SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←スキー場感謝祭2015 #12 【終わってしまった!】 →2号。発進!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【スキー場感謝祭2015 #12 【終わってしまった!】】へ  【2号。発進!】へ
*Edit
   

「絆」
ファミリー

めでてぇな~☆

 ←スキー場感謝祭2015 #12 【終わってしまった!】 →2号。発進!
どぉも~!
4月に入り、新年度に突入!! 皆さまはどぉお過ごしでしょうか? 雪匠です。 
新年度前に、結んでおかなければならな事。 
再び思い出話になってしまいましたが・・・・・ (;^ω^)


さっそく参りましょう!














卒園式2015年3月 (2)_R



卒園式2015年3月 (5)_R


卒園式2015年3月 (11)_R

祝!卒園☆ でございます!
1人1人賞状を受け取った後、将来の夢を発表するのだが、 『美容師さんになりたいです!』
と言い切ったウチの姫っち2号・・・・・・・・

知らなんだぜ~ ・・・・・・・・(;^ω^)
ばっちゃんは喜ぶな☆





卒園式2015年3月 (19)_R

親御さん、在園児、お世話になった 御綺麗な先生方 に囲まれ!
3月26日。 無事 卒園 する事になりました☆

日本語に若干の不安のあるウチの姫っち2号も、与えらたセリフを無事にしゃべりきり、ホッと一息ε-(´∀`*)ホッ
担任のY先生。 気ぃ使ってくれて かんにな~・・・・・(;^ω^)




卒園式2015年3月 (35)_R

卒園児の歌では、歌いながら数回 あくびしてた けどね~・・・・・・・(笑)
こんな所までオラに似なくていーのに ・・・・・・・(;^ω^)




卒園式2015年3月 (42)_R

7人の仲間達と仲良く、もうすぐ1年生!



卒園式2015年3月 (45)_R

みんなが大好きY先生。 1年間どうもありがとう☆




卒園式2015年3月 (50)_R

いっぱい遊んでくれた年少年中さん! 一足早く、小学生になるよ☆
ずっと見守っててくれた先生方! また遊びに来るよ☆

新しくなった園舎さん! ケガしない様、ずっと包んでくれてありがとう☆
その園舎さんは・・・・・・・・








卒園式2015年3月 (49)_R

まだこんなにも雪に包まれてるけどね!? (笑)




おしまい。





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆




総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   ファミリー
【スキー場感謝祭2015 #12 【終わってしまった!】】へ  【2号。発進!】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 保育園 ]   [ 卒園 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【スキー場感謝祭2015 #12 【終わってしまった!】】へ  【2号。発進!】へ
