SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←スキー場感謝祭2015 #09 【時来たる】 →スキー場感謝祭2015 #12 【終わってしまった!】



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【スキー場感謝祭2015 #09 【時来たる】】へ  【スキー場感謝祭2015 #12 【終わってしまった!】】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

スキー場感謝祭2015 #10 【ミッションスタート!】

 ←スキー場感謝祭2015 #09 【時来たる】 →スキー場感謝祭2015 #12 【終わってしまった!】
どぉも~!
今週末(3/15)で、スキー場の今シーズンの営業は終了となるのに・・・・・・・



まだ書いてんのか!? ( ゚Д゚) ・・・・・・雪匠です・・・・・・(>_<)



精一杯やっとります! 気長に待っといてくろ~・・・・・(;^ω^)



では続きです。







スキー場感謝祭2015年2月8日 (23)_R

雪匠組への正式な依頼、雪像制作の務めは無事果たした!
後は個人レベルでのイベントの手伝い!


スキー場感謝祭2015年2月8日 (22)_R

ここ数年の、雪像作ってヨシ。ではなく、今年からは、事実上、地域振興協議会親雪部会が運営するこのイベントに、参加できる者のみが助っ人として参加しよう!ってことになり、当日集まってくれた仲間達☆
どっちにしても、オラとMERYは参加せにゃならんのだが・・・・(>_<)

依頼者のボスから感謝のお言葉を頂いていると・・・・・・


スキー場感謝祭2015年2月8日 (26)_R

最初のお客さん来場★

さ、オラ達も準備始めるぞ~!!



スキー場感謝祭2015年2月8日 (21)_R

見慣れぬいー格好が気合の表れ? フラ○ケン☆






スキー場感謝祭2015年2月8日 (27)_R

再び詰所に集まり、イベントの打ち合わせ開始~!


スキー場感謝祭2015年2月8日 (28)_R

テント設営などの準備を終え、いよいよ ミションスタート!


スキー場感謝祭2015年2月8日 (29)_R

親子連れの写真などPhotoったりしてやったりするがしかし・・・・・・・・・


スキー場感謝祭2015年2月8日 (33)_R

下界は雨だったらしいが、ココは大粒のベタ雪が降るは降るは・・・・・・・・(>_<)


スキー場感謝祭2015年2月8日 (31)_R

雪像の雪下ろしにしょっちゅう出る始末・・・・・
しかしもっと痛いのは・・・・・・・


スキー場感謝祭2015年2月8日 (34)_R

イベント用に仕込んだメンバーの愛車!
少しでも雪が被っては、何の意味もない為、こっちの雪下ろしの方が大変!


スキー場感謝祭2015年2月8日 (35)_R

こちらは、MERYの愛息子スプリンターとそのツレとの中学生コンビが一生懸命下ろしてくれるのだが、
11台全部下ろした頃には、最初の1台は もう雪まみれ!
そんな悪循環を繰り返していた・・・・・・





さてイベントはと言うと、かつての雪まつりのようなガチガチの分刻みに常時進行して行く形ではなく、
ゲームなどの催しを3つほど。スキーやボード、キッズパークにロッヂの料理等、本来のスキー場の設備を楽しんでもらいながら、1日をかけてまったり進めて行く形。



スキー場感謝祭2015年2月8日 (36)_R

午前中のゲームは雪玉ストラックアウト!
我が町が誇る名司会者 KATSU のマイクパフォーマンスがゲレンデの隅々まで響き渡り、スキー場全体がイベントムードに☆


スキー場感謝祭2015年2月8日 (37)_R

降りしきるベタ雪の中、景品目当てに長蛇の列が!! (笑)
1等は、ねっとかわい賞(主催者)で、高級アイスクリーム詰め合わせ★ が当たることもあり、みんな真剣!



スキー場感謝祭2015年2月8日 (38)_R

当日参加してくれた雪匠組メンバーは、ゲーム進行班とバザー班にそれぞれ別れて参加したのだが、
オラに任されたバザー班の方はと言うと・・・・・・・・



スキー場感謝祭2015年2月8日 (40)_R


スキー場感謝祭2015年2月8日 (41)_R

こんなメニューを販売!
ホントは オラ達の【雪匠ラーメン】 を出したいのだが、
『ロッヂとメニューがカブるからダメ!』 と言う主催者からの一言で断念・・・・・・・(>_<)
このメニューは、スキー場ロッヂのスタッフさんがこの日の為だけに作ったイベント用メニューで、それをオラ達が販売だけ行うと言う形で今回は進む。


スキー場感謝祭2015年2月8日 (43)_R

まだ朝なうちから割に、好調な滑り出しで営業中!


スキー場感謝祭2015年2月8日 (46)_R

『俺達が番頭しとるからやで!』 と自信満々な TOSHI&BM!

↓ 開始直後はこんなんやったのにな・・・・・・・・ 


スキー場感謝祭2015年2月8日 (32)_R

(笑)




スキー場感謝祭2015年2月8日 (47)_R


スキー場感謝祭2015年2月8日 (50)_R



スキー場感謝祭2015年2月8日 (52)_R


スキー場感謝祭2015年2月8日 (51)_R





バザーを回しながら、お客さんの記念撮影のカメラマン。
そして、雪像スライダーの管理! 暇なく適度に忙しい・・・・・・(;^ω^)


そんな感じで気付けばもう昼を回っていた・・・・・・(>_<)

今回はこの辺で・・・・・ かんにしね~よ!?m(_ _)m



つづく。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆



総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【スキー場感謝祭2015 #09 【時来たる】】へ  【スキー場感謝祭2015 #12 【終わってしまった!】】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 雪像 ]   [ スキー場 ]   [ イベント ]   [ カーズ ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【スキー場感謝祭2015 #09 【時来たる】】へ  【スキー場感謝祭2015 #12 【終わってしまった!】】へ
