SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←スキー場感謝祭2015 #05 【中間報告】 →スキー場感謝祭2015 #07 【怪物】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【スキー場感謝祭2015 #05 【中間報告】】へ  【スキー場感謝祭2015 #07 【怪物】】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

スキー場感謝祭2015 #06 【紡ぐもの】

 ←スキー場感謝祭2015 #05 【中間報告】 →スキー場感謝祭2015 #07 【怪物】
どぉも~!
1年で最も忙しい1週間が、怒涛のように走り過ぎました! 雪匠です。

もう思い出話になりますが、順番に参ります。










スキー場感謝祭2015年2月5日 (1)_R

2月5日。イベント当日まであと3日!
だいぶ形は見えて来たが、まだまだ仕事いっぱい・・・・(>_<)
今夜もやるぞ~!

さ~せん・・・・・この日はこの1枚だけです・・・・・・・(;^ω^)

代わりにコチラをどぉぞ! ⇒  テスト走行 



って事で、翌日6日。


スキー場感謝祭2015年2月6日 (1)_R

スキー場感謝祭2015年2月6日 (2)_R


メンバー全員、本業後の夜な夜な作業は続く・・・・・・(>_<)
今年は欠席者が予想を上回る数で、作業に当たってくれてるメンバーの心身への負担は増すばかり・・・・・・(>_<)
期限の2日前で疲労がMAXを迎え、神経もピリピリしてるそんな時!
思わぬ助っ人が登場する!!








スキー場感謝祭2015年2月6日 (3)_R

ジョニーんとこの やっくん とMERYんとこの スプリンター
この2人の勇気ある中学生の参戦で再び勢いづくオラ達 オッサンズ! (笑)
2年生になったやっくんにはチェーンソーでジャンジャン切ってもらい、1年生のスプリンターにはスコでゴイゴイ掘ってもらう。

『難しっす!』 と言いながら、休みもせずひたすら重いチェーンソーを振り続ける!
2人とも楽しんで作業してくれたようだ★
興味を持ってチャレンジしてくれる事!
そんな小さな事が 伝統文化の継承に一番大事な事 じゃね?

この子たちの 来たるべき時が来るまで!
それまでは オラ達が踏ん張らんにゃな~!? (;^ω^)




スキー場感謝祭2015年2月6日 (4)_R

この晩の作業後は、前々夜祭! 終わったのはAM2:00をすでに回ってた・・・・・・(>_<)
こーゆーとこも伝統文化の継承!? (笑)




って事で、つづく。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆



総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【スキー場感謝祭2015 #05 【中間報告】】へ  【スキー場感謝祭2015 #07 【怪物】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 雪像 ]   [ スキー場 ]   [ イベント ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【スキー場感謝祭2015 #05 【中間報告】】へ  【スキー場感謝祭2015 #07 【怪物】】へ
