SNOW ☆ CHILDREN

スポンサー広告


 ←2号。発進! →ナマはイ~♥



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
【2号。発進!】へ  【ナマはイ~♥】へ
*Edit
   

「絆」
地域活動

地獄の2年間が・・・・・・・クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 ←2号。発進! →ナマはイ~♥
今年度、PTA副会長。そして来年度、PTA会長という事を仰せつかってしまいました!(>_<)
しかも来年は市P連の副会長というおまけ付き・・・・・・(TДT)
どぉも~! その気になると、一番厄介な者がこのポジションに着いてしまいました! 雪匠です。

ただでさえ、この2年間は自治会の運営委員長という受けたくない役が回って来た矢先のまさかのダブル抜擢!(>_<)


果たしてこの2年間・・・・・生き延びれるか!?・・・・・・・Σ(゚д゚lll)















やっと若社の会計が終わったと思ったのに~・・・・・。
相変わらず、消防に地域振興協議会と・・・・・・・そして 任期と言う物がない雪匠組!

思えば、MERYが同じような立場で役がカブリにカブリ、雪匠組の総大将をオラに渡した約3年前・・・・・・

現役員の家庭的社会的情勢も年齢と伴い変動しており、今後の方向性からも、ここで一度・・・・・
役員改正せまいか!? って事を提案。
なんか、MERYと同じ道を歩んでるような・・・・・・(;^ω^)

しかし、今度は『俺がやるさ!』って立候補者もいない事から、SeSshoGumi 初の選挙と言う事に!
名付けて SSG36 総選挙 開催!
栄光のセンター は誰の頭上に輝くのか!?(笑)









SSG36総選挙2015 (2)

って事で、さっそく トーヒョー・・・トートー・・・・TOTO箱に投票!( *´艸`)



SSG36総選挙2015 (1)

そして開票! 期日前投票も合わせて6割の投票率・・・・・・ビミョ~・・・・・・(;^ω^)
総大将、副長2名を決めるこの選挙。 さて気になる結果は・・・・・・・・・



発表します。
3名とも17票の同数でダントツの結果で・・・・・・・・・








新副長! つぐ坊!

同じく 新副長! KM!


そして 総大将は! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ オラ!






ヲイ! またオラかよ!? Σ(・∀・|||)
そりゃ 『立候補が誰もいなければもうちょっと踏ん張るけど・・・・』 とは言ったけどさ~・・・・・
内心、『俺がやるさ!』と当日手を挙げる者。
もしくは選挙結果で接戦になる新しい誰かが現れる事を願ってはいたのが・・・・・・・・

まだもう少し先になりそうだ・・・・・・・(;^ω^)

それまで生きていられたら ・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)




って事で、2015年からはこの新体制で活動して行きます!
今後とも皆さま、よろシコ( `・∀・´)ノ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 地域活動へ
にほんブログ村
    ↑
クリックで応援してくりょ☆



総もくじ 3kaku_s_L.png 【絆】
もくじ   3kaku_s_L.png   地域活動
【2号。発進!】へ  【ナマはイ~♥】へ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ 選挙 ] 
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
【2号。発進!】へ  【ナマはイ~♥】へ
