SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←スキー場感謝祭2015 #03 【始まる】 →スキー場感謝祭2015 #05 【中間報告】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【スキー場感謝祭2015 #03 【始まる】】へ  【スキー場感謝祭2015 #05 【中間報告】】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

スキー場感謝祭2015 #04 【脱型】

 ←スキー場感謝祭2015 #03 【始まる】 →スキー場感謝祭2015 #05 【中間報告】
どぉも~!
やっとこさカメラ新調しました! 雪匠です。 
コレ⇒ CASIO EX-FR10
愛馬を駆りながらPhotoるのに、ボタン、レンズの位置等、こだわる所がマニアックで、散々探したあげくやっと見つけたこのカメラ。
しかし! フラッシュが無い!! 
はたしてどーなん? 性能実験を兼ねての今回、さっそく行ってみましょう!











スキー場感謝祭2015年2月2日 (2)_R

業者さんに依頼してあった雪積め完了の4日後。
再び集う 我が戦士たち!

スキー場感謝祭2015年2月2日 (3)_R

その内のわずか2日間に500mmほどは更に積もった雪。雪。雪!
軽くアフロってます・・・・・・(;^ω^)


スキー場感謝祭2015年2月2日 (5)_R

今夜の作業は脱型!
今回も、予想を上回る人手不足 そしていつもの倍の、型枠2組!

・・・・・・・ 泣けるぜ~ ・・・・・・・(>_<)


ホントは他に進めたかった作業を諦め、とにかく脱型と資材の撤去に専念する!



この場をお借りして・・・・・・・






スキー場感謝祭2015年2月2日 (4)_R

2月1日。 この度めでたく パパになりました! トマッチョ❤
ケイミーおめでと~☆

これで心置きなく飲める! とトマッチョ?・・・・・・・(笑)




スキー場感謝祭2015年2月2日 (6)_R

また一人姪っ子が増えた かおりん❤
《おばちゃん》デビュー はなんと 中学生の頃 からなんだそーな・・・・・・・(;^ω^)
もう 大ベテランやん!? (笑)




スキー場感謝祭2015年2月2日 (9)_R

脱型の後は、セパ抜き!
今年は雨が降った日が多く、大量に水分を含んだ雪が凍った為か、なかなか抜けない!
少なくとも4人力が必要不可欠で、もー大変!(>_<)



スキー場感謝祭2015年2月2日 (8)_R

次の大事な工程の墨出しをしてたKENGO&つぐ坊も引っ張ざるを得なかった・・・・・・(;´・ω・)


スキー場感謝祭2015年2月2日 (10)_R

こうしてすべての型枠もバレ、真っ白い姿をさらした今年のブロック。(*´Д`)ぜぇぜぇ
なんとかカツカツに初日のノルマを達成したオラ達。
明日は・・・・・ってかもー今夜はどんな試練が待ち受けているのだろーか!? 





スキー場感謝祭2015年2月2日 (1)_R

初日はKENGOとヨ~くんとオラが最終組で終了した。


また・・・・ 寝れない1週間の始まりである! (;^ω^)






最後にこのカメラ。フラッシュもないのに明るく、割と綺麗にPhotoれるのに驚き!
引き続き分析を続けます!(^^ゞ


はっ!もう3時や!Σ(゚Д゚)
ね、眠て~~~!!(>_<) そしてお休みなさい・・・・・・(-_-)zzz





つづく。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆


総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【スキー場感謝祭2015 #03 【始まる】】へ  【スキー場感謝祭2015 #05 【中間報告】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 雪像 ]   [ スキー場 ]   [ イベント ]   [ 脱型 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【スキー場感謝祭2015 #03 【始まる】】へ  【スキー場感謝祭2015 #05 【中間報告】】へ
