SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←スキー場感謝祭2015 #01 【序章】 →スキー場感謝祭2015 #03 【始まる】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【スキー場感謝祭2015 #01 【序章】】へ  【スキー場感謝祭2015 #03 【始まる】】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

スキー場感謝祭2015 #02 【小道具完成!からの~】

 ←スキー場感謝祭2015 #01 【序章】 →スキー場感謝祭2015 #03 【始まる】
どぉも~!
飛騨かわいスキー場感謝祭は来月 2月8日開催 ですよ~!

そして、 もう一つの一大企画 も現在 同時進行中!
それがコチラ・・・・・・・・











IMG_2645_R.jpg

KENGO、初めての愛馬PROJECT!
来春、雪が溶けて無くなってしまうのも楽しみやな~♪  雪匠です。



では続きです。








小道具作成最終日!

今宵、小道具が全て完成する!?



スキー場感謝祭2015 (14)_R

最終日のこの日は、どーしても雪像作業が始まる前にやっておきたかった宴会を同時に企画!
やっぱ景気付けにはこのタイミングでしょ!?
って事で開催☆ ウチの宴会部長は御多忙なんで、オラの独断で決行させて頂きました!(;^ω^)

・・・・と言ってもなにぶん時間も無いことから、準備はメンバーそれぞれに任せ、
『テメェの腹入れる物はテメェで持って来やがれ!』スタイル で開催☆

今回の小道具は各々でデザインして作る為、自分の作品が完成した者から飲み出す。
そんな流れなのだが、当然・・・・・・・・







スキー場感謝祭2015 (15)_R

こんな 屈辱を味わいながら の作業になる者も・・・・・・(笑)

TOSHI&トマッチョ: 『あ~うめ~な~💕 KM早よしょよ~!?』( ̄ー ̄)ニヤリ





スキー場感謝祭2015 (18)_R

そして無事によーやく完成💛
みんなご苦労さん☆



スキー場感謝祭2015 (19)_R

これで安気に決起大会を始められる!

・・・・・と思いきや・・・・・・・・・・・





スキー場感謝祭2015 (25)_R

ここまで来て、未だ完成を見ないのはタクローだけだった・・・・・・(>_<)


スキー場感謝祭2015 (26)_R

タクローを他所に、宴開催中☆


スキー場感謝祭2015 (23)_R

オラからバトンを引き継ぎ、今回、
初の雪像設計にチャレンジする 雪匠組の末弟KENGO☆

オラの良き相談役。 雪匠組の長兄MERY!

とある国民的漫画では、末弟が長兄を倒すんやよな~?・・・・・・・(笑)




スキー場感謝祭2015 (24)_R

夜勤の関係で1日違ってればこの宴に参加できなかったSHOGO。 この日で良かったな~( ̄ー ̄)ニヤリ
御存知、オラの大事な右腕!TOSHI!
そして去年から職場が変わった事で、今度からは雪匠組に限らず地域の事にガッツリ関われるようになったYOくん💕
頼むぜ~☆


スキー場感謝祭2015 (21)_R

もうすぐ883になるトマッチョ💛 幸せしてますかぁ?ケイミー。(笑)
オラの大事な後釜!? (笑) KM。
そしてダンディズム~♪つぐ坊!



スキー場感謝祭2015 (22)_R

今や、雪匠組の看板娘💕 かおりん💛 と・・・・・・・ 
ん!?
フッキー が何やらだっこして何かしてっぞ?





スキー場感謝祭2015 (27)_R

はは~ん。ペットの毛づくろいかぁ ・・・・・・(´∀`*)
・・・・・・・ ってヲイ! (゚Д゚)









スキー場感謝祭2015 (16)_R

頭無いやんけ!! (;゚Д゚)
仲良くしてもらってるおばぁちゃんの家からもらったマガモだそーな・・・・・。
明日の晩はカモ汁じゃ~!
・・・・・・・って別にその歳で そこまでたくましくならなくっても ・・・・・・(´Д`) =3

ってか、毛抜きに真剣になる前に早くハラワタ取らんと! ・・・・・(-_-;)




って事で、こんな個性豊かな濃ゆいメンツが他にもザクザクいる雪匠組。
また明日の晩から準備を開始します!
皆さんの応援よろしくお願いするであります! ('◇')ゞ

スキー場感謝祭2015 (20)_R




つづく。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆



総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【スキー場感謝祭2015 #01 【序章】】へ  【スキー場感謝祭2015 #03 【始まる】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 雪像 ]   [ スキー場 ]   [ イベント ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【スキー場感謝祭2015 #01 【序章】】へ  【スキー場感謝祭2015 #03 【始まる】】へ
