SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←めでてぇな~☆ →地獄の2年間が・・・・・・・クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【めでてぇな~☆】へ  【地獄の2年間が・・・・・・・クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!】へ
*Edit
   

「絆」
ファミリー

2号。発進!

 ←めでてぇな~☆ →地獄の2年間が・・・・・・・クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どぉも~!
只今の現場。 新穂高のふもとの辺りなのですが・・・・・・・




2015年4月 (2)_R

春ですね~♪

一方、オラんちは・・・・・・・・・・・・











2015年4月 (1)_R

冬ですね~!! ( ´゚д゚`)

まさかこんなに違うなんて・・・・・・・(-_-;)
春まだ遠し! 雪匠です。



そんな2015年の4月6日のお話。















2号入学式2015 (4)_R

姫っち2号の入学式☆
1年生になりました!(`Д´)ゞ

生憎の雨模様だったがそーいえば、1号の時は 雪降ったもんな~!



2号入学式2015 (7)_R


2号入学式2015 (6)_R

時間まで図書室で待機。
緊張してる様子は全く感じられない子供達☆
さ、もうすぐ始まるよ~♪





2号入学式2015 (10)_R

お兄さんお姉さん、先生、来賓の方々等、大勢の人に囲まれて少し恥ずかしげに入場し、式典開始!

校長先生から順番に挨拶が続くが、ちゃんとじっとして聞いていられっかぁ?(;^ω^)



2号入学式2015 (12)_R

PTA会長エロガッパの挨拶!
うまい事しゃべるぜ~ ・・・・・・・・・エロガッパのくせに・・・・・・・(笑)

来年はオラがあそこに・・・・・・ (-_-;)




2号入学式2015 (16)_R

教室に入って、最初の学級会!
先生、今年1年間よろしくお願いします。



2号入学式2015 (18)_R

保護者一同、ほぼ揃い踏み!
休ませて頂いた理解ある会社に感謝☆



2号入学式2015 (26)_R


2号入学式2015 (28)_R

男女合わせて7名の新1年生☆
女子の方がヤンチャな新1年生☆
入学お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



2号入学式2015 (31)_R

お!? ヤロー共が一斉にシャッターを切るその先は!?







2号入学式2015 (34)_R

この日、とある方より全員で着物を着ると半ば強引に?決まったそーで、どの家庭も早朝から慌ただしく、大なり小なりのハプニングを誘発・・・・・・・・(;^ω^)
そんな災難に見舞われた(笑) 神さんズ♥
そして今度は代わって、親父達による・・・・・・・・





2号入学式2015 (37)_R

AR○S○I! (笑)





2号入学式2015 (38)_R

やっぱり一歩先を行くヤンチャ女子・・・・・(;^ω^)


学校を後にしたオラ達は・・・・・・・・・・






2号入学式2015 (42)_R

そのまま、保育園へ乗り込む!
お世話になった先生方や後輩達にランドセル姿の披露に☆
Y先生共々、みんな テンションCLIMAX!!
ほんと、相思相愛なんやな♥ と微笑ましかった(´∀`*)
ありがと~ Y先生☆




2号入学式2015 (43)_R

お次は神さんの職場へ・・・・・・・・・・ 
お世話になっとります!(`Д´)ゞ

ここで予想外の神さんの天敵登場で、思わぬ足止めを・・・・・・・
赤飯も配りに行かんならんのやし、も~・・・・早く帰ろーぜ~・・・・・・・・(;´д`)トホホ…




って事でスタートした、2号の小学校生活!
6年間頑張れ~!!





2号入学式2015 (21)_R

7人の仲間達と共に☆




おしまい。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆




総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   ファミリー
【めでてぇな~☆】へ  【地獄の2年間が・・・・・・・クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 入学 ]   [ 小学校 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【めでてぇな~☆】へ  【地獄の2年間が・・・・・・・クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!】へ
