集に追われる・・・・・・(笑)


スキー場感謝祭2015 (11)_R

続々と完成品が集まってくる☆

そんな翌日。




スキー場感謝祭2015 (13)_R

イベント当日、オラ達が露天で販売するメニューの試作品が完成☆
この日限りの限定メニュー! どうぞお楽しみに💛


そして更に翌日。 小道具作成最終日を迎える!


ってとこで~・・・・・・・ つづく。


業務連絡~♪業務連絡~♪

 2008年式ロードキング (白) 欲しい人いませんかぁ?

いらっしゃいましたら、ご連絡を。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆




総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【いなか~にばる 2014】へ  【スキー場感謝祭2015 #02 【小道具完成!からの~】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 雪像 ]   [ スキー場 ]   [ イベント ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【いなか~にばる 2014】へ  【スキー場感謝祭2015 #02 【小道具完成!からの~】】へ
