SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←スキー場感謝祭2015 #07 【怪物】 →スキー場感謝祭2015 #09 【時来たる】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【スキー場感謝祭2015 #07 【怪物】】へ  【スキー場感謝祭2015 #09 【時来たる】】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

スキー場感謝祭2015 #08 【最終日】

 ←スキー場感謝祭2015 #07 【怪物】 →スキー場感謝祭2015 #09 【時来たる】
どぉも~!
ここ一週間ほど前から、いきなり来る胃痛に悩まされとります・・・・ 雪匠です。(>_<)
もしかして穴開いとるとか!? ・・・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ

まだ書けるうちに書いときましょう!
と言っても、時間が・・・・・・・・(>_<)




では続きです。








お約束のセリフ。
『そしゃまた後で!』 の2時間後。




スキー場感謝祭2015年2月7日 (20)_R

再び集うメンバー達!
昼間で使い古したオラ達に、新品の戦力も6つくらい増え、夜の部開始!


スキー場感謝祭2015年2月7日 (21)_R

泣いても笑っても、この晩が最終作業!





スライダーも含めて各所それぞれ、最後の仕上げ作業に追われる!


スキー場感謝祭2015年2月7日 (22)_R

設計士KENGO による社内検査!(笑)
をクリアし、ついに完成☆








スキー場感謝祭2015年2月7日 (26)_R

デン!!
残念ながら、まだお見せできません・・・・・・・(;^ω^)
さて、何でしょう!?



スキー場感謝祭2015年2月7日 (33)_R


スキー場感謝祭2015年2月7日 (34)_R


スキー場感謝祭2015年2月7日 (38)_R

まずはKENGOの指揮した一体!
こ、このシルエットは!?



saibatoron.jpg 畏れ多くもこのイーモンの総司令官でわ!?


スキー場感謝祭2015年2月7日 (41)_R

そしてここには、もう一つの隠しギミックを搭載!
さぁ、本番が楽しみや☆




そしてオラが指揮したもう一体!






スキー場感謝祭2015年2月7日 (31)_R


スキー場感謝祭2015年2月7日 (30)_R


スキー場感謝祭2015年2月7日 (36)_R

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・




Transformers-Bumblebee_R.jpg

コレな気がする ・・・・・・・。
って事はやっぱ!



saibatoron.jpg コレでしょ!?

な~んて言う、子供達の声が実際に聞こえて来てたのは事実。
もしくは、もう一つの方だと言う声と・・・・・・・・(;´∀`)



スキー場感謝祭2015年2月7日 (40)_R

とにもかくにも無事完成した KENGOの処女作となる今年の雪像
みんな、お疲れ~♪
明日のイベント本番までよろしく~☆


スキー場感謝祭2015年2月7日 (43)_R

作業終了時間が、いつもより1時間以上遅くなっていたが、いつも通り詰所に集うメンバー達。

イベント前日のこの日。 2月7日は そう!





オラのバースデー★


毎年、イベントの時期がこの時期と決まっている為、メンバーみんなに祝ってもらえると言う、
オラにだけ許された特権☆ (笑)
オラが生粋のスィ~ツ男すぃ~と知ってて、市販はもちろん、手作りケーキまで頂けるスィ~ツ三昧♥

が!しかし!!










スキー場感謝祭2015年2月7日 (52)_R

今年は モツでパ~リナイッ! Σ(゚д゚lll)
付き物だったテッパンのモツも、今年は参加できるメンバーの顔ぶれからか、全く出る事もなく終わるかと思われたが、最終日にして ついに登場!( ゚Д゚ノノ"☆

前夜祭も兼ての宴の始まり始まり~☆



スキー場感謝祭2015年2月7日 (46)_R

今年は割と参加できた我が弟TAKUROと、パパになりたてのトマッチョ。
現在愛妻ケイミーが里帰り中と言う事で、鬼の居ぬ間に ・・・・・・・ カンパ~イ! (笑)



スキー場感謝祭2015年2月7日 (45)_R


スキー場感謝祭2015年2月7日 (44)_R

体力勝負な仕事でも男の輪の中でも
女の子だって、ヤルときゃ~ヤルんです!!
ただ・・・・・・・・・




手作りケーキ欲しかった~!! (つд⊂)



スキー場感謝祭2015年2月7日 (47)_R

ありそでなかった、このツーショット📷
今夜は飲めるでぇ~♥



スキー場感謝祭2015年2月7日 (49)_R

今回の問題児 ツムツム をからかう フラ○ケン (笑)
フランケンと言えば・・・・・・・・











スキー場感謝祭2015年2月7日 (50)_R

最長老ジョニーと、同級生ホーが今回不参加だった為、1人残され長老となった MERY (笑)と
仲良くダンディズム~♪




スキー場感謝祭2015年2月7日 (48)_R

初の大役にチャレンジした、若き勇者KENGO!
作業後の毎晩の反省会まで、頑張って一番遅くまで付き合ってくれたよな!? よくやった♪ 
今後の活躍に期待する☆

けど・・・・・・ オラの出番もちょっとだけ残しといてくりょよな!? (;^ω^)



こーして数時間後に、いよいよ本番を迎えるオラ達 雪匠組 だった!

そしゃ、また後で!! ✋





つづく。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆




総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【スキー場感謝祭2015 #07 【怪物】】へ  【スキー場感謝祭2015 #09 【時来たる】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 雪像 ]   [ スキー場 ]   [ イベント ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【スキー場感謝祭2015 #07 【怪物】】へ  【スキー場感謝祭2015 #09 【時来たる】】へ
